• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月23日

練習場所

昨日は少雪地帯の日高にもサラッとだけ雪が降りましてね!

登りの1本だけ走ってみたよ♪

1コーナー目から失敗してるし(笑)

スマホがズレた事に気付いて直してるうちにヘアピンも失敗(笑)

最後のコーナーは、自分としては決まったけど、なんせパワーが無くてスピードが低い(笑)



しかし地元の人ならすぐに場所がわかりそうf(^_^;

昨日は暖かかったから、半日で雪は消えたよ|ω-`*)シュン



そんな状態だから、本番大丈夫か?俺っ(笑)



ブログ一覧 | 変態なアイ | クルマ
Posted at 2012/01/23 15:06:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

100回記念
rescue118skullさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年1月23日 16:05
こんにちわ。ここの団地に止まっているシルバーのiですか??
この辺に親戚が住んでいます。
コメントへの返答
2012年1月23日 23:03
こんばんは☆ 始めまして!
やっぱり地元の人だとモロバレですねf(^_^;
俺の車を見ているとなると、団地内か団地の上の住宅街ですか?

幽霊部員だけど、日高のコミュで見てますよ♪
2012年1月23日 17:59
お疲れ(。・ω・)ノ

綺麗に撮れてるねん♪
そこをもう少しいくと親戚の家が…(笑)

こっちは雪あるよ!
おいで~(」・口・)」
コメントへの返答
2012年1月23日 23:10
ありがちょ(^o^)/

ちょっとした写真や動画なら携帯で十分だと感じるのは素人たから?(笑)
フィルム時代の一眼レフ貰ったけど、結局AFに任せっきりで使いこなせてないしf(^_^;

って言うか、地元の人だとやっぱりバレる(笑)
親戚の人は旭町なのかにゃ?

今度、甘いものの差し入れ持って来てくれても良いぞ(何故か貰う側が上から目線w)
2012年1月23日 19:38
雪ならイッパイあるでよ~

近所にはもっとタイトな峠道が
あるし思いっきりスノーだよ~ん♪

コメントへの返答
2012年1月24日 0:29
旭川で峠と言うのが意外です!

日高は峠らしい峠が無い、林道は狭くて素人のオイラがドリフトで抜けるのはリスクが、、それ以前に雪が、、、w

まっ、根がケチw
燃費オタクなオイラがアクセル踏むのはイベントの時だけなのですが(笑)
2012年1月23日 20:03
おいでおいで(笑)
コメントへの返答
2012年1月24日 0:32
雪が多すぎてもパワー無い車には辛いよ(笑)

雪だるまの発砲で元払いで送って(はぁと
↑道路に撒くのにどんだけ必要になることやらf(^_^;
2012年1月23日 21:51
去年の夏
そこの球場で試合してました♪
コメントへの返答
2012年1月24日 4:07
家に居れば多分 球場から車見えますよ!

あっ、隣にエスティマ止まってるから、すっぽり隠れてるかなf(^_^;

プリン又は甘いものの差し入れ お待ちしてますよ(はぁと
2012年1月23日 23:17
今日は連絡ありがとうございます

しばらくその道通ってませんね・・・

今日は暖かくなって凍り割り日和でした。
コメントへの返答
2012年1月24日 4:17
昨日は溶けましたねぇ!
ぶっ飛ばしていたら、逆に変に凍りそうですよねf(^_^;

正直、狙いの効果が出るか自信ありませんが、明日宜しくお願いします♪

夜中、コースから外れて例の工事現場付近見てきました。
オショロコマ入り口反対側?
○○スタッド?ですかね、、、
2012年1月23日 23:19
こんばんわ。上の住宅街によくいきます。
あそこのカーブは下ってくるときが最高に面白いですね。
いつも危ないと思いながらがんばって曲がってしまいます。
浦河で何度もiを見るにも朝帰りのお父さん☆さんですかね??

グループのほうは新米ですがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月24日 4:37
あそそは遊びたくなるんですよね~(笑)

雪が降ったあとは必ず雪ドリの跡があるよf(^_^;

オイラは家が近すぎてエンジンが暖まってないから、下りは遊ばず会社帰りに登りで1本遊ぶ程度ですよ!

恐らく浦河で見かけるシルバーのアイはオイラだと思います。

様似方面へ向かって8時半&17時半頃、帰りは7時半&17時半頃、浦河を抜けてますよ!


コミュで書き込まないオイラより、よっぽと馴染んでますよ(笑)
2012年1月24日 10:06
おお~リサーチ済みですね!

その通りです!
そこから入って突き当たり左が工場です。
コメントへの返答
2012年1月24日 21:27
スタッド側の突き当たりですか?
近くに行ったら電話した方が良いですかね?

9時半には家を出る予定です。
多分45分位には着いちゃうかなf(^_^;

プロフィール

「@しげにぃnotmissile さん、インテを思い出す〜😌ハッチバックベースのクーペって案外積めるんですよね👍🏻」
何シテル?   04/08 18:27
冷やし中華始めました!じゃなくてハイドラ始めました♪ ハイドラ始めて仕事車も登録してるから、愛車激増中(^_^;) 馬と昆布と桜の街よりこんばんは♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7 8910111213
1415 16 1718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

海苔ぃぃぃさんのホンダ N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/15 07:20:35
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/20 13:31:23
[ホンダ N-ONE] オートレベライザーのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 18:26:05

愛車一覧

ホンダ N-ONE ゆず・N・コロ助 (ホンダ N-ONE)
中古での購入だったのですが、一目惚れでした😌 とにかくオサレです✨ 目立ちます。悪い ...
ホンダ N-ONE ライム・N・コロ助 (ホンダ N-ONE)
デミ蔵さんの余命宣告を受けて急遽の車探し💦 '14.5〜9ヵ月しか販売されなかった伝 ...
マツダ デミオ 地味色デミオのデミ蔵 (マツダ デミオ)
お義母さんからのお下がりです。 お世辞にも車の状態が良いとは言えませんが、子育て世代も終 ...
その他 その他 富山 (その他 その他)
所有はしてませんが会社の車でした。 ハイドラの為のアイコンでしたが、この仕事無くなった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation