給油日 | 2018年02月25日 |
---|---|
走行距離 | 482.9 km |
給油量 | 40.3 L |
燃費 | 11.98 km/L |
燃料タイプ | ハイオク |
燃料単価 | ¥ 147 |
EKワゴン純正 ステアリングスイッチ取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/11/20 21:37:35 |
|
現行ekワゴン純正レザーステアリング 取付加工 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/11/20 21:37:23 |
|
ETACS カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/07/15 17:46:40 |
日産 オッティ 通勤専用車です。 |
|
三菱 ランサーエボリューションIV 2012.3~ 3代目の愛車。 デビューした瞬間に一目惚れ。WRCでの活躍に胸踊らせ ... |
|
三菱 トッポBJ 2013,3~ お約束の5速マニュアル。 通勤に係るコストを削るために購入。 あま ... |
|
スズキ キャリイトラック 2003.10~2007.4 車両28万、全込み40万。 初代愛車。 PCD100 ... |