• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月16日

豪雨の爪痕…冷や汗2

豪雨の爪痕… 朝からヘリコプターは
飛び回ってるし…

報道陣は集まってるし…

クレーン車が何台も…

信じられない光景ですげっそり

明日からは3連休なのに
会社の復旧でまともには
取れなさそうです涙
ブログ一覧 | 日常 | ニュース
Posted at 2010/07/16 17:51:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

この記事へのコメント

2010年7月16日 18:09
会社流された?
コメントへの返答
2010年7月16日 21:20
僕の会社は何とかあせあせ(飛び散る汗)

会社から数百mしか離れてない所でトラックがたくさん流されましたげっそり

TVでやってたアノ場所ですがまん顔

先程はありがとうございましたm(._.)m
2010年7月16日 18:25
可児が

1番ひどいね( ̄◇ ̄;)

会社大丈夫だった?
コメントへの返答
2010年7月16日 21:22
会社が可児なんで冷や汗2

もう『ひっちゃかめっちゃか』ですげっそり

頑張って復旧しますあせあせ(飛び散る汗)
2010年7月16日 18:25
今 ニュースで見ました!

スゴイ事になってますね!

特別手当出ますか?(汗)

コメントへの返答
2010年7月16日 21:24
こんなの初めてですがまん顔

ニュースの現場を肉眼で見て来ましたけど、そりゃ~もうあせあせ(飛び散る汗)

僕の会社も大打撃で特別手当なんて涙
2010年7月16日 18:34
びっくり!

そちらはヒドイですね・・・・・

可児市も・・・

頑張って!
コメントへの返答
2010年7月16日 21:28
僕もかなりビックリexclamation×2と言うか、開いた口が冷や汗2

何とか明日頑張って
明後日はウフフるんるんしたいですウッシッシ(笑)
2010年7月16日 18:57
ニュースで見ましたあせあせ(飛び散る汗)

スゴかったみたいですねげっそり
コメントへの返答
2010年7月16日 21:30
流されたトラックの現場を見て来ましたけど、かなりヤバかったですげっそり

凄いなんてもんじゃなかったですあせあせ(飛び散る汗)冷や汗2

もう当分雨涙
2010年7月16日 19:02
災難でした!

ニュースでも梅雨の被害を
自宅などは大丈夫なんですか…
コメントへの返答
2010年7月16日 21:41
さすがに参りましたがまん顔

ニュースなんて可愛いもんですよー(長音記号1)冷や汗2

自宅は何とか石垣の上だったんで助かりましたあせあせ(飛び散る汗)
2010年7月16日 19:05
自然災害は本当恐ろしいですね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年7月16日 21:42
自然は待ったなしだから恐ろしいのがよく分かりましたがまん顔
2010年7月16日 20:14
会社の為、地域の為に頑張らないと~(^^)v
ファイト♪
コメントへの返答
2010年7月16日 21:58
いつも地元に居ないんでウッシッシ

たまには地元のために頑張ってみま~す冷や汗
2010年7月16日 20:17
会社大変かと思いますが、まだ油断できないんで、まっひぃ~さんも気をつけてがんばってくださいねっわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月16日 22:00
自部署は明日には何とか復旧出来そうです冷や汗

怪我だけはしないように頑張りま~すあせあせ(飛び散る汗)
2010年7月16日 21:03
TVみたらトラックやら家やらむちゃくちゃになってたねげっそり、まひぃ~君ん家は被害なかった?年々異常気象の被害が多くなって来て怖いですね冷や汗2
コメントへの返答
2010年7月16日 22:02
我が家は何とか無事でしたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗

会社が大変なんで明日も出勤です涙

バイナルさんも大変そうですが、お互い頑張りましょうウィンク
2010年7月16日 21:25
そちらは凄いみたいですね。

無事でよかったですね。

復旧作業がんばってください!
コメントへの返答
2010年7月16日 22:07
凄かったー(長音記号1)がまん顔

何とか無事で元気にしてますわーい(嬉しい顔)

大忙しですがあせあせ(飛び散る汗)

頑張りま~す冷や汗
2010年7月16日 21:27
テレビ見てましたが・・

大変ですね(汗)

復旧頑張ってください!
コメントへの返答
2010年7月16日 22:09
大変です涙

イジイジする時間が奪われますウッシッシ(笑)

早く片付けて再開しないとあっかんべー
2010年7月16日 21:39
アップできると言う事はまっひぃ~さんは大丈夫だと思うんですが…

気を付けて頑張って下さい(^^;
コメントへの返答
2010年7月16日 22:10
ご心配ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫ですよ~冷や汗

まだまだ地盤が緩いんで気を付けます危険・警告
2010年7月16日 21:54
大丈夫ですか?・・・・

復旧ガンバって下さい。
コメントへの返答
2010年7月16日 22:11
大丈夫ですよあせあせ(飛び散る汗)

元気にしてますわーい(嬉しい顔)

頑張りま~す冷や汗
2010年7月16日 21:57
マジバッド(下向き矢印)

凄い被害だねげっそり

会社の復旧も大変だけど涙

頑張って手(グー)わーい(嬉しい顔)手(グー)
コメントへの返答
2010年7月16日 22:13
マジなんですバッド(下向き矢印)

激しいでしょげっそり

何とか頑張ってみま~す冷や汗
2010年7月16日 22:02
あらら・・・
ご近所でしたか
ニュースで凄いことになってるので心配してました。
二次災害には十分気をつけてくださいな。
コメントへの返答
2010年7月16日 22:14
スッゴイ近所でしたがまん顔

二次災害が怖いんで
また明日の朝から
復旧作業再開です冷や汗
2010年7月16日 22:36
大丈夫でしたかぁ冷や汗2ニューストラック流れてました冷や汗2
コメントへの返答
2010年7月17日 10:07
会社の近くでトラックがたくさん流れてます冷や汗2

我が家とマイエースは無事でした冷や汗
2010年7月16日 22:55
さっきニュース

見ましたげっそり.


とんでもない状況ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早い復興を・・・・・・冷や汗2
コメントへの返答
2010年7月17日 10:09
あちこちのテレビ局が押しかけてますよ~冷や汗

ヘリコプターも凄いしあせあせ(飛び散る汗)

僕の会社もとんでもないことになってますがまん顔

なのでこれから出勤です涙
2010年7月16日 23:53
自然は恐ろしいですね(>_<)

ボクも昨日長良川の堤防のアンダーパスで一瞬水上走りました(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月17日 10:11
ほんと恐ろしいですげっそり

今までは少しナメてましたが今は雨が降るとヒヤヒヤです冷や汗
2010年7月17日 0:26
予報だと明日も降るみたいだし、十分気を付けて復旧にあたって下さいね。
コメントへの返答
2010年7月17日 10:12
マジっすかー(長音記号1)げっそり

もうあの光景は見たくないです~がまん顔

足場が悪いので気を付けて仕事してきます冷や汗
2010年7月17日 0:34
タケコプター持ってますか?(笑)

浮き輪も用意してください!(爆)
コメントへの返答
2010年7月17日 10:14
はいexclamationタケコプターexclamation×2って
持ってきて下さいウッシッシ

ペンキえもんあっかんべー(爆)
2010年7月17日 0:38
本当は心配です・・・

何事も無い事を祈ってます!
コメントへの返答
2010年7月17日 10:16
ご心配ありがとうございます冷や汗

これ以上はそうそう悪くはならないでしょう…あせあせ(飛び散る汗)

自宅は良いんですが会社が大変ですがまん顔
2010年7月17日 1:16
まぁ~の家は大丈夫だと思ってたら・・・・会社がそっちだったんだ・・・

とりあえずケガのないようにしてくださいね。

今日も夕方!猛烈に降って近くで崖くずれあったから・・・

油断しないようにね!
コメントへの返答
2010年7月17日 10:22
そうなんですあせあせ(飛び散る汗)

今日も流されたトラックの近くまで行かなきゃなんないんです冷や汗

水分含んでるから可児川の土手が崩れそうでがまん顔

気を引き締めて頑張ってきまー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
2010年7月17日 7:07
うちらの方でも2日後にがけ崩れで家が潰されてます(-_-;)

大雨で地盤が緩んでいるのでまだまだご注意を!!
コメントへの返答
2010年7月18日 20:03
自宅の近くに山はないので大丈夫そうですが、なるべく山や川には近づかないように注意します冷や汗
2010年7月17日 7:13
すごい事になって

ますね(^^;

復旧作業頑張って~~
コメントへの返答
2010年7月18日 20:06
凄過ぎです冷や汗

昨日は休日出勤でしたが、
今日はハイエース作業頑張っちゃいましたウッシッシ(笑)
2010年7月17日 7:47
前に小牧で車も部屋も床上浸水経験有ですが…

みずが引いたあとの悪臭が最悪です
コメントへの返答
2010年7月18日 20:08
まじっすかー(長音記号1)冷や汗2

確かに酷い臭いの場所もあせあせ(飛び散る汗)
2010年7月17日 8:12
自然の驚異・・・オソロシ

大変でしょうがガンバって!

ご無理なさらないで下さいネ!!
コメントへの返答
2010年7月18日 20:10
あの濁流には恐れいりましたがまん顔

思ったより早く復旧できそうです冷や汗
2010年7月17日 8:14
ニュースで見ましたが…

凄い事になってますね冷や汗2

復旧、頑張って下さいね~あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年7月18日 20:12
自宅と車が守れたので良かったです冷や汗

トラックが流れるなんてあせあせ(飛び散る汗)

今日も頑張っちゃいましたウッシッシレンチ(笑)
2010年7月17日 8:28
復旧活動頑張ってねウィンク
コメントへの返答
2010年7月18日 20:15
昨日、休日出勤して頑張ったんで今日はイジイジできましたウィンクるんるん
2010年7月17日 13:55
梅雨明け宣言されたってのに、ぜんぜんそんな感じじゃないですね~
コメントへの返答
2010年7月18日 20:18
梅雨明け直前にこの大惨事がまん顔

その後、快晴続きだとなんか余計に辛いですあせあせ(飛び散る汗)

しかし毎日暑すぎます冷や汗
2010年7月17日 18:43
うちは、雨で仕事が進まない程度ですが、そちらは大変ですね。
復旧、頑張ってください!!
コメントへの返答
2010年7月18日 20:20
ご心配ありがとうございます冷や汗

何とか今日、会社が復旧しましたあせあせ(飛び散る汗)

大打撃ですが冷や汗2

プロフィール

「お久しぶりです!
こちらも何とか生きてますよ〜(^-^)/」
何シテル?   03/09 14:24
レジアスエース4駆(KDH205V)からハイエース2駆(TRH200)に乗り換えました 今までとは違った楽しみを見つけて行きたいと思いま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初めてのバッ直(バッテリー直接接続)~実技編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:07:24
NO.864 お試しは二度 EZ-9/スピスタ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:51:51
白樺湖エリアで滑ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:12:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
製作中ウッシッシレンチ ☆外装☆ フロント:BLESS(ワンオフカーボン) サイド:BACK9 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
☆外装☆ フロント:ESSEXver.1+JOKERステルス(カーボン) サイド:B ...
その他 その他 その他 その他
Jr.の初の愛車ひよこダッシュ(走り出すさま) まずはステッカーチューンレンチからでも教えようかなウッシッシ(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車揺れるハートこれから少~しずつカスタム予定うまい!レンチ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation