• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

日産大好き!のブログ一覧

2016年12月24日 イイね!

今さらですが…(笑)。

本当に今さらですがニスモフェスティバルネタの番外編です。
(;^_^A

今回のニスモフェスティバルには帰りに御殿場に住む弟の所による都合もあって、けっぱちゃんで行きました。

(画像は別撮り・笑)

今回はわりとのんびり出かけたものの意外と早く富士スピードウェイに着いたので、

西ゲートから入るとオレンジ色の点の駐車場に誘導されたのですが、『ここが空いてるくらいなら…。』と、

クラブニスモの会員専用駐車場に向かったのですが、
駐車場に空きがなかなか見つからず、誘導されたのがコースから かなり離れた東ゲートに近い駐車場でした。
(黒い点の所です。分かりますか?w)


内心『こんな離れた所かぁ…。』と思いながらもけっぱちゃんのワイパーを立てて、それに日産/ニスモの赤い旗をタイラップでけっぱちゃんが目立つように縛って、
【 ご自由にお持ちください。】とクラブニスモのバックナンバーや手元に残っていたニスモフェスティバルの古いパンフレット椅子に置いて、その場を離れニスモフェスティバルを楽しんできました。


ニスモフェスティバルを目一杯楽しんだ後、出展されているテントの片付けを横目に、フィナーレの感動の余韻を楽しみながら、けっぱちゃんの所に向かって歩いて行くと…、








向かって歩いて行くと…?













向かっているよね?













向かっているんだよね?










向かっているはずなのに…。









行けども行けどもけっぱちゃんに辿り着けない…。
(´д`|||)

歩きながら改めて考えてみると、けっぱちゃんを停めた駐車場をよく考えてみたら駐車場の入り口には【モデリスタ】がなんたらかんたらって書いてあったような…。

そのモデリスタなんたらかんたらってのはたしか東ゲートの近く。

もちろんフィナーレが終わったあともシャトルバスは運行中。

ただ歩いている方向とシャトルバスは反対方向なので、シャトルバスに乗れば良かったのですが、基本的に歩いている道はサーキットに沿っているので、気が付いたら目の前からバスが来る感じ。

それに『ここでバスに乗ったら負けだ…。』っていうつまらない意地wをはって歩き続け、見送ったシャトルバスは3台。
・・・(;´Д`)

結局けっぱちゃんに辿り着くまでに歩いた道は地図の通り…(汗)。


やっとの思いでけっぱちゃんに辿り着くと、ニスモフェスティバルのパンフレットや、N-blood(クラブニスモの会報誌)は10冊減っていました。

(画像は用意した時のものw)
けっぱちゃんを停めた所は駐車場のさらに分かりづらい場所…。
その割りには10冊も持って帰っていただいたので とてもありがたかったです。




おまけのブログ
我が家の愛娘が猫っ可愛がりしている愛猫のミュウさん。

先日 切除したものは悪性ではなく、結果は胎子の時にどんな猫にもある浮腫(?)は通常、猫の成長とともに消えていくはずらしいのですが、ミュウさんはそれがそのまま大きくなったとの事でした。

で、先日 動物病院で怖い思いをしたトラウマが甦ってきたみたいで、突然興奮し始めました。




で、ミュウさんを落ち着かせる為にミュウさんを抱えていると、いきなりガブッ!!!!

まぁその時は大した痛みではなかったのですが、結局↓こんな感じに…。

暗い所で撮ったので、ちょっと大袈裟に見えますが、変色&腫れているのはたしか…。
(´д`|||)

とりあえず破傷風の予防接種をして1週間分の抗生物質と鎮静剤をもらいました。

ただ もしも1週間経っても腫れがひかなかったら、切開しなければならないとか…。
・・・(;´Д`)

切開かぁ…。
切開にはちょっとしたトラウマが…。
(;^_^A

まったくミュウさんにも困ったもんです。
┐('~`;)┌
Posted at 2016/12/25 12:35:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ハワードさん
トヨタのパブリカはパブリック カーの略だそうですよ。
あれ?昭和の車といつまでもって見てます?www」
何シテル?   10/09 01:26
静岡で立ち上げたフェアレディZのオーナーズクラブに入っています。 イベント等も積極的に参加していますのでどこかでお会いしてるかもしれませんね。 プロフィー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    12 3
45 67 89 10
11 121314 1516 17
18 192021 2223 24
25262728293031

リンク・クリップ

スマホがヤバいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 12:25:41
リコールとブレーキ整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 17:54:40
またもやおもらし。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 06:00:04

愛車一覧

日産 フェアレディZ 赤Z様 (日産 フェアレディZ)
僕が小さな頃叔父がケンメリからZ(S130)に乗り換えてからZの虜になりました♪♪ ミニ ...
日産 ラシーン ミドリさん(仮w ) (日産 ラシーン)
イチゴちゃん(K12マーチ)が信号無視のアクアに突っ込まれて廃車に。 嫁のリクエストも考 ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
純正オプションづくしでマニア受けを狙いたいのですが、リアサイドプロテクターとフィレットモ ...
日産 マーチ イチゴちゃん (日産 マーチ)
けっぱちゃんの代わりとなるべく我が家にやって来たイチゴちゃん。 愛娘が乗るという体で買っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation