• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

検問終了~♪

検問に県外のこの車がアウト~~☆(爆)
早速、詳細のクルマの確認スタート~☆

まずは、車高からはじめましょ~車高~う~~ん^^:



バンパーの下にはガード品が・・・☆

ボンネットは黒々~カ~ボン☆

サイドの高さは・・・☆(笑)

見比べて・・・☆(笑)

マフラーの出具合は・・・・☆

高さは・・・・・クリア~?!(笑)

検問も無事に終了~☆
短い時間でしたが、ありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしています。


次なる検問にもご注意くださいね~(笑)

そらちゃん検査官・ともちゃん検査官~あとはよろしくです。(笑)
今日の検問風景は・・・・こちら と こちら ☆ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/11 16:31:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勝因は❓
nobunobu33さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

デター!爆
レガッテムさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年8月11日 16:38
検問、お疲れ様でした。<(_ _)>
コメントへの返答
2011年8月11日 16:40
お疲れ様です♪

これで、少しは中国地方も守れますかね~?(爆)
2011年8月11日 16:41
なにゅ~、検査官がひっかかった~?(笑

ちと間に合わなかったorz

急いだんだけど・・・電話する前にブログが・・・(爆

お疲れさまでしたm(^^)m
コメントへの返答
2011年8月11日 16:44
お疲れ様です。

いや~いや~ワタシはクリア~です♪(笑)

ごめんなさいねぇ。m( )m
次々と検問があるので、短めとなりました。><:

今頃は、たぶん検問でアウトかも?!(爆)

2011年8月11日 16:53
引き続き自動車検査員が、九州入国検査実施いたします! 車検対応でないと通せませんが(;^_^A
コメントへの返答
2011年8月11日 17:01
おぉ~厳しい検査官様様がいらっしゃいました。(笑)


この状態で、通行はいかに???(爆)


あとは、よろしくお願いします。^^/うふふ
2011年8月11日 17:43
無事に関所越えたんですね(笑)

σ( ̄。 ̄)なら過積載でアウトか。。。
コメントへの返答
2011年8月11日 17:47
無事に次の検問(関所)で・・・><:


さすがに重量は、ここでは計れません。(爆)
体重計ならありますが・・・!ぶぶぶ
2011年8月11日 17:54
ボンネットはシートですか。。。?綺麗ですね。

天気もいいし、楽しそうだな~。
コメントへの返答
2011年8月11日 18:19
シートですね~♪確か?^^:(苦笑)


天気も良くて、暑すぎました。(爆)


次々と検問が・・・・?!(笑)
2011年8月11日 17:56
なんか見たことある車・・・・・笑
カ-ボン貼り貼りの車ですね。
コメントへの返答
2011年8月11日 18:20
もしかして、指名手○の方ですか?(爆)


もう~ワタシよりも多いかったですわぁ~><:アチャ~!!
2011年8月11日 18:52
検査御苦労様でした(^_^ゞ

関西弁は大丈夫でしたか?(爆)

しかし厳しい検査ですね~!!w(°O°)w

次なる検査はどうでしょうかね?
コメントへの返答
2011年8月11日 21:22
お疲れ様でしたおpヌ

もちろん~聞き取りも完璧です。
だって~育ちは京都です。^^/

しっかり~全周チェックしました。(笑)

次なる検査は、2箇所だから~><:タラ~ン
2011年8月11日 20:19
ドウモ!
楽しそうな検問ですね!
検問時の制服は・・・どんなんでやったんですか?
ワクワク
コメントへの返答
2011年8月11日 21:23
こんばんは♪

ほのぼのと検問・尋問しました。^^/(爆)

気になりますか?
私服での検査で、半パンにつっかけでした。ぶぶぶ
2011年8月11日 20:43
ナイスプロポーション!!!
コメントへの返答
2011年8月11日 21:28
お手軽なプロポーションでしょ?(笑)
2011年8月11日 21:27
検問お疲れ様でした

こういう検問だったら幾つ受けても良さそうですね
(^^♪
コメントへの返答
2011年8月11日 21:29
お疲れ様です♪^^/


しっかり~ガンミしてきました。(笑)

確かに楽しい検問でしたね~☆うふふ
2011年8月12日 0:47
え~アウトひらめき
だったんですかぁ~ウッシッシ

九州入りして吉志ではすんなりるんるん

福岡では約4時間かかって決定ウィンクでした ひらめき
コメントへの返答
2011年8月12日 6:00
その前にワタシがとめられた?(謎爆)


九州の方々も良い人ずくし~☆^^/ニヤり

OKも出た事で、無事に目的地にレッツ~ゴ~♪(笑)

2011年8月12日 3:52
最近検問・・・ねえっす。


でも、ずいぶん綺麗でうらやましい・・・・
コメントへの返答
2011年8月12日 6:02
あらぁまぁ~^^:

でも、パンダさんの検問は無い方が・・・!!


いろいろ~ツンツンいているようですよぉ~(謎笑)
2011年8月12日 21:23
昨日は無事に~!?

九州入りして最初の検問を~
すんなりクリアして行きましたよぉ~♪

車高・・・
お二人とも~低ぅ~(^^♪
コメントへの返答
2011年8月12日 21:33
おぉ~無事に通過されていましたね~^^/

検問は、ギリギリ?(爆)
検査官が良かったからかなぁ~☆^^・ニヤニヤ

えぇ~低いですかね?(笑)
至って~ノーマルですけど・・・^^/うふふ

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation