• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

超遠征!鈴鹿ツインサーキット♪伊勢ワークス走行会

19日は伊勢ワークスさんの走行会へ参加して来ましたなう。



1月に人間魚雷の會長グース暴君さんより 「鈴鹿ツインサーキットでFドリ団体やりますよ♪」

との連絡を受け


どーしようか散々悩んでたところに



オデトラすこやかさんの 「エントリー用紙FAXしますよ♪」


の、ダメ押しで(笑)


もちろん参加決定^^;



18日仕事終えて、何故か雪の降りしきる福島県から離脱するべく高速に飛び乗り



いざ鈴鹿ツインへ!


途中川口PAで人間魚雷のドン! ラプソディー中村さんと合流♪


一路東名高速をひたすら走る走る走る…


約11時間670kmΣ( ̄皿 ̄;; ようやく三重県鈴鹿ツインへ到着♪


パドックを見るとすでに台数集まってます(^o^;)

男の5枚ステージア軍団、アルテッツァ軍団、伊勢ワークスハチロク軍団、エスティマ軍団!! そしてFドリ連合人間魚雷!


祭りな予感&徹夜でテンション上がります♪ヽ(´▽`)/


テンション上がりまくったおかげで


逆走1コーナー飛び込んだ途端


バキバキバッキーン♪


凄まじい破壊音♪


Σ( ̄皿 ̄;;ドラシャ?タイロッド?


降りて車を見ると


ホイール取れてキャンバー斜め45度( ̄▽ ̄;)


ハブボルト3本折ってしまいました(T_T)


幸いアーム系に異常なかったので、予備ハブボルト打ち換えてみたものの




何故か短いorz



午後からは選抜ドリコン。

何故か選ばれたのですが

ナットがすぐ緩んでしまうので諦めようかと思っていると

中村さんとグース暴君さんに


「骨は拾ってやる!!」


男のお言葉頂いたのでドリコン出走♪


しかし


追走方式(>_<)ヤッタコトナイ


男の5枚なステージアさんと対戦しましたが


完敗( ̄▽ ̄;)


でも、追走のドキドキ感はたまりませんね♪


さらに人間魚雷による団体ドリフト!


10台もの団体Fドリはかつてないと思います。

最強Fドリ男の4枚な中村さんと絡んで走る事が出来ました(^-^)



大興奮しすぎて即タイヤ終わってしまったのが無念です( ̄▽ ̄;)


それからは皆の走行を見学 熱い走りを堪能し♪ヽ(´▽`)/


走行会終了も押し迫った頃


グースさんのマーチをお借りする機会が♪


走ってみると


戦闘機です!!

驚くべきポテンシャルです♪

思わず乗って帰ってしまおうかと本気で考えました(笑)



テンションも上がりっぱなしで走行会終了

その後人間魚雷で写真撮影してから宿へ

当然


飲み会(^-^)


中村さん、會長グースさん、5.5%さんと熱いドリフト談義や裏話まで語り合いました。


翌日10時に鈴鹿出発し


途中赤福を買って


21時に帰宅なう( ´△`)



総走行距離1387km


遠かったけど参加して良かった(^-^)



超満足な遠征でした♪ 参加された皆様!お疲れ様でした♪

そして

ラプソディー中村さん、グース@暴君さん
、5.5%さん人間魚雷の皆様

男の5枚の皆様、主催の伊勢ワークスの皆様

本当にお世話になりました!

また楽しみましょう!







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/26 23:26:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 8:56
こんにちは

その日、バイト変わってもらって休みになったんですが行けませんでした、すいません

そんなにもたくさんの有名車が来てたんなら多少無理してでも行けばよかったです。
コメントへの返答
2011年2月28日 19:26
いえいえ♪

また11月に行きますのでその時は是非来てください!

熱いですよ♪


2011年2月27日 17:08
マジですか・・・1300キロ以上走るとか流石ですw

ハブボルトが3本も折れるとか凄すぎますw

長距離運転は体に負担がかかるのでゆっくり休んで下さい
コメントへの返答
2011年2月28日 19:29
テンション上がってたので意外に大丈夫でした♪

ハブボルトぶっ飛ばしは完全にチェック怠った結果です(T^T)

走る前はチェックしないとダメですね^_^;

帰って来てから即、爆睡したので元気です♪
2011年2月27日 19:11
超遠征ホンマお疲れ様なう!
馬鹿騒ぎしすぎでめっちゃ楽しかったですよ!
伊勢ワークスの「なう」感染しちゃいましたね(^O^)笑
赤いMSの称号受け継いでもらったしマチ子さんにお褒めの言葉あざーすo(^-^)o
コメントへの返答
2011年2月28日 19:33
本当お世話様でしたなう(笑)

東北でも流行らせます(^-^)

マチ子さんマジはまりますよ♪

101終わったらマチ子さん候補ですよ!

って言うかあそこまで仕上げて振り回すグースさんはスゲーすよ!!

あの角度は私には出せません( ̄▽ ̄;)
2011年2月27日 21:51
すげーですょexclamation×2exclamation×2exclamation×2
その走行距離と度胸(笑)


しかも見学じゃなくて、走行しちゃう体力は『マッ缶』パワーですかねexclamation&question(笑)

次はどちらで走りますかexclamation&question
日光sに行くとき教えてくださぃうれしい顔指でOK
突撃します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(得意の仕事㊥に…笑)
コメントへの返答
2011年2月28日 19:40
度胸より勢いだよ♪

キャサリンの行動力の方が凄いとオレは思いますが…?( ̄▽ ̄;)

日光は5月か6月に行くよ♪

必殺、出張大作戦発動してね(^^)d

おみやげはもちろん

マッ缶宜しく(^-^)v


2011年2月27日 22:04
長旅お疲れさまでした(笑)
タイヤが空向いた時はマジでびっくりでしたが無事に直って良かったです

また会いましょう
次は自分の車で(笑)

コメントへの返答
2011年2月28日 19:45
コンタッキーさんもお疲れ様でした!

身体は大丈夫でしたか?

まさかのハブボルトぶっ飛ばし(笑)

あれは自分も終わった…と、思いました( TДT)

次は11月にお会いしましょう♪

ニューマシン期待しています!

そうそう!

ブースト計ありがとうございました!

輝いておりますよ♪
2011年2月28日 0:35
走行距離がスゴイです。

楽しい走行会だったんですね♪
でも無事に帰れて良かったですね( ̄∀ ̄)

明後日は日光ですか?
もし会えたら思い出話聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2011年2月28日 19:50
気合いと勢いです♪

11月は町長さん拉致します(笑)

何せ男の5枚の皆様とコラボですよ♪

行きましょう!

日光は抜けられない仕事が入ってしまったので不参加です(T^T)

楽しんで来て下さい!
2011年2月28日 7:44
爆弾くんお疲れ様でした
本当に楽しかったね
今はまた試行錯誤して本気走り出来るように頑張ってるんでその時は追走ヨロシクなーう
コメントへの返答
2011年2月28日 19:57
お疲れ様でした!

マジで楽しかったです♪

実は団体の時、昔エビスで見た憧れの中村さんと一緒に走ってるって思ったら感動しちゃいました!

サイドセッティング決まればまさに最強ですよ♪

次も一緒になう宜しくお願いします!
2011年3月1日 22:41
走行会お疲れ様です(^^ゞ。
スッゴィ遠くから来てたんですね(・・;)。

また機会があればよろしくお願いします。。
コメントへの返答
2011年3月2日 20:52
お疲れ様でした♪

東北から密航して来ました( ̄▽ ̄;)

また行くと思いましたので、こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

プロフィール

「Gメカ走行会 エビス西!! http://cvw.jp/b/374121/43243382/
何シテル?   09/08 18:15
全国FFドリフトユニット 人間魚雷同志會の4代目會長をやらせて頂いてます。 爆弾小僧@ヤマザナドゥです♪ AE101 レビン スーパーチャージャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SSパークドリフト裏No.1決定戦~Q~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 18:30:08
HKSが86でD1に参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:59:42
海外流出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:04:00

愛車一覧

ホンダ フィット キミに決めたフィット (ホンダ フィット)
通勤車のプレオが死んだので 急遽導入 CVT対策したのでしばらくは大丈夫かな? と ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
爆弾小僧MAX最後のAEシリーズ! かな? 内装ドンガラ、エアコンレス しか ...
ホンダ インテグラタイプR This is最高にちょうどいいんてぐら (ホンダ インテグラタイプR)
Fドリ専用実験機になる予定 次はエアコン付きと考えていたのにやっぱりエアコンレス^^; ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在と同じボディですがエンジンは違います エンジン系 ブリッツK-26 2670 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation