• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月12日

ちゃくだん。

ちゃくだん。 ちょうど雨がピークの時に帰宅の途についたので、
容赦なくびしょ濡れになったまー!ですこんばんは
((*´д`*))サムゥ・・

傘が意味ないほどの雨は久しぶりですね。
金曜日が東京出張なのでそれまでに台風が抜けてくれるのを祈るばかりです。

さてさて、家に帰ってきたら画像のブツが届いていました。
ディクセルのPDさんです。
前後を一つの箱にまとめて送ってきたのでかなり重く、配達の人が
女性だったので相方さんが運ぶのを手伝ったとかw

あれだけの重量物を1ヶ口で対応するS濃運輸、恐るべしw

検品のために開封して取り出そうとしたら、ダンボールがふやけてて
危うく落下災害になるところでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず前後ともVR用で間違いない模様。
これ以上触ると箱を破壊しそうなのでそっとしておきますww

あとは相方のパッドが届けば交換準備OKなんですが、「受注生産のため
10日ほどかかります」までは良いとして、「メーカーより事後報告で
出荷済み連絡が来るため発送完了のメールは送信致しませんのでどうぞ
ご了承下さいませ」とは何とも恐ろしい。。。コレは選択誤ったか…orz

しかし受注生産品のためキャンセルもできないので待つしかなさそうです。
もうしばらく鉄板化に怯えながら大人しく過ごすことにします(´・ω・`)

では。
ブログ一覧 | コルト | 日記
Posted at 2011/05/12 00:28:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

君、誰?
ベイサさん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2011年5月12日 1:42
いよいよですねぇ~

相方 待ち遠しいですなぁ~
コメントへの返答
2011年5月12日 23:16
ようやくですw

いい加減精神衛生上よろしくないので
早く届いてほしいです(切実
2011年5月12日 1:50
お、ついにですか~
僕の時も一個口で来ました(w

パッドは何にしたのかな。。
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年5月12日 23:18
サキト走ってないとはいえ、まさか
10マソキロ近くまで無交換で行けるとは…w

パッドは…もうちょっともったいぶります
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年5月12日 7:46
10日と言われても早く来たりしますヨ!

パッドはストリート用かな?
コメントへの返答
2011年5月12日 23:19
だといいんですけどねぇ。

一応将来のことも考えて(ん?)サキトも
行ける(であろう)ヤツにしました♪
2011年5月12日 7:48
受注生産とわ(^o^A;

でも、ワクワクが止まりませんね♪O(≧∇≦)o
コメントへの返答
2011年5月12日 23:21
受注生産なのは承知の上で頼んでるん
ですが、発送連絡がないのは…(;´・ω・)

最近はワクワクよりビクビクです(((;゚;Д;゚;)))
2011年5月12日 15:36
初めまして。

25kgまでは大丈夫とファミマで言ってましたので
クロネコとか指定した方が良さそうですね。
荷物の扱いが丁寧なのが一番です。
コメントへの返答
2011年5月12日 23:28
はじめまして…でしたっけ?
お台場のコルト新年会でお会いしたような…。
と、とにかくいらっしゃいませ♪

25kgでも相当重いですよね…。
1箱あたりの重量は10〜15kgぐらいが
妥当なのかなぁ、と僕は思ってます。
2011年5月12日 22:38
うらやましい…(;一_一)

コメントへの返答
2011年5月12日 23:31
VRはローターも消耗品ですからね。
僕のはもう研磨してもダメでしょうから
交換するしかないんですっ!(必死w

プロフィール

「【クルマネタ】ねんがん! http://cvw.jp/b/373928/40376197/
何シテル?   09/08 21:50
めんどくさい人間です。人見知りもします。 それでも良い方はポチっとお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ アルト] タコメーター取り付け隊②(エンジンルーム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 08:10:15
[スズキ アルト] タコメーター取り付け隊①(室内配線) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 08:09:55
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 15:58:48

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
ノートが事故被害に遭ったので買い替え。 6代目ヨメグルマ兼ファミリーカーとして購入。 ...
日産 モコ モコ太 (日産 モコ)
ヨメの転職に伴いバレーノじゃ辛くなったので、ワタシのアルトをモコにチェンジ。 7代目ヨ ...
日産 ノート 日産 ノート
父から譲り受けた5代目ヨメグルマ。 コンパクトクラス最大のボディサイズでヨユーを感じて ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
4代目マイカーにして初の中古車。 チョイとやんちゃな通勤車として 過去最長の5年頑張って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation