• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月11日

オイラって・・・

今日あまりにも仕事が暇で、
あまり信じないけど
無料の占いや心理テストなんて言うものを
いくつかやってみた。



で、その結果は・・・



占いや心理テストの全ての結果において









ごう慢、自己中、主役は自分・・・




よって・・・






毛嫌いされる、浮く、陰口叩かれ放題、
みんなホントは嫌々付いて来てる・・・




こんな言葉が必ず結果に書かれてる・・・←その内のひとつね(^^;


ううぅぅぅ・・・・・・


今日は、寒い冷たい雨のフライデーナイトですね。。。。

ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2009/12/11 17:35:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

ポイ活
hirom1980さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

花と緑の散歩道 紫陽花咲き始めまし ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年12月11日 18:03
こんばんは。
私もやってみました。
で、結果は、
 ・あなたは柔軟性のかたまり。
 ・人生そのものが闇鍋状態。
 ・八方美人を返上し、ポリシーを持て。
結構、当たってますね(汗)
コメントへの返答
2009年12月11日 21:03
こんばんは!
うひゃは~
柔軟性はいいと思いますけど
その後ろのふたつはちょっと
落ち込みますね・・・
え?当ってるんですか?
凄くポリシーをお持ちだと思っていましたけど(^^;
2009年12月11日 18:15
嫌々ながらついてくるだけ良いじゃありませんか。
私なんて「振り返ると誰もいない」状態ですよ(^_^;

って、やってみました。

なんでもOK!? 闇鍋タイプ
あなたは柔軟性のかたまり。状況に合わせ、いくらでも自分を変えることができるので、あちこちで重宝されていそう。もともと性格が素直なうえに、争い事が苦手で、他人の意見に逆らうことは、めったにないはず。ただ、いつでもイエスの答えしか用意していないため、自分に合わないものを拒否することができません。このままでは人生そのものが闇鍋状態になってしまう恐れが! 八方美人は返上し、ポリシーを持ちましょう。

だと。確かにストライクゾーンは広い(笑)
コメントへの返答
2009年12月11日 21:20
そりゃSTDクラス日本一ですから、
誰もついていけませんよ~
・・・って、そう言う意味じゃないですね(^^;


え?オイラから見たイメージと真逆なんですけど…
走り同様にガンガン、グイグイなタイプだと
思っていますが・・・(^^;
少なくとも、八方美人には見えません!(><

ストライクゾーンの広さは、オイラも自慢出来ます!
(爆)


2009年12月11日 18:16
お疲れ様です* ̄0 ̄)ノ

携帯からで、結果の詳細は帰ってから拝見しますが、書かれている性格だと…

今まで苦労の多い人生を、この東京砂漠で過ごされて来たのでしょうね…(T□T)

どうですか?田舎暮らしでも~^^)/茨城辺りで…
コメントへの返答
2009年12月11日 21:24
お疲れ様です!^^/

色んな心理テストがありますので、いくつかやってみて下さい。

ぶっ!
♪辛くはないわ~この東京砂漠~♪って
前川清&クールファイブですかっ!オイラは…(^^;
2009年12月11日 18:52
龍さん 毛嫌いされても 胸毛があるから大丈夫ですよ きっと・・・
でもそんな人でも 毒蝮メンバー温かく迎えてますから
気にしないでください(笑

そうそう わたすは
浮気度=350%でした(爆

コメントへの返答
2009年12月11日 21:29
いったい慰められてるのか、はたまた
小馬鹿にされてるのか…(爆)
そうでしゅ、ボクちゃんには毒蝮しか居場所が無い
みたいなので・・・
コレでもナイーブなので、結構気にしてたり(^^;

うはは!子猫ちゃんと遊びすぎ?
羨ましいぞ~~20%でイイから分けてちょ(^^ゞ
2009年12月11日 19:14
↑毛違い(笑)

いいじゃないですか!おもしろくて<`~´>

えーっと、僕は…寄せ鍋…。

あなたは、自他ともに認めるこだわり派。一見落ち着いているように見えても、その裏には豊富な経験と知識に裏打ちされたマイルールがあり、美学とも呼べるほど。お店で食べる寄せ鍋のように、完成された世界を持っています。ただ、他人に仕切られたり、まかせるのが実は苦手。ひそかに「気むずかしい人」という烙印(らくいん)を押されているかもしれません。古い知識を振りかざすと、途端に周囲のお荷物になるので、気をつけて!

なんか、落ち込んだ…(-_-;)
コメントへの返答
2009年12月11日 21:37
↑勘違いも、はなはだしいよね・・・

まぁ面白ければイイんだけど
他のテストやっても、ほぼ同じ様なことが書いて
あって、『このままでいいのか?』って、
ちょっとマジで
考えたりしちゃってたりして・・・(^。^;

うはは~
真っ赤ちんのこだわり派とかマイルールとかって
結構当ってるんじゃないの~?(^^;

でも、お荷物なんて書かれてたら、確かにちょっと
落ち込むだろうなぁ~(^^ゞ





2009年12月11日 19:24
それってワシの事言ってます?(笑)

似た者同士、気が合うってもんっすよー

だから、毒蝮は楽しいんじゃないっすかー指でOK

今度、龍さんの胸毛で暖めてください(笑)
コメントへの返答
2009年12月11日 21:42
うはは~、そうかもねぇ・・・(爆)

似た者同士、周りからみたら実に厄介に
見えるでしょうね(^。^;

そうそう、その厄介さが楽しいんですね。

そんな事言ってたら、日曜日に抱きしめますよ!
(大爆)
2009年12月11日 20:11
俺はちゃんこ鍋だった( ̄- ̄)
なんだか良いんだか悪いんだかわかんない結果でした(゜.゜)
まぁ毒蝮はかなりの曲者ぞろいなんでありかなと(笑)
コメントへの返答
2009年12月11日 21:48
オイラ他に、おでんダネ占いって言うのもやってみたんだけど、そうしたら『からし』だって・・・
もはや、おでんのネタじゃないじゃん。
どんだけ厄介なんだろ・・・
刺激が強すぎで嫌われるって、書いてあった…(爆
2009年12月11日 20:26
お疲れ様です。龍さん

実はこだわり派 寄せ鍋タイプ でした。

「気むずかしい人」ではありませんよ(笑)

☆周囲のお荷物になるので、気をつけて!← もうなっています(超爆)

コメントへの返答
2009年12月11日 22:00
お疲れ様です。亀 8郎さん^^/

おお~こだわり派は当ってるんじゃないですか?

←それはわかりません・・・(^^;

←もっとわかりませんよ~ってか、ココでの亀節は
少々お控え下さいませ・・・(^。^ゞ
2009年12月11日 20:57
何か寄せ鍋タイプ多いですね
自分も寄せ鍋ですわ
オサーソはツライです

占いなんて自分が1番でOKじゃないの?
コメントへの返答
2009年12月11日 22:06
ナンだか寄せ鍋>ちゃんこ>闇鍋
って傾向ですね

そうです、そうです。
占いなんて自分が1番で良いのです!
そうやって思い続けてると、オイラみたいな
結果になってきますよ~(笑)
2009年12月11日 21:12
こんばんは(o^∇^o)ノ

「実は心配性? ちゃんこ鍋タイプ」でした(o^∇^o)ノ

【どうせ悩むなら、問題が起こってからのほうが、いろいろな意味で省エネになりそう。】
全く持って今の自分自身です(笑)
コメントへの返答
2009年12月11日 22:10
こんばんは!^^/

心配性・・・当ってるんじゃないですか~?

お!節約の神がココにも舞い降りて来ましたね~
バッチリ、当ってる人も居るのですね!!
ちょっとビックリ!!!
2009年12月11日 21:47
オレもやってみました♪

闇鍋タイプ
ハワイさんと同じ事書いてありましたw
当たってるのかな?

まあ、こうゆうのはお遊びですから
深く考えること無いっすよ ^^
コメントへの返答
2009年12月11日 22:29
おお~
闇鍋なんですね。

・・・ってか、大丈夫なんですか?
熱は下がったみたいですね。
でも、感染力は発症から1週間って聞いてますから、ユックリ療養したほうが良いですよ。

いやいや、大丈夫ですよ。
深く考える脳ミソじゃないですから・・・(^^ゞ
2009年12月11日 21:54
お疲れサマンサ(´∀`)

毛嫌いされても・・・胸毛が・・・。

笑いすぎて腹筋崩壊しましたよ、死んだ筋細胞返せ!



本当に嫌われてたら誰もブログにコメしませんよ、大丈夫大丈夫w



ちなみに僕は闇鍋っしたー。
コメントへの返答
2009年12月11日 22:35
お疲れちゃ~ん!^^/

胸毛はオイラのシンボルマークだから(^^;

ボディビルダーは一度筋肉組織をぶっ壊して、
そこから再生させる事で、筋肉を肥大させて
あのアッー!な体を作ってるからね・・・

って話が思い切り反れたよ(^^ゞ
2009年12月11日 22:14
お疲れ様です(^^;)

占いとかって図星でズキッときますよね。
コメントへの返答
2009年12月11日 22:37
お疲れ様です!^^/

ぶっ!!って事はオイラはやっぱり・・・トホホ
2009年12月11日 23:04
あはは!
そんなこと気にするんだ~
ってネタだよねぇww

でも、うちらの世代って自分勝手で割りと
こんな人ばっかじゃ~ん(^^;
良く言えば個性が豊かな世代!(爆)
コメントへの返答
2009年12月11日 23:14
うはは!
そんな事気に・・・
意外とね、気がちっちゃいのよ(^^;

あはは~確かにそうかもね。
自分勝手って言うか、強引な奴は多いね。
悪く言えば、厄介な奴ばっかり!!(大爆)
2009年12月11日 23:07
毛深くて、浮気して、陰部を口で?!!!
すごく...すごいです...
コメントへの返答
2009年12月11日 23:16
およよよよ・・・
もぅ、アレがナニしてこうなって・・・
訳がわかりませんよ(笑)
2009年12月11日 23:11
龍さんと同じく《主役は自分! 牛鍋タイプ》でした!

龍さんはそうでも無いとおもうけど、私に関してはもう当たってるとしか言えません・・・・。



コメントへの返答
2009年12月11日 23:17
あはは、同じでしたか。

お互い目立ちたがり屋って事で・・・(^^;
オイラもホントは当ってると思っていますから(^^ゞ
2009年12月11日 23:37
占いは、いい事しか信じませんw
コメントへの返答
2009年12月12日 9:35
そうそう、ソレ基本です(^^♪
2009年12月11日 23:38
(∵ ̄∴◇∴ ̄∵)
毛深い

ヾ(・∀・)ノ パタパタ~
浮く

(`▽´)    ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ヒソヒソ
陰口叩かれる

(`▽´ )Ξ (´д`;)(´д`;)(´д`;)
嫌々ついて行く

文字では分かりづらいので、図にしてみました。
・・(・ω・。)え?余計なお世話ですか?

ワタスも「からし」でしたよ~。
個性があるのはいいものですよ(笑)
コメントへの返答
2009年12月12日 9:41
うはは~

ナンだこりゃ~!!!

大きなお世話じゃ~~~!!!!(`へ´)/

しかし毛深いのは、
ホクロが多いとしか見えないよ~(^^;

あはは~にゃんこさんも『からし』だったの。
確かに色んな意味で刺激が強いから、当って
いますね・・・プププ
2009年12月11日 23:47
自分も比較的多い「ちゃんこ鍋」タイプでした。

で、おでん占いだと龍さんと同じカラシ…。
なんでじゃ~~。

ちなみに男女占いだとオトメ系みたいです。
 
うん、ぜんぜん当たってないことが判明しましたww
コメントへの返答
2009年12月12日 9:45
からし君、こんにちは!^^/

←オイラと同じじゃ不服か~~!!(爆)


←どのツラ下げて、オトメ系だ?(^皿^)))

確かに、当ってないかもね。
だってオイラの結果が物語ってるからね・・・(爆)
2009年12月12日 20:34
 からしと闇鍋でした...

 この手の物って選択肢は2つなんですよね、2つじゃ選択の幅がないので4つくらい用意してもらわないと困るなぁ。

 何て思ってるんですが、これじゃあ診断受ける前に失格ですかね??
コメントへの返答
2009年12月12日 21:53
これまた微妙な組み合わせで・・・(笑)

そうそう、ふたつしかないから、
仕方なく答えを選んで行くと・・・
納得のいかない結果に・・・(~~;

オイラも同じ考えですから、ココはお互い仲良く
人生失格と言う事で・・・うはは(^^;
2009年12月12日 23:23
お疲れちゃんです^^)/

主役は自分! 牛鍋タイプ・・・・・^^;)同じでした。。
ううーん・・・・・5問くらいで分かるものなのでしょうかね^O^;)ハー。

この無料サイトの『0学占い』当たりますよ☆
お勧めです^^)オヤスミちゃんです
コメントへの返答
2009年12月14日 22:28
お疲れちゃ~ん!

嗚呼~遅レスごめんよ~(^^;

確かにコレくらいの質問であーだこーだと
言われてもね・・・

他に、辛口なんとかって心理診断も面白いよ~♪

プロフィール

「[整備] #RX-8 【 メ モ 】ミッション・デフオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/381364/car/288567/7774357/note.aspx
何シテル?   04/30 14:39
MAZDA、永ちゃんと何故か広島産を愛する江戸生まれの下町オヤジです。 20年振りのRE車で、進化と最近の弄り方に若干戸惑っています…。 が、メンテにチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クロックスプリング交換(エアバッグ警告灯対策) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 14:56:48
マツダ(純正) クロックスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 12:23:35
目指せ、故障診断コード(DTC)マスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 11:33:54

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事用のトラック。 デコトラ目標だが取引先が出入禁止になるので中途半端状態。 RX-8は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ジジイになったら、もう一度ロータリーに…って事で20年振りにRE復活です。 って事はジジ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前車ギャランまでダート仕様車が続きましたが、ある日突然『オープンに乗りたい! そうだロー ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
前車マーチRを不運な事故で手放した後、当時のダートラ仲間から『格安でギャランを 譲るって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation