• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

やっちゃった。

やっちゃった。 純正ハーネスぶった切り♪

やっぱり~男は度胸でしょ?(爆)

今日は、片側のみの完成です。
明日は、今日の続きをしなくっちゃ~☆

気分的にひさしぶりに夕方にボディだけの洗車。(笑)
ホイルも明日のお仕事になっちゃいましたとさぁ~☆ チャンチャン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/09 18:27:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2011年10月9日 18:30
(・ ・)??
フォグのコネクターですか??
コメントへの返答
2011年10月9日 18:53
あら?

ばれちゃったいました?(笑)
2011年10月9日 19:04
勇気いりますよねー
自分もだいぶ切りました(笑)

コメントへの返答
2011年10月9日 19:10
本当にカットして大丈夫?とひとり言いながら・・・・!
いやぁ~思いながら(笑)

やはし、カットしているんですねぇ。^^/ぶぶぶ
2011年10月9日 19:09
ついでに、メインハーネスもバッサリいっちゃいましょう (笑)

うちは、バック信号取るのに ゲートから室内に入ってる配線切って繋げちゃいましたよ~ (^_^)v

で、リフレクターもバックで白く光りますよ~(笑)
コメントへの返答
2011年10月9日 19:13
えぇ~メインですか?
そうなるとメッチャ~家族に白い目がきつくなりますよ~><

おぉ~さすが~探索した結果ですかねぇ?!

なるほど~素晴らしい細工が入っているんですねぇ~☆^^・ウヒョ~ヒョ~♪
2011年10月9日 20:07
純正のをぶった切るのって結構勇気要りますよね~!

σ(^.^)はよく躊躇して、弄くるのを止めちゃうこともしばしば~(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月9日 20:12
本当~よ~~く考えてカットしないとですよねぇ><:


どうしようか?悩みながらも納得いかず・・・!
やっちゃいました。^^/
結果は・・・・うふふになりました。(謎笑)

カットしたあとは、もう~完成あるのみなので進むしかなかったです。(爆)
2011年10月9日 22:25
私だと力加減間違えて切っちゃう事は

あるかもしれませんが、進んで切るのは

やはり怖くてできないかなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月9日 22:40
ワタシも何度か?間違えて切ったことがあります。
その時は、もう~焦りましたよ。><:::

今回もちゃんと考えた上でのカットなので、大丈夫でした。(笑)

なかなか、勇気がありますよねぇ。^^:
2011年10月9日 22:57
どんな弄りになっちゃうんでしょうか?(^ ^)
コメントへの返答
2011年10月10日 0:33
単純な弄くりですよ。(笑)

なんだぁ~なんてぇ~言わないでねぇ。^^:
:
2011年10月10日 0:05
こんばんは。
どんな進化をするのか期待してます。
自分もフォグは何とかしたいのですか、LW後期にピッタリサイズのものが探せずどうするか悩んでます。
コメントへの返答
2011年10月10日 0:36
こんばんは♪

いやぁ~☆
まだ、交換してなかったの?なんて聞えてきそうです。(爆)

フォグもいつかは加工を妄想しています。
でも、いつになることやら??(笑)
サイズ?後期はH11ですが・・・!
それじゃない?><:ガ~ン
2011年10月10日 0:46
フォグ‥



ってナニかな~!?(Т。Т)
コメントへの返答
2011年10月10日 7:26
そうそう~フォグです♪



もう~フォグと言えば・・・☆(笑)
2011年10月10日 10:18
>もうフォグと言えば‥

フォグと言えば配線すら付いてない車は‥σ(^_^;)のベースグレード(汗
コメントへの返答
2011年10月10日 14:02
さて~何でしょ?(爆)

あら?!
ベースがナッシング?^^:
2011年10月10日 10:28
自分は切る勇気なくて

タップで分岐です(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月10日 14:04
男は黙って・・・(爆)

確かにカットは勇気がいりますよ。^^:
失敗したら取り返しのつかないことになりかねませんから・・・!
無難にタップですね~^^/にやり

以前、電気の先生に端子の加工をおすすめされて以来打ち変えています。^^:

プロフィール

「さぁ、洗車でもやるかなぁ。😙」
何シテル?   05/11 13:19
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
91011 12 13 1415
16 17 18 19 20 21 22
2324 2526272829
30      

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation