• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月24日

こんな作業を・・・やっちゃった。♪

暑い時には早朝から~と張り切りましたが・・・♪

やっぱり~暑い事には変わりがありませんでした。><;



意外とみない所をガン見~☆
いつ?こんなにサイドをすっているんでしょうねぇ??
固定用のブラケットも4箇所セット完了~☆



エンジンルーム内も配線追加完了~♪


整備手帳はこちらからどうぞ♪
・ネオン管取り付け~☆ (配線編) 
・ネオン管取り付け~☆ (取り付け編) 
・ネオン管取り付け~☆ (エンジンルーム配線編)  


今回の作業で使用したパーツ品
・NITOMS アルミテープ  
・HM 結束用テープ  
・エーモン工業 配線チューブ 
・エーモン工業 ギボシ端子セット 
・オリジナル? チューブ   


こんな感じで、弄くりも終了~♪

あとは・・・うふふ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/24 20:32:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには工作
あおい(碧)さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年8月24日 20:42
はい・・・下回りは何度修理しても・・・


気付かない間に・・・・一杯・オッパイ付いてますね・・・
コメントへの返答
2010年8月24日 20:53
修理はしないよぉ~♪^^/

なになに?
○ッパイ~気になるナァ~!(爆)
2010年8月24日 20:42
うふふ☆の 点灯写真。
  早くめせてくらチャイ<(_ _)>
コメントへの返答
2010年8月24日 20:54
待ちきれないでしょう~♪(爆)

焦らしすぎ~ぶぶぶ^^bブブ
2010年8月24日 21:15
さすがの弄くりですねぇ!整備手帳もバッチリっす(^_^)v
性格がマメなんでしょうね~。ボンネット内も綺麗だし・・・

参考にさせていただきます・・・って今日は休みだったんでしょうか~^_^;アセセ
コメントへの返答
2010年8月24日 22:17
いやぁ~頑張れば可能ですよぉ~♪(滝汗笑)

ありがとうございます☆
気になればするんですが・・・!
気にならなければ、完全スル~しています。(爆)

弄くり菌が繁殖しちゃいますよぉ~☆^^;;;タラ~ン

いえいえ~お仕事終って帰りましたよぉ~^^/ニヒィ
2010年8月24日 21:29
お疲れさまです!

ネオン管・・
点灯編は?(笑)

今度見せて下さいネ(^_^)v
コメントへの返答
2010年8月24日 22:19
お疲れ様です♪

えぇ~><;タラ~ン
点灯編は、チョットお待ちおバァ~☆(笑)

了解~☆
10m離れなくてもいいですよぉ~ぶぶぶ^^b(謎笑)
2010年8月24日 21:35
いいなあ。

光りものー。

自分もイパーイつけたいwwww
コメントへの返答
2010年8月24日 22:20
光物が・・♪

キラり~物に変わっちゃいましたよぉ~☆(笑)

電気のお勉強もしっかり~ガンバ~!^^/
2010年8月24日 21:58
綺麗に取り付けられていますね!光もの増殖うらやましいです~!!
コメントへの返答
2010年8月24日 22:21
ありがとうございます♪

いやぁ~いつとぶかとヒヤヒヤしています。(笑)
2010年8月24日 22:53
ナイト画像楽しみにしてますよ(^-^)
コメントへの返答
2010年8月24日 23:41
りょう~か~い~^^/にやにや☆
2010年8月24日 22:54
地面にスナックくろあげはと文字が映るように
細工しちゃったりして(笑)
コメントへの返答
2010年8月24日 23:42
なかなか~グット~アイデアですねぇ!^^・

ちょっと頂いちゃいましょうかね~!ぶぶぶ
2010年8月24日 23:14
こんばんは。
お疲れ様です。
ナイトモードの写真も楽しみにしてますね!
もちろん、ピンクなんですよね?(笑
コメントへの返答
2010年8月24日 23:43
こんばんは♪

お疲れ様で~す☆^^・

近日中には、準備してアップしちゃいますネェ!うふふ☆

いやぁ~むら~ムラのムラサキです。
^^;はぁはぁはぁ~☆
2010年8月24日 23:24
こんばんわ~!

仕事が綺麗ですねぇ(=^_^=)

わたしは配線グチャグチャです(-o-;)

点灯式はシャンパンで…(^^)/▽☆▽\(^^)

見たいなぁ~(^w^)
コメントへの返答
2010年8月24日 23:45
こんばんは♪

ありがとう~ございます☆
気になりだすとつい~つい~やってしまいます。(笑)

もう~少し~お待ち~くださいね~☆

先に酔ってしまいそう^^;
2010年8月24日 23:48
暑い中スゴいっす!!(≧∇≦)

ついでにボクのチェイサーも(^w^)
あ、トゥデイも( ~っ~)/
コメントへの返答
2010年8月25日 18:53
暑さにも負けて・・・♪
頑張りましたよぉ~☆^^/

あらぁ?
エロ~カ~製作ですかぁ?!うふふ☆
2010年8月25日 0:25
おぉ( ̄∀ ̄)

夜はエロエロになるんですか(・∀・)

最近光り物に手を染めてます(^w^)
コメントへの返答
2010年8月25日 18:55
いやぁ~♪

ちょっとだけですよぉ~☆(笑)

光物に手を出すと止まりませんヨネェ~?!^^;;タラ~ン
2010年8月25日 12:51
エロエロを加速させてらっしゃいますね~(^_^)
コメントへの返答
2010年8月25日 18:56
色々~妄想が現実化しています。^^/ニヒィ
2010年8月25日 17:15
どもども。

.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!

しかもサイドからエンジンルームに、配線通す方法もアップされてるし~♪
ありがたや~(^-^)/

コメントへの返答
2010年8月25日 18:58
こんばんは♪

やっちゃったいましたよぉ~☆^^・

配線編もあれば・・・!
これで、オソロ仕様も可能でしょう?!(爆)

バレない様にね~♪(笑)


プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
91011 12 13 1415
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation