• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月14日

カレーなる土日と菖蒲オフ

先週末の土曜日の昼飯。
いつもの愛想の良いインド人の店へ。

色合いが上手く撮れていませんが、右側は緑色のカレーです。
きみどりさんに捧ぐ『ザクチキンカレー』!ネーミングも気に入ってもらえるかな?(笑)

で、夜は所用で忘年会に行けず・・・

昨日の日曜日。
風林火山号復活祭という事で、『モラージュ菖蒲』なる地へ・・・
ワンツーツーにバイパスが出来てたとは知らずに、旧道を走って来たのは内緒です(^^;


平和な日曜日のショッピングモールに、似合わない集団・・・

で、本当はラジコンオフだった訳で・・・

皆さん実車さながらに、準備→走行→セッティング→走行→セッティング・・・スゲ~(◎◎)))!!!

まぁ、自分好みのイケメン・・・じゃなかった、マシンを隠し撮りしてる人もいましたね~プププ

脳ミソが、紫色に透けていたのは内緒です・・・

ウロウロしてると、こんな方達がいました。
来年は、またこの人達に会えるのかどうか・・・そう祈らずにはいられませんでした・・・


この日のお昼はみなさんマックでしたが、アダルトな捻くれ者達は座る場所がないよ~
って事で一番空いてるお店へ・・・スープカレーのお店でした・・・2日連続の昼カレー!

なかなか美味しかったけど、誰かさん曰く『面倒臭いカレー』だそうです(笑)

そんで、また駐車場へ・・・

復活した風林火山号です!相変わらずのショーカーレベルの輝きです!


ココでクイズです!
↑の写真で、折角復活した風林火山号に蹴りを入れようとしてる人は、誰でしょう?

①厄介なおじさん
②面倒くさいおじさん
③うるさいおじさん

正解者はご本人から熱い抱擁がある事でしょう♪

で、気を取り直して・・・(笑)

これまたかつてのJSSを思い出させる様なスタイリングのカッコイイFC!


そんでもって、久々に登場したかと思ったらこんなセレブなタイヤ履きやがって・・・

こんな、見やすい位置にあわせるなんざ、なかなかどうして・・・曲者よのぅ・・・(笑)

ほんで、最新のナビを発見!!








コレなら、間違うことはないでしょう!


で、早目に退散させて頂いて一人でコソコソやってたら、久々のセレブタイヤな
大ちゃん夫婦がやって来ました。

そんで3人で晩飯食いに昔オイラが通ってた『九州チャンポン』
写真ありませんが、オイラ自身10年ぶり。でも何も変わっていませんでした(笑)
ココはこの辺では大盛で有名なお店なんですけど、『チャレンジGO』って事で、
おかず1品と冷奴1丁にもやしとキムチなどの漬物と生卵1ヶ。
そこにラーメンどんぶりイッパイの豚汁に、飯が3合!!食い切ればタダ!
カップルでの挑戦可!失敗しても¥1,200-と笑えるお値打ち価格!!

ファクトリーの近所、誰か挑戦してみませんか?

・・・って、今日のブログはナンだか纏まり無いなぁ~(^^; って事でおわり。





ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/12/14 18:25:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2009年12月14日 18:35
風さんも無事復活 もう壊れないよね?(笑
そして 超弩ストライクのFCこれ やべ~わ かっちょすぎる
この時代の雨宮は好きだったなぁ~ 厳密には風さんのエアロまでは・・・

セレブ夫婦も元気そうだし よかったよね!
AD08 すげ~うらやましい 8600円の01Rでがんばるぜ!

にゃんこちゃんの時代先取りナビは 流石だね にゃん子ちゃんにしか出来ない
センスだよ(爆

やっぱ こういうオフが1番しっくりくるなぁ~
方向性もあってるから 充実感があるよね!
コメントへの返答
2009年12月14日 21:46
復活、早かったよね~流石にもう壊れないでしょ
あのFCの惹きつける魅力って凄かったね。
見てるだけで、ワクワクする車ってあんまりないよ!
確かに、機能美があってカッコイイよね。
余り魅せる方向より、無骨な方がカッコイイよなぁ~

そうそう、あの夫婦地下に潜ってたかと思ったら
セレブに変身してたとは、びっくりだよ!
AD08・・・羨ましい・・・

なんか、にゃんこちゃんって毒づくけどやってる事が
カワイイよね。
あのセンスは他になかなか居ないよ(笑)

やっぱさ、厄介者は厄介者で固まってたほうが
落ち着くのかね?(爆)




2009年12月14日 19:06
お久しぶりです。
子供たちとブログを見ています。
子供達から一言「行きたかったな~!」だって!
ここのサーキット会員になってますので次回は参加したいです。
コメントへの返答
2009年12月14日 21:53
おお~お久しぶりです。
あはは~びゅうさんちからも、ココ近いですもんね
サーキット会員なら次回は是非!
Jr君達、凄く上手そうですよね~
2009年12月14日 19:52
お疲れさまです(~0~)
いきなりのセレブタイヤにはビビリますね('〇';)
こりゃ来年辺りガチでサーキット進出ですね('ε')
やはりこの辺の集まりが一番楽しそうだなぁ(゜.゜)
次は参加したいです(~0~)
コメントへの返答
2009年12月14日 21:58
お疲れちゃ~ん!
本人に会ったらさ、ホイールとのセット価格聞いてみな。
ビックリするぜ!セレブじゃなきゃ買えないぜ(・0・)!!
なかなかこーゆーオフも楽しいよ♪
厄介過ぎて、ちょっと引く時もあるけど・・・(爆)
2009年12月14日 20:06
ウエストゲートの音が響き渡りそうなオフですねw
カレーに付いてるせんべいみたいのは辛いけど結構癖になります
久々に関東の方にも遊びに行きたいですね
コメントへの返答
2009年12月14日 22:02
流石にショッピングモールでゲート音は自粛ですよw
そうそう、アノ煎餅みたいなのってどうやって
食ってます?そのまま?カレーにつけるの?
毎回悩んでいます・・・(爆)
そろそろ、コチラにも来ますか?是非どうぞ♪
2009年12月14日 20:20
お疲れ様です(^O^)/
只今珍しく休憩貰いましてf^_^;
ホント久々に楽しかったですo(^-^)o
でも、決してセレブじゃないですよ(。。;)
でも、あの3合飯は流石に笑っちゃいましたよね(笑)
今度みんなでチャレンジしましょう(爆
また、遊んで下さいo(^-^)o
来年はいろいろ楽しみもありますし♪
コメントへの返答
2009年12月14日 22:08
お疲れちゃん!^^/
稼ぐのはいいけど、真面目に体には気をつけて!
ホント、久々だったよね。
それでいきなりあのホイルとタイヤじゃビックリするよ
あの飯の量は笑うしかないでしょ(爆)
オイラはチャレンジ棄権するよ・・・殺されちゃう!
おう!仕事ばっかりしてないで、遊びも大事だぜ~
サーキットまだ1回きりだからね、来年は沢山
走りましょう♪

2009年12月14日 20:26
昨日はお疲れ様でした(^^)

ラジコンに夢中であまりお話出来ませんでしたが、
またどこかでお会いした際はよろしくお願いします!´ω`)ノ
コメントへの返答
2009年12月14日 22:10
いらっしゃいませ~
昨日はお疲れ様でした~♪

いやいや、本来はラジコンオフですからOKですよ。
コチラこそ、よろしくお願いしますね(^^♪
2009年12月14日 21:46
え~と・・・
きみどりの兄貴は、、、
厄介?
面倒臭い?
うるさい?
どれにあたるのだろう???(笑)

まったく人に見てない所だと何やってるかわからんな~
流石!!毒蝮!!、、、ってワシもそうだった^^;

昨日は態々足を運んでもらって有難うございました!!
↑上でPeriの兄貴が言ってますが、、、もう壊しません(爆)
次壊れたら自殺モンですよ^^;あははっ

また、遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2009年12月14日 22:21
あ゛~
知らないよ~(一。一
誰もきみどりさんなんて、
一言も言ってないのに・・・(笑)
どれって、それ全部じゃない?(爆)
でも、愛すべきオジサンですね・・・(ふぉろー)

うはは~毒蝮の特徴のひとつは、仲間うちでも
噛み付きあう事ですから(^^;
敵か味方か、時々訳がわからなくなります・・・(爆

いえいえ、トンでもないです(^^;
めでたい復活祭ですから!!

ホント、大事に仕上げてまたご機嫌な走りと
サウンドを披露して下さい。

コチラこそ、ヨロシクで~っす!(^^v


2009年12月14日 22:53
先日、僕も楽しい時間は、すぐすぎるみたいなブログ上げましたが、
龍さんにとっては、この日がまさにそうだったのでしょうね~w
コメントへの返答
2009年12月14日 23:05
誰しも楽しい時間は短く感じるものですよね~
同じ一日、一時間でも仕事の時とは感じ方が
全く違いますよね。
実に不思議です。
2009年12月14日 23:13
カレー美味しそうですね~
スープカレーも美味しそうですね~
九州ちゃんぽんもいいですね~

って食いつくところが違いますねw

耐久はばっちりお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします~
コメントへの返答
2009年12月15日 13:52
どれも、これも全部美味いですよ~

・・・ってすみません、訳のわからないブログに
なってしまいました・・・(^^;

耐久は纏まりのない、このメンバーですので
オレンジさんのマネージメントに掛かっておりますw
どうぞ、よろしくお願い致します。
2009年12月14日 23:23
インドカレー、おいしそう~。

で、九州ちゃんぽん大盛りの写真がないのはなぜなんでしょう?ww
コメントへの返答
2009年12月15日 13:54
ここのカレーはホントに美味くて通ってます♪

そのメニューは他のお客さんだったからね。
近々に大ちゃんがチャレンジするから、その時の
お楽しみで・・・ww
2009年12月15日 0:41
お疲れちゃ~ん!(^^)/

ちょっと~! ちょっと~!
せっかくの問題の答えがなさ過ぎじゃな~い!
まるで係わりたく無いみた~い(爆)
まぁ とっつきにくいから仕方ないか。。。(笑)

っと、やっぱり厄介・面倒臭い・うるさいのきみどり
FCでしたぁ~www
懲りずに次回もよろしく~( ^ー゜)b

あっ ザクカレーのこと忘れた。。。
コメントへの返答
2009年12月15日 14:02
お疲れちゃ~ん!^^/

うはは~
ごめんごめん!今回は思い切りネタに
させてもらったよ~(^^v
だって、あのアングルから足だけ、にょろって
入ってくるくんだもんさぁ~(爆)

とっつきにくいとか、自分で言わないの!(^^;
全然懲りてないから、こちらこそよろしく~♪

忘れないでよ~。
きみどりさん宛のネタなんだらさぁ~(^^ゞ
2009年12月15日 1:24
お疲れちゃんです(>_<)

カレーがめんどくさいってどういう事なんでしょうねw
このメンツだと毒も凄そうで良い子な僕は((´д`))ガクガク ブルブル…

セレブなタイヤ羨ましいな~
こりゃ走りに連れ出さないと勿体無いですね!
コメントへの返答
2009年12月15日 14:07
お疲れちゃん!^^/

お前さんところの社長は『CoCo壱』のカレー以外は
面倒臭いカレーだそうだよ・・・(爆)
何言ってるんだよ、この輪に入れば快心の一撃を
放つくせに・・・(一。一;

ホント、羨ましいよなぁ~
年が明けたら、引きずり回そうな!(爆)
2009年12月15日 1:29
お疲れサマンサ(´∀`)

札幌出身としては、スープカレーが非常に気になります!

何ていうお店ですかねー?

答えは④の臭いおじさnだと思い・・・ヒィィィィッ!
コメントへの返答
2009年12月15日 14:10
お疲れちゃん!^^/

そうだよね、スープカレーは札幌発祥だもんね。

店の名前は忘れちゃったよ・・・(^^;
モラージュ菖蒲のショップガイド見ればわかるかな?

←お前さん、何があってもオイラ知らないよ…(><
2009年12月16日 3:48
検便採取はうまくいきましたか?
わぁ~カレー美味しそう!ヽ(*´▽`)ノ

・・・(ーー;)もぅ

脳みそが紫で最新ナビを使ってる者です。
実は道を間違えたのです・・・見ながら行ったのにぃぃ(笑)

またそんな気になるお店を・・・Σ(゚д゚)
両親が九州出身なので、私もちゃんぽん好きなんですよ~♪でも、大盛が有名なんですね。味はどうなんでしょうか?

コメントへの返答
2009年12月16日 17:48
採取はナンだか緊張して、いつもより少なかった…
でも、カレーは大盛りなり~~きゃ~!

・・・にゃはは!流石にゃんこさんだけですよ、
そこにツッコミを入れてきたのは・・・(爆)
やっぱり紫の脳ミソの方は、ちょいと違いますよ!

最新のナビは、エコで音声が出ないみたいだから、迷っちゃったのねぇ~(大爆)

おほ?(・。・!
立石バーガーから500mと離れていませんよ~
オイラは好きな味ですが、好みが分かれる味だと
思いますよ。おにゃの子お一人様だと、ちょっと
入れない、大盛なだけにガテン系なお店です!


プロフィール

「[整備] #タイタンダッシュ 【 メ モ 】バッテリー交換・取付台座と遮熱版塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/381364/car/305259/7813058/note.aspx
何シテル?   05/29 14:08
MAZDA、永ちゃんと何故か広島産を愛する江戸生まれの下町オヤジです。 20年振りのRE車で、進化と最近の弄り方に若干戸惑っています…。 が、メンテにチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クロックスプリング交換(エアバッグ警告灯対策) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 14:56:48
マツダ(純正) クロックスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 12:23:35
目指せ、故障診断コード(DTC)マスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 11:33:54

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事用のトラック。 デコトラ目標だが取引先が出入禁止になるので中途半端状態。 RX-8は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ジジイになったら、もう一度ロータリーに…って事で20年振りにRE復活です。 って事はジジ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前車ギャランまでダート仕様車が続きましたが、ある日突然『オープンに乗りたい! そうだロー ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
前車マーチRを不運な事故で手放した後、当時のダートラ仲間から『格安でギャランを 譲るって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation