この暑さのためか、先日魚焼き器、ロースターが逝ってしまった。
早速、ヤ○ダ電気さんで、電気の両面焼きロースター新品を買いました!
ところが、
3回目使用で、ヒーターが点かなくなってしもうた!
(#・∀・)ムカッ!!
暑さのせいで逝かれるのもいい加減にしなさい!
安物(5250円)だけど、しっかり保証書は取っておいたので
(てか、まだ一週間なってないし!)早速、修理に出すことに!
高速無料化で代の目のヤ○ダ電気まで!
渋滞してなくてスイスイ!
開店前についてしまった!
開店の時刻が10時だと思っていったら、10時半だった!
10分ほどイライラしながら待って、開店と同時に店内へ!
修理、サービスカウンターに!
先に一組のおば様たち。
例のロースターを持ってて、なんとなく恥ずかしいσ(゚∀゚ ∬はドキドキしながら
カウンターの席に座った!
ところが
次々に客が、サービスカウンターにやってくる!
対応している店員は若い感じのお姉さんひとり!
明らかにσ(゚∀゚ ∬より遅く来た、イイ!!服着た親子の話を聞き始めチャッタ!
今度は、おじいちゃんのお客が割り込んで話し始めてるし...Orz
対応は話しかけた順番かよ!
ドンドン後回しにされそうないやな雰囲気。
意を決して
『すいません!!』
少々こえが大きかったらしく、店内に響き渡った?!
お客の唖然顔。。
お姉さん店員の気まずい顔。。。。
『ここの順番はどうなってるんですか?!次々割り込まれてるんですけど!!(#・∀・)ムカッ!!』』
そんな腫れ物をみるような目で見るから、マスマス声がでかく!
ナンカ、みんなしてσ(゚∀゚ ∬をモンスタークレーマーみたいな目で見てきた!
ちょっと偉いッポイ店員さん(タブン違う持ち場の男性?)が来てくれて、
ヤット対応しに来てくれた!
ヤット気持ちも静まって、冷静に話をしたら、無線でお偉いさん?!と話をしてて、許可が出たらしく
新品に無償で交換してるれることに!
ヤッパ、やばい客だからとか、腫れ物扱いか?!
デモ、結果、新品に交換していただいたので良しとします!
教訓:理不尽な割り込みには毅然とした態度で接しましょう!
対応がよくなるかも?!(笑
クレグレもσ(゚∀゚ ∬みたいに、
変態クレーマー扱いされないようにねっ♪
Posted at 2010/08/08 22:48:44 | |
トラックバック(0) |
ヘボ | 暮らし/家族