• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月21日

ヤツが死に、そして誰もいなくなった。

夕べ、うちに居るモルモット2匹のうち1匹が死んだため、今朝はお庭へ埋めるだなんだと身動きが取れず。

昼前に近所の野田橋のしたで、プラグとキャブをちょろちょろっと見て、
(こんな感じ ↓)


 プラグはこんな感じ。SMCの時にはバラバラだった4気筒,#1,2と#3,4で同じようになってきた。(#1,2はちょいかぶり,#3,4はちょうどヨイ)

 もう一息。





 
 んで,家の用事をささっと14時くらいに朝日峠Pに出発。今日は薄曇りなseven日和だったので

「もしかして…?」

と思ったけど、やっぱり誰もいなかったす。…誰か来たのかな…?


イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

軽M
isamiさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2013年7月21日 16:22
お疲れ様です~( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年7月21日 18:28
いや…今日は自分の知らないルートから行こうと思って,青年の家(?)を通り過ぎてみたら,

だーーーーっと未舗装なダート(!)

 1000mくらい走ったと思われますが,ヒジョーに疲れた午後でした…。

2013年7月21日 16:26
お疲れ様ですm(._.)m

さびし〜絵だψ(`∇´)ψ

コメントへの返答
2013年7月21日 18:32
へーんだ!!さみしか………ねー!!

(´_ _`) シュン



 どこかのお二人と少しお話しして,#1のお漏らしを発見してしまいました。(再発)

(o゚ω゚) チーン


2013年7月21日 16:57
モルちゃんはご愁傷様。
ハムでなく、モルってところが、チョッチブルジョワ気取りでいいねぇ~。
モルが居る生活もイイなぁ~。

エテ吉も捨てがたいが、やはり金剛インコに憧れるわぁ~)^o^(
コメントへの返答
2013年7月21日 18:38
あ!気取っちゃってます!?

ぅおをほほほ!!



…てか,もう5年目。今回は母の方が永眠しました。1匹のつもりで買ってきたら,1週間後にコピー(息子)を出産。あらゆるもんが倍付けになっちゃったので,大変でした。

 白目が無いくせに,つい最近まで白目剥いて,最大級の警戒態勢を解かない,凶悪な顔のヤツ(メスだけど)でした。まあ,神経質だったってことなんでしょうけどね。いま思えば,それも愛嬌のうち…という事なんでしょう。
(ちーん)

 コンゴーインコ…
  ↓
 ゴールデン・ストロンゲスト・いんこ


 完全にこっちの方がブルジョアだと断定しますが?wwww
2013年7月21日 17:07
少し遅かったようですね。

午前中だったら 桃さん達が
来てたようです。

私は地域の夏まつり奉仕作業で
全く動けませんでした(ーー;)
コメントへの返答
2013年7月21日 18:40
あー,会いたかった…そば様・桃様。

 そう…今週末は夏祭りの所が多いみたいですよね。私も町内のそんな集まりから脱出してきたんですけど
wwww

2013年7月21日 18:06
お疲れ様です(オジギ)

10時半まで賑やかにやってました。
暑くなったので帰ってきた次第です(申し訳なすオジギ)
コメントへの返答
2013年7月21日 18:42
いえいえ…。97%くらいの確率で,誰も居ないのは解ってたんですが,行ったら…私みたいなタイミング外した方が<もしかして>居て,

「あらら?遅いねー!」

なんて事が…やっぱりなかったす…ゼヒ次回。
2013年7月21日 21:48
待ってたのに....

コメントへの返答
2013年7月21日 22:01
ぅぇぇぇえええええ!!いらしてたんすかぁ?!!


 皆さんが御歓談なさってる間に,わたしゃ

私「えー…(モルモット埋めるの)ここでいーか?」
嫁「とりあえずご飯食べる。」
私「ええ?…じゃ勝手に埋めちゃうぞ!」

とかやってましたですよ。また朝Pで熱湯コーヒーなんぞ振る舞えるように企みますので,よろしくお願いします…くぅ(涙。

2013年7月21日 22:15
居ないだろうな~

と思いながらも
ちょっとだけ期待しちゃう。

当然、誰も居ないと
時間をもてあます。

そんな私です。
コメントへの返答
2013年7月21日 22:20
今日の15:30~16:00,そんな感じでした。

がは!

 でも,こんな感じで待つのも,どMな体質が合ってるんでしょうから,いいですよね。



 ぅぅぅおおおおー



とかってエグゾーストノートが近づくと,

<んお?!もしや!!>

とかって手を停めてプレーリードッグみたいに首伸ばして…みたいな。

<…あ,やっぱ違うわ>

って思って,プラグごしごし擦ってました。

 そんな私です…………くぅ。
2013年7月21日 22:30
こんな

あっちぃ〜

時に

セブンなんて乗ったら





干からびちゃうよ!?(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2013年7月21日 22:44
もうひからびてます





 んでもね!

 今日の関東(千葉~つくば)は,そうでもなかった…つーか,年間通して

Best な sevenデー

だったかもしれんですよ,日射がなくて,本当に走りやすくて…て,目的地には誰もいなかったので,悔し紛れなんですけどね………くぅ

(゚うェ´゚)ウッ・・

2013年7月22日 1:09
あ~あ、午前中だったら桃奈々さんにキャブ調してもらえたのに~^^;

ちなみに私は10時まで寝ていました・・・
コメントへの返答
2013年7月22日 10:15
あ…ども!でも!

 朝日Pに停めてたら,またお漏らししてるのを見つけちゃったので,桃さんに診てもらうとすれば,それを解決してから…になります。(とほほ)

 でも,症状が収まるときがあるので,多分タマがころころする所なんじゃないかな~…て思いながら。


 なんですって!?寝てた?!!…涼しくて寝やすかったですもんね。では,また週末にww

プロフィール

何を隠そう私は,読売新聞(朝日新聞だったかな?)ゴレンジャー隊員No.000014, 「アオレンジャー」だっっっ!!  船橋の十字屋デパートで開催し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ほれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/09 13:29:50
一週間のご無沙汰です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 22:16:11
往年の名車って… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 12:42:09

愛車一覧

ケータハム セブン620 ケータハム セブン620
SuperLight-R300と入れ替わりで。 やっと慣れてきて、それでもアクセル開度 ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 蛾鵺琉弩 (ランボルギーニ ガヤルド (クーペ))
人に勧められて実物を見に行ったら、このノーマルの美しさに惚れて買いました。(GTウィング ...
オースチン その他 RedRocket号 (オースチン その他)
とある事情で手放した 「どSのエキシージV6」 の替わりに来たのがこのGoodWoodを ...
レクサス GS F レクサス GS F
こないだから,仕事用でメンバーに参入しました。 他のが他のなだけに,このクルマは楽すぎ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation