• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月22日

MLSCジムカーナチャレンジ2016第1戦に参加してきた、とか今年の予定(色々変更)

何故か昨日の出来事が思い出せない とぐおーです。
皆さんこんにちは。
人間思い出したくない記憶は奥深くに封印されるんだね。きっとwww

さてさて1ヵ月半ぶりくらいのブログになりますが、何とか月一はキープ。
ちょうど色々なイベントの予定が出そろってきた事もあり、ここらで整理など。


その前に既に3日前になりました19日の土曜日、MLSさんで行われました「MLSCジムカーナチャレンジ2016第1戦」に参加させて頂きました。
この1戦は今年プレ?シーズンである「CGC2016(センターエリアジムカーナチャレンジツアー2016)」に組み込まれているという事からお初ものの盛り上げ兼ねて参加させて頂きました。




関西方面はジムカーナイベント(公式戦除く)が少な目なので、比較的近場のMLSで行われるのはありがたく、また走行経験数も多く、狭く低速コーナーが多めなことから軽NAでも比較的イイ勝負が出来そうな(←セコw)ことからの参加でもあります。

参加台数は最初という事もあってか少な目(多分MLSで公式戦とかあったら一気に増えるかも。まあ公式戦はあり得ないんだけどね)でしたが、まあそこは今後に期待するとして。


結果は




まあ、大人げない仕様なんで^^;
(何気におやつカルパスが嬉しかったりw)

動画は1本目から0.7秒タイムアップした2本目。。。ですが、1コーナーでパイロンタッチしてるみたいです^^;(どうも注意散漫だった様で。。。まだまだですな)




イベント多すぎなので次回以降参加不明ですが、なかなか無いジムカーナイベントなので益々盛り上がるといいですね♪
参加された皆さま、主催の皆さま、オフィシャルの皆さまお疲れ様でした^^



さてさて、ようやく始まった私の今シーズン。
イベントの予定も結構アップされてきたのでまとめてみたんですが。。。。。

「イベントかぶりすぎ!」T-T


メインはG6に置くとして、今年は増やそうかと思ったチェリッシュに至ってはカブりまくりで、出られそうなのが第4戦と6戦のみという惨状。。。
(まあ公式戦を避けるとこういう日程になるんだろうなぁとは予想してましたが)

あと、まだ出ていないけどハイランドアタックは通常6、7月くらいだろうから、ただただ他のイベントとカブるなと祈るばかり(いつもの様に土曜だと嬉しい)

Dスポカップは今年頑張ってくれて既にカレンダー出てますが、まさかの茂原2回!
しかも2回目はG6フェスの前日という鬼の日程(笑)
とりあえず何もなければ5月の1回目参加したいなぁ。

直近は
4月はG6カーアイランドは申し込み済みですが、東北660は出られる様調整中。

5月はG6ファインアートにDスポ茂原。

6月以降はビッグイベント目白押しですが、まだまだ予定のレベルってトコかな。


何にしてもまだシーズン始まったばかり

今年も楽しんでいきましょー!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/22 09:23:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

ええかげん
avot-kunさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年3月22日 10:40
お体に無理はなさらず、でもガッツリご活躍ください!
コメントへの返答
2016年3月22日 11:37
ありがとうございます^^
楽しみたいイベントは無理してでも行きますよぉ(笑)
また会場でお会い致しましょう!
2016年3月22日 22:15
お疲れ様です……

昨日会ったような会わなかったような記憶が!
残りのお休みでリベンジします?!(*´▽`*)
コメントへの返答
2016年3月22日 23:26
はっ!?
☆てっつん☆さんに会ったのは夢だったんじゃなかったのか!(笑)
ほぼ下道往復は疲れました。。。
残りの余生はのんびり過ごして生きていきますwww
お疲れ様でした~

プロフィール

「お会い出来る可能性があったのは残念ですが、西組は今回見合わせます。」
何シテル?   02/09 10:02
モータースポーツ楽しんでます♪ 違ったイメージがあるやもしれませんが、基本奥手の人見知りです^^; みんカラ放置気味。。。月一アップは頑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤車のつもりが、いつの間にかジムカーナ、サーキット走行、ヒルクライムなんかを楽しむ車に ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
若い頃欲しかったので購入 程度優先(出来れば中後期)で探していましたが、ボディが良さげだ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
最初に買ったギャランから2年少し、頑張ってお金を貯めて買った車 発売半年以上前からディ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人になって初めて購入した車(中古) VR-4と同じバンパーの後期が欲しかったですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation