• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けったましんのブログ一覧

2019年04月25日 イイね!

配線加工 5

電スロ化に伴うハード側の加工の続き
純正置き換えのMAPセンサーを外し内蔵MAPセンサーを使うことにしました
インマニから車内まではブースト計用に配管を通しているので分岐させるだけです( ^ω^ )

センサーから図面起こしてNCで削り出しました

AEMのUEGOセンサー使ってるので純正ナローバンドセンサーは必要ありません
この位置にセンサー付けるのが正解ですが壊れた時の交換作業が大変なのでフタしました

電スロの機能でアンチラグする予定なので二次エア配管を外しました
これでエンジン周りがスッキリするかな?

OILドレインがピッタリでした
浮かび上がる刻印が遊び心です( ^ω^ )v



まだバルクヘッド側の加工が残ってます
どうしようかな案が浮かびません(´・_・`)


Posted at 2019/04/25 00:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月17日 イイね!

配線加工 4

インマニと配線外しました

ダッシュボードもブロアファンユニットも

電スロ仮付けして干渉チェック
インマニを少し削るだけで( ^ω^ )v


スロットルに繋がる水配管の長さが合いませんでした(´・_・`)
使えそうなホース見つけたので頼むことにします
Posted at 2019/04/17 22:15:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月02日 イイね!

配線加工 3

エンジンハーネスの間引きが終わりました( ^ω^ )

しかし、何回数えてもバルクヘッド貫通する本数が48本(´・_・`)

使いたい中継コネクタが47極なんです
なのでオルタネータG端子で発電コントロールする試みを諦めます

M3を着地させエボを離陸させました

仮合わせの為に通算3回目のインマニ下ろしです
Posted at 2019/04/02 23:18:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@yui108 48円権利なら10kW以下の余剰でfit契約できるはず」
何シテル?   07/01 21:15
E46のMT車を3台乗り継ぎしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 1 23456
78910111213
141516 17181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) QNC20 キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 12:59:18
電脳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 21:32:23
クーラントエア噛み調査(ヘッドガスケット抜け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 04:07:21

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation