• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月14日

雪からみぞれに、そして雨に・・・雨と言えばウオッシャーかな?

雪からみぞれに、そして雨に・・・雨と言えばウオッシャーかな?








昨夜からの雪が
朝にはみぞれに変わったので、今日の薪作りは止めとした。


そこで、ポンピングしても出なかったウインドウウオッシャーを直そうかと思ったが、
ウオッシャータンクが有ったのを思い出し、
直すより電化しちゃえと、付けてみた。



室内ポンプの上に小さなプッシュスイッチを付けて完成?
勢い良く水が出る!!!


エンジンの始動性も良くなり、ブレーキや電気周りも出来たので、そろそろボディーに取り掛かろうかな?
ブログ一覧 | チンク | 日記
Posted at 2012/02/14 18:15:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年2月14日 18:28
オリジナルを追求するのではなく,雰囲気を壊さないところで,現代化をするのが私も好きです(^^
このチンク,そのうち,EVカーになってたりして・・・(笑
コメントへの返答
2012年2月15日 7:48
壊れたら困る所は雰囲気を大切にしながら
現代化するのが同じく大好きです。
チンクのEVも良いですね!
600にするよりEVの方が力があって良いかも・・・(笑)
2012年2月14日 18:35
ボディーいよいよですか?

お手伝い行かねば!!!
コメントへの返答
2012年2月15日 7:49
そろそろ・・・です。
宜しく・・です。
晴れたらガレージから出して
錆落としです。
2012年2月14日 19:31
ありがとうございます!

今年はたくさん乗りたいです
以前の状態では 次の車検も考えてしまう‥状態でしたが
今年はチンクでのイベント参加も 夢じゃないなぁって(o^-^o)

また近々伺います!
よろしくお願いします
コメントへの返答
2012年2月15日 7:51
いえいえ如何いたしまして!!
沢山乗ってくださいよ!
ウオッシャーやライトの照度等車検対策もバッチリですよ!!!
チンクでどんどんイベントへ行ってください!
2012年2月14日 19:49
中央と南の差が!

ずっと雪です (^_^;)


早く皆さんとツーリングを!!!!!
コメントへの返答
2012年2月15日 7:53
雪でしたか・・・
じゃあ、モテルさんの方が山奥ですね(笑)
おチビちゃんお元気ですか・・・
インフルにご注意ですよ!!
2012年2月14日 19:52
いい雰囲気のガレージですね♪

奥に見えるG15の姿も味がありますね(^-^)
コメントへの返答
2012年2月15日 7:57
ありがとうございます。
段々と狭く感じるようになってきました。
建て増すか持ち物整理をすかどちらかを考えなくては・・・年齢を考えて持ち物整理をしなさいと山の神の声がしますが聞こえないふりをしています・・・(笑)
2012年2月14日 21:41
不凍液入れないと、
   役に立たないのでは・・(爆)
コメントへの返答
2012年2月15日 7:59
零下19度・・・
原液入れてバッチリ!
役に立たないのは・・私です(笑)
2012年2月14日 23:22
思いついてぱっとやって大成功、って凄いです。

私なんて、延々悩んでなかなか出来ず、出来たと思ったら失敗・・・の連続です。
コメントへの返答
2012年2月15日 8:01
ありがとうございます。
悩んで作ったら失敗てことは沢山有りますよ!
でも、それも楽しみですね。
2012年2月15日 0:06
ウォッシャーも、きっと濃いめですよね。(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2012年2月15日 8:19
原液ですよ(^-^)
作り手が薄いですからせめて液を濃いめにしています(笑)
2012年2月15日 1:27
自分のミニもダミーポンプ有りますが
しっかり電動です♪
コメントへの返答
2012年2月15日 8:21
そろそろダミーエンジンにしましょうよ(笑)

プロフィール

「長距離の移動にに最適です。 http://cvw.jp/b/364245/44690092/
何シテル?   12/22 17:22
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
田舎暮らしの足車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さくてヒラヒラと走れます。
スズキ その他 スズキ その他
富士スピードウェイで開催されているK4-GP耐久レース用車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation