• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

my83tS301の愛車 [スバル フォレスター]

愛車プロフィール

イイね!
スバル フォレスター
(水平対向エンジンとしては)中低速トルクの太いエンジンで街乗りだけなら2000~3000rpm程度で十分流れに乗れる良いクルマでした。また2.5L NA DOHCのパワーで足もドッシリ安定しており高速走行も全く苦にならない快適仕様。
ダンパがヘタって路面の凹凸を良く拾うようになった上に、ハイオク仕様であるが為にガソリン価格の上昇(最も乗り換え当初は今程のボッタクリ価格では無かったが)には適わず、現車へ乗り換え。
グレードT/25_4WD(AT_2.5)
型式GF-SF9B
ボディーカラーシルバー
所有形態過去所有のクルマ
車歴フォレスター(SF9B)->インプレッサ(GH7A)
属性クロカン , 買い物 , 酷道走行

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

基本的にブログやパーツに関しては書くより読むことの方が多い為、コメを付けても返信には期待しない方が良いかと(暇があれば返信しますが)。 また、鉄ヲタ、自作PC...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

頭数稼ぎ、また足あとだけでコメントのやり取りも何もせずに友録を投げてくるような軽い方はお断りしています。
また、こちらからお友達に誘う事はあまりありません。大概の友録願いは受け側に徹していますので。
※バトンお断り
1 人のお友達がいます
イーザ@VMG→SKEイーザ@VMG→SKE

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
SGPの恩恵で多少のコツコツ感は多少あるものの、街乗りでも18インチ40扁平にも関わらず ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前車フォレスターからの乗り換え。 フォレスター程パワーはありませんが(まあこれについては ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
(水平対向エンジンとしては)中低速トルクの太いエンジンで街乗りだけなら2000~3000 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Golf7 Highline Edition 40 前車がAWDの優位性以外はクルコン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.