• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月05日

花見もそこそこに・・・

花見もそこそこに・・・ 朝から、妻とタンデムで堤の桜見物・・花見客が湧いてきたので早々に引き上げ、趣味の時間とし、リヤサスの要・・芯出しに励みました。エンジンも付き、芯も出したし、後は・・・何するのだったかな?・・そうだ!きちんと入るシフトリンケージ造りか、翌週13日はボディーペイント・・ゆっくり花見をする時間も作らなくては・・・泥沼を楽しむ=妻の理解・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/05 20:28:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

911とロレックス
中日なごやんさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年4月5日 21:15
エンジンが乗っかっているじゃないですか^^)
赤いヘッドも良いです
ボディは何色にされるんでしょうね
自分のことのように楽しみです。
コメントへの返答
2008年4月5日 21:47
ありがとうございます。ボディは白にと思っています。キノクニで買った結晶塗装ペイントは安いけどなかなか優れものです。
2008年4月5日 22:30
おおっ。まさに、手作りの逸品。

匠の技に期待です♪
コメントへの返答
2008年4月6日 6:03
ロータスはみんな手作り・・・個体差が有りナカナカデス・・・でも趣味としてはそれが楽しいけど仕事となると大変でしょうね。
2008年4月5日 23:01
こういう角度からは普段見ることがないので新鮮ですね。
許される状況であれば毎日でも進捗を確認しに行きたいくらいです。
コメントへの返答
2008年4月6日 6:08
1/1のプラモを組み立てているみたいなものです。毎日やりたいですが・・・先ずは生活優先?・・・
2008年4月5日 23:38
赤ヘッドいい!
コメントへの返答
2008年4月6日 6:09
還暦が近いので赤にしました。
2008年4月5日 23:47
メカ音痴なので知りませんでしたが、ヨーロッパってこういうフレームだったのですか!

最近のウレタン塗装って常温でも綺麗に塗れるらしいですね、出来上がりが楽しみです(^^♪
コメントへの返答
2008年4月6日 6:12
最近の塗料は良いですね。昔人間の私はびっくりすることばかりです。秋までには仕上げたいと思っていますが・・・時間が欲しいです。
2008年4月6日 0:56
桜→人が集まる→車が増える→付近は渋滞

明日は朝6時出発でR163経由で高山ダムに行ってきます。

ヨーロッパ一度間近で見てみたいです
コメントへの返答
2008年4月6日 6:16
私も朝6時起きでトラックターの運転手に変身です。その後妻の両親を花見に・・渋滞かな・・田んぼの中は渋滞無しなのにね・・遊びに来て見るだけでなく手伝って下さい。宜しく

プロフィール

「長距離の移動にに最適です。 http://cvw.jp/b/364245/44690092/
何シテル?   12/22 17:22
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
田舎暮らしの足車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さくてヒラヒラと走れます。
スズキ その他 スズキ その他
富士スピードウェイで開催されているK4-GP耐久レース用車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation