• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月07日

2023GW 広島出張?w

2023GW 広島出張?w ご縁があって、人生初の広島上陸でした(^^ゞ



夕方には行きますねー♪
って約束しつつも
メッサワクワク♪で3時に目が覚める。いつも(爆)

前日夜に最速のプランを酔っ払いながら立て(字が汚いw)


実行www
品川始発の のぞみ99号入線~


N700Sに当たり♪


当日予約で窓側ゲトv

意外と空いてました!

ヲタ目線で観察してると、
あっちゅー間に広島駅で乗り換えタイム

初めてのJR西日本の普通列車に乗り

国鉄宮島航路
あ!ココなんだ!!
と思いながらww





世界遺産 厳島神社到達

TVやネットでよく見る風景に感慨深。。



帰りは広島電鉄でトコトコ
「ちんでん」っていうらしい(地元氏より)

なかなか心地よかったデス♪

とうちゃこ~


世界遺産 原発ドーム


しばし黙祷を捧げました。。


んなうちに、委員チョさまにお迎え頂きました(*^-^*)

おぉ~!!ナマFVちゃん♪
モノホンキシュ―ン君臨!!

右も左も分からぬ未踏の地で
さらわれてwww

途中で盗撮ww

子どもの頃から憧れてたFVちゃん♪
マヂカッケー(#^^#)



℃ヘンタイの集いで深夜まで盛り上がって(画像自粛w)

翌朝、ウォーキングww


からーの、FVちゃん♪を30分程運転させていただきました!!

超絶気持ちよすぎて終始口が開きっぱなしでしたwww
(画像提供=委員チョさま)

ナマなブイパチ!16000cc
V8サウンド♪ に キシュ―ン♪ と 
チョー感動感激っした!!

懐かしいメーターパネルも鳥肌でした!!

感動もつかの間に、乳ー相棒と対面!!

奇跡の1台!
ひと月以上悩みに悩んだ挙句ww
マヂ新車みたいな旧車に 超・感動~( *´艸`)

大切にするからこれからガンガン稼いでね!!


委員チョさまの愛車とも記念撮影!!

ん?
ちっさw

約800km。。
購買部が経費削減のため自走でww
無事に帰還し、新旧交代を果たしました!


今回は偶然の偶然が重なり、お世話になりました委員チョさまをはじめ、お友達さん、ディーラーさん
感謝申し上げます。
ありがとうございました!!
ドコまででも行ける気がします~www
また行きますので是非遊んで下さいー♪

もちろん記念のきっぷもゲトしてまいりましたwww

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2023/05/07 22:12:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023ありがとう!
umekaiさん

2024年3月 惜別!!道東ディー ...
umekaiさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

2024年1月 大人の休日倶楽部パ ...
umekaiさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2023年5月8日 5:40
広島出張?°変態濃密接触の会お疲れ様でした!まさか目の前で酒飲んでる人が何年も前からご縁のある方とか思いもせずご無礼を🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年5月8日 7:16
奇跡の1台!が、まさかのお方のご縁で。。運命の出会いを感じております(*^^*)
℃ヘンタイ濃厚接触の会、楽しい時間をありがとうございました!遠征して良かったです(*^^)v
またよろしくお願いいたします!
2023年5月8日 9:54
お疲れ様です♪
都内ではお目にかかれないFシリーズですね!
ホイールもカッコイイ!!
あっ、このまま広島サミットに参加では?(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2023年5月8日 18:47
お疲れ様です(^O^)
子供の頃に近所の運送屋さんに停まっていてよじ登って覗き込んだのを思い出しました(笑)
憧れたFVが運転できるなんて思ってもいませんでした♪
床から生えたシフトレバーにもみ手&ダブルクラッチで
(*´д`*)ハァハァ でしたー!!

早々に警視庁が応援に来てました!!
2023年5月8日 19:41
お疲れ様です。

なんとぉ~ご近所の駅でウォーキングとは。爆

楽しく広島を満喫されたようで何よりです。(*^▽^*)
コメントへの返答
2023年5月8日 21:02
お疲れ様です(^O^)
確かくろあげはさんはお近くだったような!?
と思いつつも、お声掛けできずすみませんでした(^^ゞ
すがすがしい気持ちで駅周辺をウォーキングを楽しませていただきました♪
もっと広島を楽しまったのですが。。
機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)
2023年5月8日 20:26
感染症、大丈夫でしたか?
特定の地域のみ蔓延している、ヘンタイウィルスに犯されませんでしたか?(笑)

ん〜、いいんちょ、関東仕事ないのかなぁ~?
コメントへの返答
2023年5月8日 21:07
超~濃厚接触で今でも深~いヘンタイウイルスにヤラレテマス(爆)
召集が掛かればいつでも出撃、桶です~♪
2023年5月15日 13:18
FV・・・・・
前務めてた会社で乗ってました。
懐かしいです。
世界遺産には尾根遺産が居ませんでしたか?

私、バイクで行ってきましたし、ちんでんも乗って楽しんで来ました。

でっ、私の秘書と御ベンツは何処?♪
乳~車両で当分有馬温泉?^^
コメントへの返答
2023年5月15日 21:38
FKは何度か運転したことありましたが、FVは初体験でした~気持ち良かったです(*^^*)
世界遺産にはインターナショナルな尾根~産たくさん居りました!
そろそろバイクでも飛び出したいです♪

ヘンタイ的乳~車両導入ですが、
随時welcomeですよー!!

プロフィール

「202104 まいかーシャケーン! http://cvw.jp/b/375437/44991627/
何シテル?   04/04 21:43
色々な乗り物好きでチャレンジャーなオサーンです。バラすのが趣味です(笑!) かな~りヘンタイ病が再発しております!! こんなオサーンですが遊んで下さいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
zoom-zoom たのし~っ♪ ちょこちょこ弄ってますが、 外観はほぼノーマルにこだわ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
2021年5月 不動車をもらってきましたww まー あちこちカチンコチンの固着だらけでし ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
普段の足です。通勤快速。 同クラスでは小柄なので、小回り利いて便利です! 全てのエンブ ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
リターンライダーです。 バイク乗りたい病の発作が起きて中古で購入(^^) のんびり走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation