• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月06日

ついにこんなものまでが・・・!!

ついにこんなものまでが・・・!! これって・・・・
どこかで見たことがありませんか?
そこのお友達・・・♪ぶぶぶ


昨夜、娘が美味しい~お菓子があったから~と・・・・☆
でも、気をつけないとひどい事になるよぉ~!
??????なになに???どう言う事???
袋の激辛マニアのみを見て、バクリ☆
いきなり~むせむせ~ゴホン~ゴホン~の嵐でした。

そんな姿を見ている女性グンは、大笑いしてるし~なぁ~! もう~プンプン☆

よ~く見ると・・・・これって・・・・以前、オフ~でサドンデスで使っていたものと一緒?!
これは、むせるはずでした。ガク
http://carview-

こんなスナック菓子は如何でしょうか?

辛いものがお好きな方には、是非ともご賞味を・・・☆

辛さの限界に挑戦!

デスソース 4本パックプレゼント企画あるようです。
ご希望の方は、このスナック菓子の裏面をご覧下さい。

デスソースってどんなもの?!↓でご覧下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/06 19:51:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

366666666。
.ξさん

茨城県、涸沼を眺めながら温泉♨️入 ...
saramanderさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

しかしシカ?
バーバンさん

横転?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年7月6日 20:00
多分・・・おいらには・・・無理なブツです・・・

食べたら・・・次郎が・・黄門から(〃▽〃)キャー♪・・・
コメントへの返答
2010年7月6日 20:19
これはききますよぉ~><;

一口でもから~~~!

二口で残る~~~!

三口でノックアウト☆チ~ン
2010年7月6日 20:39
かなりヤバそうっすねぇ(-o-;)

辛い物好きとしては興味あるけど…(^_^;)

私、胃腸系弱いんで…f^_^;

オシリから火炎放射しちゃいそう~~(笑)

でも 食べてみたい(^w^)
コメントへの返答
2010年7月6日 20:58
これは、本当に辛すぎ~ですよぉ><;

ワタシも辛いの好きなんですが、これは量が食べれません。

その通りになりますよぉ~☆
以前お友達が・・・・・!

一日数個なら大丈夫でしょう。ぶぶぶ
2010年7月6日 21:17
 袋開けた瞬間にアウトです゚。(p>∧<q)。゚゚
コメントへの返答
2010年7月7日 8:27
確かに臭いも・・・!
┐('~`;)┌ キ~クッ~☆
2010年7月6日 21:40
激辛好きの私には、嬉しいアイテムです(笑)
コメントへの返答
2010年7月7日 8:29
是非ともご賞味ください。

でも、食べ過ぎには注意ですぞぉ~(^_^;)
2010年7月6日 22:44
かなりやばそうですね(゚ロ゚屮)屮

でも食べてみたいです(爆
コメントへの返答
2010年7月7日 8:31
めっちゃ~ヤバイですよ~!(笑)

是非ともご賞味を・・・ぶぶぶ
2010年7月6日 23:01
カライもん好きですが・・・

持病の影響で無理ですねww

でもできれば食いたいw
コメントへの返答
2010年7月7日 8:34
無理しては、いけませんよ~。

食べたくなる気持ちわかるなぁ。
ここは、グッと我慢?(笑)
2010年7月7日 0:11
只今痔のため、辛いのは食べれないσ(^-^)

(爆

刺激のキツイのはダメ~~~!って言われてます(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月7日 8:39
そうですね!
辛いものや刺激ぶつは、あそこにはよくないですよね~(^_^;)

違う刺激なら大丈夫?(笑)
2010年7月7日 8:01
見た事無いけど、コッチでも売ってるのかな~?

もし見つけたとしても、多分買わないと思われますが…(汗)

絶対に食べきれないです!(笑)
コメントへの返答
2010年7月7日 8:46
最近、発売になったようです。
先輩も話した帰りにゲットしてましたけど・・(笑)

大丈夫ですよ~!?
子供のおやつのように何個ずつかに分けていただけば(^○^)(爆)
と~うぶんありますが!
2010年7月7日 9:35
テングビーフジャーキにも、サドンデスソースコラボがありますよ^^;
口の中が痛くなりますが、ついつい食べちゃうんですよねぇ(汗

想像しただけて、鼻の下に汗が(爆

コメントへの返答
2010年7月7日 20:55
にょ~にょ~そんなものまでがあるんですかぁ?><;
食べだすと止まりそうにないですネェ!(笑)

本当~かきそうです。ぶぶぶ
頑張って、食べないといけないなぁ~^^;
2010年7月11日 1:00
探してみます☆

いいですね~♪
コメントへの返答
2010年7月11日 6:44
これは、気になるでしょう~??(笑)

コンビニではありますよぉ~ニヤニヤ☆^^/

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
91011 12 13 1415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation