BMW 3シリーズ セダン

ユーザー評価: 4.13

BMW

3シリーズ セダン

3シリーズ セダンの車買取相場を調べる

ドイツ車ってよ〜走るな〜💨 - 3シリーズ セダン

家族所有

ドイツ車ってよ〜走るな〜💨

BMW 3シリーズ セダン

おすすめ度: 5

満足している点
Mスポーツやから車高も低くてタイヤも太いところ✨
不満な点
なんも弄ってないのに車高低いからギャップや勾配ですぐフロント下擦るところ😱
総評
走る・曲がる・止まるに関しては日本者とは考え方が違うんやろなぁ、と思わせるくらい、走る・曲がる・止まるが気持ちええ😎
デザイン
5
いつまでも古さは感じない👍
走行性能
5
なんか踏んだら踏んだけ走る感じで、ちの底から湧き上がるようなトルク感が好きです😍
乗り心地
3
Mスポーツやからちょっと硬いね
積載性
2
セダンにそんなもは求めてません😁
燃費
4
案外ええです👍
価格
4
まあまあまあ😄
故障経験
オイル漏れがありした💧
最近洗車したら助手席足元にどっかから水が侵入してきます😰

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)