ギャラン VR-4 E-E39A 後期 (1990/10~) 4G63型エンジン、最高出力は NET で 240馬力 (ノーマルのカタログ値)。 - Mitsubishi GALANT-E39A (ギャラン) https://galant-e39a.com/
所有形態:現在所有(メイン)
2008年03月05日
SUZUKI ADDRESS V125G BC-CF46A K5 (2005/02~)、F468エンジン なんつったって、原付二種です。 保険安いし、車の流れについていけるし。 自身初の4ストスクーター、しかも、これはクラス初のFI採用車。 時代は進化してたんですねぇ。 追記: 最高出力:11. ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年03月09日
YAMAHA AXIS 90 中古で安く購入しました。日常の足に、休日のお出かけに。鍵の掛けられるフロントトランクが超絶便利。シートが短いので2人乗りは結構きつかったですね。 後席用のステップに足を乗せ、前傾姿勢をとれば、その気にさせますw 最後は駆動系がいかれてお亡くなりになりました。合掌
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月09日
デリカバン G63B型エンジン。 4駆です。ミッションをスーパーローにすると、ありえないような加速と、超クロスミッション感覚w 車重が軽いのでよく走りました。 なんとスライドドアが両側にある! 荷物も積めるし人も積めるw ガソリンも食う! 荷物満載で京葉道路走行中コーナーの最中で一瞬インリフトw
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月05日
インテグラ 気持ちの良いエンジン音。 軽いので速かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月05日
カローラ 4ドアセダンの庶民車です。 非力なエンジンながらも軽いので結構よく走りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月05日
アコード ホンダマチック。 これモーターで動いてんの? って思うようなスターレンジがお勧めです! http://www.honda.co.jp/50years-history/pdf/p166-169.pdf
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月05日
ミニカ・アミ55 G23B型エンジン。最高出力は31馬力、低燃費MCA-JETシステム採用、タイミングゴムベルト駆動、サイレントシャフト搭載で2気筒なのに4気筒並みの静粛性。 FR、縦置きエンジン、塗色金色w (と淡い記憶があったけど、銅色、かな。) バルカンIIエンジンは気持ち良かぁ~。 バイア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月05日
プレリュード B20A型エンジン。 ボディー補強、足回り、ブレーキ強化、吸排気、超強力なフォグとスポット、点火時期調整(ハイオク仕様)、ハイカム、フルハーネスとか。 職場にあるいろいろなものが使えたので、暇さえあれば整備してました。 弟の手に渡った後、事故って潰した模様。合掌
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月05日
Kawasaki AR80 AR80-A2 (1983~)、AR080AEエンジン 自動で動く、初めて買った乗り物です。先輩から中古で。 免許が取れる前から乗ってましry いろんなところが壊れましたが、整備の楽しさを味わわせてくれました。 不調のまま長年実家に置いていたのですが、ある時聞いたら ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月09日
アドレスV125G (K5)、軽量で取り回しもよく、交通の流れをリードでき、いざとなれば二人乗りもできる、本当に良いバイクです。
2023年03月15日
乗ってみて大人気なのが良く分かりました。これは欲しい。 高速道路、6速・60km/hからの、シフトダウン無しの加速も難なくこなしました。そこに苦しさはありません。下のトルクも厚く、少々ずぼらなシフトワークでも走れてしまいます。前述のように、今回は6,000rpm縛りを課していたので、そこから先を ...
2022年10月18日
大都会のチーター、リアキャリア+トップケースまで装備すれば、日常使いからレジャーまでマルチに活躍してくれると思います。 関連アルバム: 20221003_ヤマハ・MT-03(2020)でちょいと相模湖まで
2022年10月05日