• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

部長代理補佐の愛車 [ダイハツ ミラ]

パーツレビュー

2008年12月30日

パルスポーツ コンピューター書き換え  

評価:
3
インジェクター変更、タービン変更に伴って仕様が変わったので、新たに書き換えました。
高ブーストのとき、アクセルがパーシャルだとカブる傾向があります。
加速時は常に踏め!!とのこと。
そうなん??(^^;
排気温度に余裕があるので、燃調でも絞ってみようかな~
今のところ、7000くらい回して、排気温度は800度くらい。

このレビューで紹介された商品

Pal Sports チューニングECU

4.63

Pal Sports チューニングECU

パーツレビュー件数:104件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Pal Sports / チューニングECU(ハイブースト仕様)

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:37件

Pal Sports / コンピューター&プーリーキット

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:8件

HASEMI SPORT / チューニングECU / コンピューターユニット

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

Apexi / POWER FC

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:791件

D-SPORT / スポーツECU

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:454件

HKS / フラッシュエディター

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:2100件

関連レビューピックアップ

コメリ LEDヘッドライトバルブ

評価: ★★★★★

不明 マフラーカッター

評価: ★★★

オートジュエル(JWORKS) N1ストリート

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) リアマッドガード

評価: ★★★★★

自作 ダイハツ車16cmスピーカー用インナーバッフル【リア】

評価: ★★★★★

KYO-EI / 協永産業 ホイールスペーサー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@キョロ@ZC33S こちらこそよろしくです〜」
何シテル?   01/04 12:13
雰囲気が合えばいいかも。。。 かなり人見知り&見せない壁を作ってます。 クルマは車種等関係なく、自分のクルマのみ好きです(;'∀')

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ポンコチーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ポンコツ+ミラジーノ=ポンコチーノ♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
とりあえずです^^ もちろん4駆
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
一般的なファミリーカーとして3ドアでも現役中。 運転してて楽しいクルマを目指しています^^
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
まさに「下駄車」 ATにキャブ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation