• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月12日

春です!INA-MEETINGです!

春です!INA-MEETINGです! 暖かくなって、
近くの枝垂桜も五分咲き!
高遠城跡の小彼岸桜も開花したと聞きました。
明日は今年初めてのINA-MEETINGの日!
お気をつけてお越しください!
ブログ一覧 | INA-MEETING | 日記
Posted at 2014/04/12 20:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

新潟での初体験
バーバンさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年4月12日 20:58
黄色いので行きますね!

予定どおりです(^^)
コメントへの返答
2014年4月13日 6:24
黄色いの楽しみです。
お気をつけてお越しください。
2014年4月12日 22:00
頑張って早起き致します!

宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2014年4月13日 6:26
私も早起きして蕎麦を打ちます(^^)
お気をつけてお越しください。
2014年4月12日 22:28
明日は静岡から3人で参加します☆
よろしくお願いします〜m(_ _)m
コメントへの返答
2014年4月13日 6:27
お会いできるのを楽しみにしています。
お気をつけてお越しください。
2014年4月12日 22:29
田んぼに水を張ってくれないかな~
と、
写真撮る方からの要望があるようてすね
今年も一年宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月13日 6:27
こちらこそ宜しく!!
田んぼに水が入ったらもっと絵になりますね。
2014年4月12日 22:56
1回目 お願いします!

イベント重なってますが・・・
コメントへの返答
2014年4月13日 6:29
高遠付近が渋滞するかも?
なるべく早く峠越えをするのが良いかもですね?
お気をつけて♪
2014年4月13日 8:01
おはようございます。

Ina Meeting天候良く、皆さん沢山集まれますよう。

今回も?欠席させていただきます。
次回はぜひ出席したいです!

皆さんにヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2014年4月14日 7:12
おはようございます。
今年初めてのINA-Mも沢山集まっていただけました。
嬉しい限りです。
次回は是非お越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

プロフィール

「長距離の移動にに最適です。 http://cvw.jp/b/364245/44690092/
何シテル?   12/22 17:22
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
田舎暮らしの足車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さくてヒラヒラと走れます。
スズキ その他 スズキ その他
富士スピードウェイで開催されているK4-GP耐久レース用車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation