• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

予想GUYのちゃくだんw(でもコンプリート♪)

予想GUYのちゃくだんw(でもコンプリート♪) みなさまこんばんは。
あまりにも予想外だったのでブログ連投です。

さっきのブログをUPした直後、晩ご飯を作っていたら
「ピンポーン」と。
何かと思ったら写真のブツ着弾でしたw

PSのコントローラーでも鉄アレイでもありません。
相方さんがおもむろにコイツで筋トレ始めたのはヒミツです(*´艸`)

はい、ブレーキパッド入荷しました。
受注生産で通常納期10日。
ポチッたのは5/7だけど、実際に製造メーカーに注文が
入ったのは5/9のはず。

だとすると早くて1週間後とみても来週のアタマぐらいかなぁ、
と予想していたのですががががが。

フタを開けてみたらメーカー受注5日目で出荷。
LT半分なんですけど`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

とは言いながら早いとこ交換したい部品だったので、来てくれて
ありがとう!!って感じですね。

写真出しちゃってるのでアレですが、今回購入したのはAPPという
メーカーの「SFIDA KG-1115」というモノ。
結局最初に気になったヤツをポチッてましたf(^ー^;
やっぱりおいらはあまのじゃくでした。ゴメンナサイww

まあ、キャリパーとかブレーキラインも作ってるし、3年前までは
D1GPにも参戦していたみたいなので、たぶん大丈夫だろうと
言いきかせますw

交換するまで気は抜けないんですが、とりあえず良かった〜ε-(´∀`*)ホッ
ブログ一覧 | コルト | 日記
Posted at 2011/05/14 21:51:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

この記事へのコメント

2011年5月14日 22:38
天邪鬼ですから半年は鉄板で行きますよね?
コメントへの返答
2011年5月14日 23:00
それはイヤ!ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ
2011年5月15日 8:15
筋トレ兼ねて、交換も相方さんとか(*´艸`)
コメントへの返答
2011年5月15日 22:20
出来たら無敵です`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年5月15日 9:22
ほら、やっぱり早かった(笑)

インプレよろしくです♪
コメントへの返答
2011年5月15日 22:21
ううぅ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あんまり期待しない方が良いですよ(爆
2011年5月15日 10:27
楽しみですなぁ~
コメントへの返答
2011年5月15日 22:31
乞うご期待!!w

プロフィール

「【クルマネタ】ねんがん! http://cvw.jp/b/373928/40376197/
何シテル?   09/08 21:50
めんどくさい人間です。人見知りもします。 それでも良い方はポチっとお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ アルト] タコメーター取り付け隊②(エンジンルーム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 08:10:15
[スズキ アルト] タコメーター取り付け隊①(室内配線) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 08:09:55
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 15:58:48

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
ノートが事故被害に遭ったので買い替え。 6代目ヨメグルマ兼ファミリーカーとして購入。 ...
日産 モコ モコ太 (日産 モコ)
ヨメの転職に伴いバレーノじゃ辛くなったので、ワタシのアルトをモコにチェンジ。 7代目ヨ ...
日産 ノート 日産 ノート
父から譲り受けた5代目ヨメグルマ。 コンパクトクラス最大のボディサイズでヨユーを感じて ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
4代目マイカーにして初の中古車。 チョイとやんちゃな通勤車として 過去最長の5年頑張って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation