• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
ポルシェ
ルノー
その他
ヤマハ
ホンダ
スズキ
ロールスロイス
フェラーリ
カワサキ

三菱 ギャラン  

イイね!
三菱 ギャラン
ギャラン VR-4 E-E39A 後期 (1990/10~) 4G63型エンジン、最高出力は NET で 240馬力 (ノーマルのカタログ値)。 - Mitsubishi GALANT-E39A (ギャラン) https://galant-e39a.com/
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年03月05日

スズキ アドレスV125G  

イイね!
スズキ アドレスV125G
SUZUKI ADDRESS V125G BC-CF46A K5 (2005/02~)、F468エンジン なんつったって、原付二種です。 保険安いし、車の流れについていけるし。 自身初の4ストスクーター、しかも、これはクラス初のFI採用車。 時代は進化してたんですねぇ。 追記: 最高出力:11. ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年03月09日

ヤマハ アクシス90  

イイね!
ヤマハ アクシス90
YAMAHA AXIS 90 中古で安く購入しました。日常の足に、休日のお出かけに。鍵の掛けられるフロントトランクが超絶便利。シートが短いので2人乗りは結構きつかったですね。 後席用のステップに足を乗せ、前傾姿勢をとれば、その気にさせますw 最後は駆動系がいかれてお亡くなりになりました。合掌
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月09日

三菱 デリカバン  

イイね!
三菱 デリカバン
デリカバン G63B型エンジン。 4駆です。ミッションをスーパーローにすると、ありえないような加速と、超クロスミッション感覚w 車重が軽いのでよく走りました。 なんとスライドドアが両側にある! 荷物も積めるし人も積めるw ガソリンも食う! 荷物満載で京葉道路走行中コーナーの最中で一瞬インリフトw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月05日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
インテグラ 気持ちの良いエンジン音。 軽いので速かったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月05日

トヨタ カローラ  

イイね!
トヨタ カローラ
カローラ 4ドアセダンの庶民車です。 非力なエンジンながらも軽いので結構よく走りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月05日

ホンダ アコード  

イイね!
ホンダ アコード
アコード ホンダマチック。 これモーターで動いてんの? って思うようなスターレンジがお勧めです! http://www.honda.co.jp/50years-history/pdf/p166-169.pdf
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月05日

三菱 ミニカ  

イイね!
三菱 ミニカ
ミニカ・アミ55 G23B型エンジン。最高出力は31馬力、低燃費MCA-JETシステム採用、タイミングゴムベルト駆動、サイレントシャフト搭載で2気筒なのに4気筒並みの静粛性。 FR、縦置きエンジン、塗色金色w (と淡い記憶があったけど、銅色、かな。) バルカンIIエンジンは気持ち良かぁ~。 バイア ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月05日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
プレリュード B20A型エンジン。 ボディー補強、足回り、ブレーキ強化、吸排気、超強力なフォグとスポット、点火時期調整(ハイオク仕様)、ハイカム、フルハーネスとか。 職場にあるいろいろなものが使えたので、暇さえあれば整備してました。 弟の手に渡った後、事故って潰した模様。合掌
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月05日

カワサキ AR80  

イイね!
カワサキ AR80
Kawasaki AR80 AR80-A2 (1983~)、AR080AEエンジン 自動で動く、初めて買った乗り物です。先輩から中古で。 免許が取れる前から乗ってましry いろんなところが壊れましたが、整備の楽しさを味わわせてくれました。 不調のまま長年実家に置いていたのですが、ある時聞いたら ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月09日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スズキ アドレスV125G

レビュー
アドレスV125G (K5)、軽量で取り回しもよく、交通の流れをリードでき、いざとなれば二人乗りもできる、本当に良いバイクです。
2023年03月15日

カワサキ Z900RS

レビュー
乗ってみて大人気なのが良く分かりました。これは欲しい。 高速道路、6速・60km/hからの、シフトダウン無しの加速も難なくこなしました。そこに苦しさはありません。下のトルクも厚く、少々ずぼらなシフトワークでも走れてしまいます。前述のように、今回は6,000rpm縛りを課していたので、そこから先を ...
2022年10月18日

ヤマハ MT-03

レビュー
大都会のチーター、リアキャリア+トップケースまで装備すれば、日常使いからレジャーまでマルチに活躍してくれると思います。 関連アルバム: 20221003_ヤマハ・MT-03(2020)でちょいと相模湖まで
2022年10月05日

プロフィール

「[整備] #ギャラン 大門マイクの風防交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/369104/car/274620/7534642/note.aspx
何シテル?   10/19 22:27
道路渋滞も酷いし、駐車場は馬鹿みたいに高いしと、以前の車を手放して以来、永らく車には乗っていなかったのですが、いざ車が無い生活を過ごしてみると、それはそれで何か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

GALANT-E39A@MyGrage 
カテゴリ:ギャラン
2019/11/09 18:25:28
 
ランエボの偉大なる先人「三菱ギャランVR-4」賛歌|MotorFan[モーターファン] 
カテゴリ:ギャラン
2019/02/14 18:22:27
 
12月27日 - 志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿 
カテゴリ:交通情報
2019/02/03 11:16:59
 

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャラン VR-4 E-E39A 後期 (1990/10~) 4G63型エンジン、最高 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
SUZUKI ADDRESS V125G BC-CF46A K5 (2005/02~)、 ...
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
YAMAHA AXIS 90 中古で安く購入しました。日常の足に、休日のお出かけに。鍵の ...
三菱 デリカバン 三菱 デリカバン
デリカバン G63B型エンジン。 4駆です。ミッションをスーパーローにすると、ありえない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation