• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

大惨事・・・

先週参加した耐久、C2はノントラブルで無事生還と思ったら・・・
実はトンデモないことが(^_^;)

先ほどやっと荷物を降ろし始めたんですが、

ぐわ、ゴホゴホ(+_+)

みると白い粉がテンコ盛り

そうです、消火器様が大活躍されていました(-_-;)


どうやら消火器の安全ピンが外れたようで、
上に乗せた荷物の重みで、プシューっと。

実は耐久の表彰式が終わり、帰宅しよう荷物を点検した時
なんか助手席側が白かったんですよね。

やたら砂が入り込んでるな~
だれか突っ込んだな、もう(^_^;)

てな感じで、大して気にも留めていなかったんですが、
実はその時にはもう・・

皆が帰って、私が表彰式に出ていた数十分の間に
事は起きていたようです(^_^;)

まっ、このくらいのトラブルで耐久走りきれればいいでしょ(^.^)

というわけで耐久のレポはまた今度ね(^_^;)
ブログ一覧 | C2 | 日記
Posted at 2012/08/05 00:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

放し飼い🐔
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年8月5日 5:24
当日はお疲れさまでした。
あの「砂」会話は…
それはチョットでしたね。忘れた頃に何とやらでしたか。
コメントへの返答
2012年8月5日 6:47
おはようございます!
サポート感謝感謝です!

>あの「砂」会話は…
そっか、あの時にはもう・・

2012年8月5日 11:40
たしかに不自然な砂の入り方でしたね(汗)
お掃除が大変だぁ(;´д⊂
コメントへの返答
2012年8月5日 22:57
えぇ、なんでだろ?とは思ったんですが、もうバテバテで思考が。

噴出したのは助手席だけだったんでいいのですが、さてお掃除はどうしよう(^_^;)

そうそう、祝勝会どうします?
2012年8月5日 20:01
イイね!がいっぱい(≧∇≦)

嘘、負の代償もチームでシェアしましょう・・・
コメントへの返答
2012年8月5日 23:00
いいでしょう、こんな経験そうそうないよ(^_^;)

シェア・・消火器は新品を返さないといけないし、すいませんが耐久費用に含ませ頂きますかね・・
2012年8月6日 12:42
なんとぉ!!

いつもRさんの消化器けっ飛ばしてるから気をつけます。
コメントへの返答
2012年8月6日 21:00
ひゃあーっすよ(;^_^A

蹴飛ばしてる?
ピンはダメっすよ、ピンは。抜けた日には…(@_@)

まあ車載は平気かな?

プロフィール

「明日はABARTH DAYSで大磯に。しかし「ドライブイン」方式ってどんな感じかね。トークイベントとかは車内からの鑑賞ってあるけど??」
何シテル?   11/06 20:31
よろしくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

らっかせいさんのシトロエン C3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/16 12:30:49
NEKO号再び! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 22:54:18

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
2○年ぶりのMT車。全く乗りこなせてません(;^_^A
シトロエン C2 シトロエン C2
車の良さを思い出させてくれたカワイイ奴です。
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
初のオープン2シータ、FR。 まったり走っても楽しい車を求めて。
シトロエン その他 シトロエン その他
1st car。この車からシトロエンとの付き合いが。 (写真はWikipediaから) ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation