• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

今年も咲いた

今年も咲いた ブルーベリーの花が咲いた
天国の園主さんに代わって
伸びた草を刈った
涼しい早朝に草刈り機を振り回して少しずつ

全部刈り終わる頃には初めに刈ったところの草が元気になっていることだろう(泣)
今年もブルーベリー狩りMITTINGやります♪宜しく!!

草刈りの後、汚れついでに城主さんのホイルを塗った
台を作ってH5を塗って


ミスとが飛んでも良いようにガレージのシャッターを降ろして
シルバーを吹いた

塗り終わったがやはり素人のペイントだ(泣)

乾いたらマスキングして黒を吹きます。
ブログ一覧 | 田舎暮らし | 日記
Posted at 2013/05/16 18:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2013年5月16日 18:30
今年はブルーベリー狩り行けるといいなー。
あのホィールがこんなに綺麗になるなんて!
モテルさんも塗り直してあげて下さい。
コメントへの返答
2013年5月17日 19:35
しっかりと草刈りして美味しい実にしたいものです♪
モテルさんは何色が似合うのかな(笑)
2013年5月16日 18:44
ご主人亡き後宜しくお願いします。

今年もお世話になります。
コメントへの返答
2013年5月17日 19:37
ありがとうございます。
ブルーベリー畑のお手伝いに励みます♪
お会いできるのを楽しみにしています。
2013年5月16日 20:15
ご主人とお話したこと・・・想い出になってしまったんですね。

今年はおじゃましたいなあ♪


・・・NSRのパーツを加工するとき、何故だかk2ⅿ3さんが頭に浮かびました~(^^)
もうちょっと近かったらなあ♪
コメントへの返答
2013年5月17日 19:38
美味しい実にしておきますので是非お越しください♪
お近くへ引っ越して来てください!心よりお待ち申しています(願)
2013年5月16日 20:20
お世話になります!
参加します・・・って7月でしたね~♪
コメントへの返答
2013年5月17日 20:03
こちらこそ♪
14日の日曜日の予定です。
Rさんも待っています。
宜しく♪
2013年5月16日 20:20
火曜はありがとうございました

ブルーべリー今年は行けるかな

ホイールの仕上がり
本人より楽しみです!

コメントへの返答
2013年5月17日 20:05
こちらこそお気を使わせて申し訳無かったです。
今日マスキングして黒を入れました。齢のせいか細かい仕事は眼が疲れます(泣)
2013年5月16日 20:24
ブルーベリーの伊那ミは残念ながら欠席です。
先日の話の件ですが、HP確認したところ
8月はいっぱいでした。
9月なら今のところ大丈夫そうです。
早めに日程決めて予約しないとですね。
コメントへの返答
2013年5月17日 20:06
了解です!
早めに決めましょうね♪
宜しく!!
2013年5月16日 20:59
仕上り、装着が楽しみです!

有難うございます <(_ _)>
コメントへの返答
2013年5月17日 20:08
今日、二本に黒を入れました。
もう少しお待ちください♪
明日は宜しく!!
2013年5月16日 22:06
ご無沙汰しています。
園主さんお亡くなりになりましたか。ご愁傷様です。
今年のブルーベリーは、何時頃になりますか?
コメントへの返答
2013年5月17日 20:07
こちらこそご無沙汰しています。
7月14日(日)の予定です。
お会い出来るかな?楽しみにしています。
2013年5月16日 23:21
晴耕雨読的生活が伝わってきます。自然の移り行く様を肌で感じ、野良作業や好きな事をする生活。うらやましい限りです。たしかこれ、コスミックでしたね。
コメントへの返答
2013年5月17日 20:10
当時もののコスミックなので傷だらけでした。
この地に移住して三年が過ぎました。草との戦いは果てしなく続きそうです♪
2013年5月16日 23:34
ブルーベリー今年も行きます!
コメントへの返答
2013年5月17日 20:12
ありがとうございます。
お孫さんも是非♪
カブトの幼虫沢山いますよ!お孫さんに如何ですか?
明日は宜しく!!
2013年5月16日 23:54
ルーフバルコニーの鉢植えブルーベリー、
3鉢枯れてしまいました・・・

2鉢に実が・・・
オリーブ2鉢もたくさん花が咲いてますのできっとたくさんの実が・・・
コメントへの返答
2013年5月17日 20:14
生き物は難しいですね!
ブルーベリー園の木も2本程キクイムシにやられました(泣)
美味しい実を沢山付けると良いですね♪
2013年5月17日 13:54
ブルーベリーの花って
   ブルーじゃないんですねっ!(^^;

H5って密着材ですか?
コメントへの返答
2013年5月17日 20:17
花は白く実はブルーです。
南国では育たないのかな?
H5は密着材です。ステンやアルミと塗料との密着を高めるそうです♪

プロフィール

「長距離の移動にに最適です。 http://cvw.jp/b/364245/44690092/
何シテル?   12/22 17:22
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
田舎暮らしの足車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さくてヒラヒラと走れます。
スズキ その他 スズキ その他
富士スピードウェイで開催されているK4-GP耐久レース用車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation