• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月25日

ららぽーと磐田にマクラーレンMP4/6が!

ららぽーと磐田にマクラーレンMP4/6が! 昨日は、新しくオープンする静岡県の「ららぽーと磐田」まで、豪雨のなか318iでお仕事に。

と、な~んとあのマクラーレンMP4/6が展示してあるじゃないですか?

今のF1マシンに見慣れてしまったせいか、とても新鮮。
この頃のマシンは、シンプルでどことなく凶暴そうで、美しいですよね。

クライアントの目を盗んで、ガシガシ撮影。
タミヤの1/12を作るときの資料にしないとっ!

磐田近辺にお住まいの方は、この週末にぜひ~。
※って僕、「ららぽーと」さんとはなんの利害関係もないので、PRじゃないっすよ。
ブログ一覧 | 最近のブタっ鼻 | クルマ
Posted at 2009/06/25 21:30:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

宮島
こうた with プレッサさん

Threads
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年6月25日 21:57
懐かしいですね。
セナのヘルメットを思い出しちゃいました。
もう15年以上前ですもね。
自分も歳とるわなぁ~w
コメントへの返答
2009年6月26日 0:47
確かに…、91年シーズンのクルマだから15年以上になりますね。

「F1マシンで知るオノレの歳」

ちと切なくなってしまいました…(笑)
2009年6月28日 19:47
「ららぽ~と」を見て、
「船橋!」と勘違いしました・・・。

   船橋市民の私(笑
コメントへの返答
2009年6月28日 22:04
あら、船橋市民なのですね。

僕は、日本でもっとも高額所得者のネズミが暮らしている街にいます。

妻の実家が船橋なので、ちょくちょく行きます。そのうち遭遇するかもですね!

プロフィール

なかなか速くなれません(泣)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年製の初期型E46です。右ハンMTでブルー系かグリーン系のメタリックを探していた ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation