• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

帰省のついでに…

帰省のついでに… 土日は実家に顔を出したんですけど、そのついでに、ちょっと練習など。

実は、こちらのサーキット、実家からなんと20分くらい…!
なんで、今まで行かなかったんだろ~?

「ついでに」とか言いつつ、朝からこの方あの師匠の車載動画などこっそりチェック…。

メンバー会員の講習を受けたあと2回走ったけど、なんだか楽しいなぁ~。コースイン3台だったから、練習に集中できたし。

にしても、2ヘアピンの走り方とかさっぱりわからん…。シケインから最終のラインもなんだかテキトーだし。そもそもちゃんとインにつけてない(笑)。

ベストは54秒444…。目標としていたE36 isには全然およばない…、むうぅぅぅ…。

ま、今年は「リーズナブルに練習」がテーマなので、しばらくは「実家へ顔出し+サーキット」のこの作戦で行こうかな~。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2009/06/07 17:59:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/30 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

大きい顔は人気!
バーバンさん

2CV
パパンダさん

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

サッカー観戦
MLpoloさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年6月7日 18:21
OH♪

この前自分も本所デビューしたよ(^^V

52だった(^^;;;;

今から仕上げるよ(笑)
コメントへの返答
2009年6月7日 18:50
トミーさんも52ですかぁ~、トホホ。

まず今の2秒差をどうにかしないとなぁ~。

車検もあるし、僕もそろそろ次の「いじり」を考えないといけないっすね。

なんとか、僕ちゃん号のお尻を追っかけられるようになりたいっス!
2009年6月7日 21:05
なんだ~、本庄走りに行ったんですね♪
でも土日なのに、コースイン3台だったなんてラッキーですね。
この前の0602の時よりも少ないのでは!!

そうそうライン取り難しいんですよ。
私も3回走りに行きましたが、全く分かりませ~ん(笑
コメントへの返答
2009年6月7日 22:01
走行1台のみという夢のような走行枠もありましたよ。天気予報では雨だったからですかね~。

ラインはさっぱりで、3ヘア~シケイン~最終へのつなげ方なんて、いろいろやってみたけど???です。

もうちょっと、リアで積極的に曲げる乗り方を考えないといけないのかも…。デフとかサスの問題にもなってくるけど、できれぱ今のノーマルに近い状態でもうちょっとチャレンジしてみたいです。
2009年6月7日 21:26
げっ! ラッコさん今度お越しの際は声かけてくださ~い
家からも本庄まで1時間かからないんで~ 二人でこっそりレベルアップしましょ(笑)
コメントへの返答
2009年6月7日 22:05
えっ、なおさんも、そんなに近いの~?

こりゃあ、こっそり練習ですね。こそ練、こそ練!

走りとは関係ないけど、実家に植えた芝(最近注目のポット芝というやつ)がうまく育ってなくて、ちょっとヘコみました。

次回、連絡しま~す。
2009年6月7日 23:29
近いっすよ~(^^   ラッコさんのご実家からよりは遠いですが 一応庭の一部です(笑)

走られる予定があれば声かけてくださいね~(^^

てか 今PCでちゃんと見たら目標のisって。。。(^^; それより↑の方のおじさま達を目標にしてくださいね!
コメントへの返答
2009年6月8日 11:01
むぅぅ、庭ですか~。こちらの庭とカブってそう(実家だけど…)

おじさんたちは、すぐにいぢって早くなっちゃうからな~。

なおさんは、急がず、じっくりいぢってね~。で一緒に走るときは、プラグ1本抜いてね~(笑)

プロフィール

なかなか速くなれません(泣)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年製の初期型E46です。右ハンMTでブルー系かグリーン系のメタリックを探していた ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation