• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月13日

乗り遅れたっ!

皆様こんばんは。

ハイパミオフ参加の皆様お疲れ様&ありがとうございました。
中部エリアの方はまだ爆走中だと思いますが、東北チーム
(といっても1台だけ)は22:30頃無事帰還しました。

東北道の上りは矢板付近で渋滞してましたが、下りは順調で
ノンストップで帰って来れました\(^^@)/

現地ではいろいろなものが見れてとても楽しめました。
おかげで物欲はさらに加速の一途を辿っていますが…。

次回はスケジュールが合えばGWに中部遠征です。

今日のハイパミ&オフの様子はみんなのUPが早くて完全に
乗り遅れですが、僕も若干写真を撮ってきているので、明日
(今日?)の仕事明けにちょろっとUPします。

それでは皆様
おやすみなさいぃぃぃぃぃぃぃ~ZZZ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/13 00:44:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年4月13日 1:00
御疲れ様でした。  コチラは、
50号を 
延々と 4速/62km/hで
エコランしつつの帰宅でしたので、
22:30でした (笑)。

フルブラスト さんのVRの時計。
速かったです。 
色々と散財しそうです (困笑)。
コメントへの返答
2009年4月13日 23:56
こんばんは。

駐車場での長時間待機お疲れ様でした。
ちょっと飛ばしすぎたようで13.5km/lまで
しか伸びませんでした。

イベントに行くとその後が怖いんですよね。
物欲という魔の手が。
2009年4月13日 1:39
遠い所からありがとうございました。
最後は申し訳ありませんでした♪

また次回もありましたら参加宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2009年4月14日 0:01
いやいや。
中部チームに比べればまだまだです。
ボクは片道3時間ほどですから。

お子さんは大丈夫でしたか?
やむを得ない事情ですからそこは気にしないで
くださいね。

次回までにチーム東北を拡大しておかないと…。
2009年4月13日 4:25
御写真楽しみにしております。
コメントへの返答
2009年4月14日 0:03
フォトうぷしました~。

みんなのとあまり大差ないので代わり映え
しないですが…。

今回のメンバーでDブルーはボクだけでした…。
別動隊で1台は見掛けましたが。
2009年4月13日 6:20
あら、

チーム東北1台だけ!?

寂しいね(/_;)


自分も行ったら、1人増えたっけな~
クルマないから1台増えないけど(/_;)

コメントへの返答
2009年4月14日 0:05
はい~。

行きも帰りも単独走行でした。
3~4台集まると遠征っぽくなってイイですね。

次回はおきゅさんもぜひ!
2009年4月13日 22:40
昨日は遠いとこ、お疲れ様でした!!

無事に到着、なによりですw

そう言えば、もしかして・・・
「キノコのぬいぐるみ」、まー!さん??

帰ってきてやっと後部座席に乗ってるのに
気付きました(汗

お礼も言えずすみませんでしたm--m

また、よろしくです!!!

コメントへの返答
2009年4月14日 0:09
無事帰ってきました~。

フロントはますますムシだらけで汚く
なっちゃってますがσ(^◇^;)

あのぬいぐるみですね。
実はカミさんがこっそり娘さんに渡しました。

次回参加の際は搭載して来てくださいね。
(ぅそ

プロフィール

「【クルマネタ】ねんがん! http://cvw.jp/b/373928/40376197/
何シテル?   09/08 21:50
めんどくさい人間です。人見知りもします。 それでも良い方はポチっとお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ アルト] タコメーター取り付け隊②(エンジンルーム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 08:10:15
[スズキ アルト] タコメーター取り付け隊①(室内配線) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 08:09:55
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 15:58:48

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
ノートが事故被害に遭ったので買い替え。 6代目ヨメグルマ兼ファミリーカーとして購入。 ...
日産 モコ モコ太 (日産 モコ)
ヨメの転職に伴いバレーノじゃ辛くなったので、ワタシのアルトをモコにチェンジ。 7代目ヨ ...
日産 ノート 日産 ノート
父から譲り受けた5代目ヨメグルマ。 コンパクトクラス最大のボディサイズでヨユーを感じて ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
4代目マイカーにして初の中古車。 チョイとやんちゃな通勤車として 過去最長の5年頑張って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation