フルオプションの前走車撃墜ビーム搭載RB3オデッセイアブソルートに乗ってます。
#距離ガバ
#7000回転まできっちり回せ
#車は乗ってなんぼ
2025夏の転職により片道60キロ→25キロになりましたので伸び緩やかになります。
年2〜4万キロ乗ります。
2026年6月11日-リア後期化済。
●距離達成ログ●
納車2023.5/25
2023.5/25→10.6万㌔
2025.8/17→19万㌔
2026.1/31→20万㌔
2026.6/13→21万㌔
⚠️🧑🔧現在事故修理待ち中🧑🔧⚠️
2025.8/27〜まだ
●ライト類●
車幅灯:HID屋T10LED1930lx⚪️
ロービーム:HID屋D2SLED.Dシリーズ⚪️
ハイビーム:HID屋HB3LED.Qシリーズプレミアム⚪️
フォグランプ:HID屋H11LED.Vシリーズ⚪️🟡
フロント指示器:HID屋T20パーフェクトステルスウィンカー🟠
ナンバー灯:HID屋T10LED1930lx⚪️
バックランプ:HID屋T16LED9100lx⚪️
リア指示器:HID屋T20パーフェクトステルスウィンカー🟠
ハイマウントストップランプ:RKステップワゴンスパーダクールスピリット純正品流用
ルームランプ:HID屋T10×31LED2400lx⚪️
ラゲッジランプ: HID屋T10LED1930lx⚪️
カーテシランプ:中華製ODYSSEYロゴ入りLED⚪️
白色6500k色温度統一パ💪😤
●足回り●
ショック:TEIN EnduraPro🟢
バネ:純正
●内装●
フル純正
●エンジン●
フル純正
●外装●
夏用ホイール:純正
冬用ホイール:アコードユーロR純正
テールゲートスポイラー:モデューロ
リアアブソルート後期化
●タイヤ●
夏:225/45R18《PIRELLI POWERGY》
→溝無し(次回予定:Advan dB V552)
冬:215/55R17《DUNLOP WinterMAXX02》
→今期履き潰し決定
(次回予定:PIRELLI ICE ZERO ASIMMETRICO)
◯やりたいこと(優先順)◯
👉ドラレコ装着
👉プラグ交換
👉テールランプのダミー部分にLED打ち込み
→レー探装着
→マフラーを柿本に
→ブレーキ強化
→TEINダウンサス導入
◯不具合があって治したい箇所(優先順)◯
・フロント周りコトコト音
→スタビリンク交換(2.5万)
👉手配済み
・右リアカーテシランプ不点灯
→ハーネス曳き直し(2万ぐらい)
・ミリ波レーダーエンブレムのくすみ
→研磨コーティング(1.65万)
・ステアリング革ハゲ
→ステアリング新品交換(5.5万)
・テールランプ内側ユニットのレンズ欠け
→新品1.7万×2(?)