• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月26日

今日も来ちゃったウッシッシ

今日も来ちゃった 熱血で勉強中ウッシッシ

マッキー先生~あっかんべー
ブログ一覧 | 忘年会 | クルマ
Posted at 2009/12/26 21:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トンビが流されてます🦅😁
ワタヒロさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

中国語の翻訳なら「好文翻訳」へ コ ...
キャニオンゴールドさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2009年12月26日 21:35
あれexclamation&questionまっひぃ~さんそこは一宮ではありませんよっうれしい顔手(パー)
情報は入ってましたが、やっぱり行っちゃいましたねぇ~東(爆)ウッシッシ
コメントへの返答
2009年12月27日 14:01
そうなんです冷や汗

やっぱり行っちゃいましたウッシッシ

最近迷いもしなくなってきましたあっかんべー

距離感まっひぃ~なんでるんるん
2009年12月26日 21:44
楽しそうだねうれしい顔
コメントへの返答
2009年12月27日 14:02
ミホは最高に楽しんだみたいです冷や汗
2009年12月26日 21:48
楽しそうだね^^
コメントへの返答
2009年12月27日 14:03
春になったら参加してくださいねウッシッシ(笑)
2009年12月26日 21:59
行動力がスゴイっすぅ(≧σ≦)
コメントへの返答
2009年12月27日 14:04
距離感まっひぃ~part2ウッシッシ
2009年12月26日 22:01
奥の女性が気になります(爆)
コメントへの返答
2009年12月27日 14:05
割烹着で大はしゃぎウッシッシ(爆)
2009年12月26日 22:14
今日は静岡ですか?(笑)


静岡おでん。食べましたか?


僕も行きたい~(>_<)
コメントへの返答
2009年12月27日 14:06
今は滋賀ですウッシッシ(爆)

行ってきましたるんるん
2009年12月26日 22:39
楽しそうだねうれしい顔(笑)
コメントへの返答
2009年12月27日 14:07
これからもっと楽しいことがウッシッシるんるん
2009年12月26日 23:16
飲みすぎ(暴)
コメントへの返答
2009年12月27日 14:13
日本酒とっくり(おちょこ付き)一人で飲んでましたウッシッシ

仲良くねぇー(長音記号1)あっかんべー
2009年12月26日 23:45
色気で噎せそうです(笑)
コメントへの返答
2009年12月27日 14:16
漢字が読めないー(長音記号1)です冷や汗

色気exclamation&question

誰かそんな人居ますかウッシッシ(激爆)
2009年12月27日 6:14
ホルモン食べたいです(*_*)

年内に熱血に行くとマッキーさんに言ったのに…
でもあと4日ある^^;
コメントへの返答
2009年12月27日 14:17
昨日は絶対居ると思ったのにウッシッシ

まだ4日もウッシッシ

まだまだ何かが起きそうな予感冷や汗
2009年12月27日 8:25
相変わらずお散歩してるね~(笑)

呼ばれてませんが(泣)
コメントへの返答
2009年12月27日 14:20
ぶらぶらお散歩ウッシッシ

昨日は忘年会ってどっかに書いてあったから誘いませんでしたが冷や汗

カミくん来てたら売り切れ続出だったのかなぁ~あっかんべー
2009年12月27日 9:41
美濃の匠の語りもサマになってきましたね!(爆^^


お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2009年12月27日 14:23
お疲れ様でした~るんるん

昨夜は美濃の毒舌女に言われたい放題で撃沈してましたがまん顔
2009年12月27日 9:41
楽しそうですね~(^^)

休みが平日なんで
行きたくても行かれません(><;)
コメントへの返答
2009年12月27日 14:27
確かに土日休みが周りに多いと絡みが難しい時もありますよね~冷や汗

それでもまたどこかでお会いしたいですねウィンク
2009年12月27日 9:48
美味しかったし楽しかったですねうれしい顔


年内にみなさんとまたこうして会えるなんてグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

お疲れさまでしたぁ(^-^)♪
コメントへの返答
2009年12月27日 14:31
ホントすっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

途中別テーブルに追いやられて寂しい時もありましたけど冷や汗

昨夜もいつも同様爆睡ウッシッシ(爆)

少し頑張って。。。あっかんべー

お疲れ様でした~るんるん
2009年12月27日 12:29
次回はライバル同士での語り期待してます!(爆)
コメントへの返答
2009年12月27日 14:35
じゃあロータリーの。。。走る人走る人走る人走る人走る人
2009年12月28日 9:25
寝ちゃダメです(爆)
コメントへの返答
2009年12月28日 15:58
じゃあ立ってウッシッシ(爆)
2009年12月28日 23:57
襲撃現場ですかw
コメントへの返答
2009年12月29日 0:04
飲まないつもりが飲んじゃいましたビールウッシッシ

僕の勉強部屋ですあっかんべー

プロフィール

「お久しぶりです!
こちらも何とか生きてますよ〜(^-^)/」
何シテル?   03/09 14:24
レジアスエース4駆(KDH205V)からハイエース2駆(TRH200)に乗り換えました 今までとは違った楽しみを見つけて行きたいと思いま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初めてのバッ直(バッテリー直接接続)~実技編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:07:24
NO.864 お試しは二度 EZ-9/スピスタ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:51:51
白樺湖エリアで滑ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:12:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
製作中ウッシッシレンチ ☆外装☆ フロント:BLESS(ワンオフカーボン) サイド:BACK9 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
☆外装☆ フロント:ESSEXver.1+JOKERステルス(カーボン) サイド:B ...
その他 その他 その他 その他
Jr.の初の愛車ひよこダッシュ(走り出すさま) まずはステッカーチューンレンチからでも教えようかなウッシッシ(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車揺れるハートこれから少~しずつカスタム予定うまい!レンチ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation