メーカー/モデル名 | 三菱 / エクリプスクロス PHEV P_4WD(2.4) (2023年) |
---|---|
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
S-AWCのおかげでコーナリングも安心感がものすごい 鋭い加速で(ランエボより速いかも)、高速道路の合流もスムーズ 静か、タイヤのロードノイズしか聞こえない |
不満な点 |
パワーウインドウ、ドアロックの位置がドアハンドルの前にあり 操作しづらい Pボタンの位置も良くない |
総評 |
エクリプスクロスのガソリン車からPHEVに乗り継いだのは正解でした。 アイポイントが丁度良く、コーナリングと加速の良さは目を見張るものがあります。 アウトランダーも選択肢にありましたが、大きなサイズのクルマに抵抗があり、 タイヤやホイールも二回り大きく、交換時の労力と価格等を考慮した結果です |
イイね!0件
![]() |
三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEVに乗っています。 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!