• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月01日

レストア

レストア 整備工場の片隅に置いてあったバイク


しかも、動かないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


バイクを譲って欲しいと何回もアプローチをしてハートたち(複数ハート)


おかげ様で、譲って頂くことになりました(感謝)



だってぇ~ 一目ぼれしちゃったんだもんハートたち(複数ハート)





昭和40年代のCD125、レストアします






このバイクと街乗り出来る日が楽しみムード


ブログ一覧 | CD125 | クルマ
Posted at 2010/12/01 03:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年12月1日 4:01
さん
にゃんとそれに マタガルですかドルンドルンズドドドト

昭和40年五郎~サンDcCD125一目惚れされるって裏めし屋~
コメントへの返答
2010年12月2日 12:26
コメント有難うございます(*^^)v

またがって、あまりの重さにパンクしないと良い・・・・・(笑)


一目惚れっすか・・・(^^ゞ
バイクにしてみたら、こんなやつにと思われちゃうかも(笑)
2010年12月1日 7:07
えへ〜ぇぇぇぇ

また衝動買いしちゃったんですかぁ




コメントへの返答
2010年12月2日 12:31
コメント有難うございます(*^^)v

今年は、すごい勢いでした(笑)

乗り物バカに・・・・・(マジで)

部品取り車 C型VIVIO RX-Rと部品取り車のH5年cappuccino、またまたVIVIO購入

とどめはバイク

もう購入しません(^^ゞ
2010年12月1日 8:41
マニアックだぁ

これを駆って街乗り
かっちょいいですよぉ
(´▽`)
コメントへの返答
2010年12月2日 12:36
コメント有難うございます(*^^)v


やっぱりマニアックですよね~

今乗っている、400CCのバイクもマニアックすぎて、一度だけしか乗ってる方お見かけしたことないんです (^^ゞ

CD125で、スーパーまで大根買いに行こうと思います(*^^)v


2010年12月1日 10:54
渋いウィンク指でOK
サイクロン号にしたいかも?わーい(嬉しい顔)(笑)
コメントへの返答
2010年12月2日 12:39
仮面ライダー見たく、赤いマフラーして走ろうかな~(*^^)v

あっ  ギター背中にしょえば、キカイダーにもなれますよね(^^♪
2010年12月1日 12:04
ホンダのベンリィーですね?

レストア、頑張ってね~。(^_^;)
コメントへの返答
2010年12月2日 13:36
コメント有難うございます(*^^)v

そうです(^^♪
ベンリィ~CD125です

あまりにも、古くて同じバイク乗ってる方お見かけしないです


まだバイク引き取りに行っておりませんが・・・
レストア、ショップ屋さんにお任せしちゃいました
2010年12月1日 23:25
NSR50の原付を直して持ってますが、塗装するなら、缶スプレーは塗装が弱くてあまり好ましく無いです~(+_+)

町のラジエター屋さんにお願いしてフレームの塗装と錆とか汚れを、落として貰って来て、本格的に綺麗にしようと、ホームセンターにて車の補修用の缶スプレーで丁寧に、何度も重ね塗りをして、綺麗に仕上げたのですが、エンジンや色々部品を取り付ける毎に、塗装が剥がれて、傷だらけ・・・( 一一)

用意した缶スプレーも、下地定着剤、下地塗装、基本色塗装、クリアー塗装と原付一台塗装するのに数万円が掛り、自分で弱い塗装するなら、板金塗装屋さんに頼んで、ちょんとした塗装を頼んでもそれ程、金額に大差が無かった・・・・( 一一)

そうだ、(^-^)125cc乗れるのって羨ましい・・・
私は原付バイクで30キロ走行で、トラックがめちゃ怖い・・・
バックミラーは常に見て後ろから迫りくる、白いバイクに警戒しなきゃならないから免許が危ない・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年12月2日 13:31
コメント有難うございます(*^^)v

NSR50お持ちなんですね~

今は、2サイクルのエンジンのバイク希少ですので、大事に乗られてると良いですよ~(*^^)v

先日、NSR50高く売っていてビックリしました

塗装は、自分でやられるとは、凄いですよね
私なんて、VIVIOのダクトだけで、コリゴリしちゃいました(汗)
私もCD125が来たら、メッキ部分のサビと戦いになりそうです(^^♪

バイクの免許ですか、私は中型免許しか持っておりません(^^ゞ
30歳過ぎて、免許習得しました
確かに、トラックや横道から出てきた車怖いですよね~(^^ゞ



プロフィール

「@つーぼー② さん 役所が所有ですか♪( ´▽`)」
何シテル?   04/14 06:06
初めまして くまで~す m(__)m 約2年と半年、放置プレイしてました。 少しずつですが、日記書いて行こうかな~っ(*^^)v ~車~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自分的2回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/22 19:28:05
やっぱ、我慢できない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/08 08:04:34
どうしたスバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 22:43:12

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation