• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月17日

いよいよ週末はエイトリアンカップ!

いよいよ週末はエイトリアンカップ! 今夜から明日の午前中まで雨だけど、その後は
天候も回復し当日は気温を含め好条件の予報。
ちょっとMTの具合が不安だけど、8秒切り隊は
サクッと卒業!が目標!

2年前の2月に20年振りに筑波に再デビューしてから
ずっと上り調子で、自分で言うのもアレだけど、今が
一番やらかしそうな危ない時期かも・・・
                       ココは、『初心忘るべからず』って事で、42年前世の中に
                       デビューした、初々しいオイラ自身の姿を改めて眺め、
                       当時を思い出し、気を引き締めていきたいと思います




※床が紫じゃんよ・・・(- -#  エドムラサキならず、ユカムラサキ・・・ナンチャッテ (^。^;   お後が宜しい様で・・・
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2011/02/17 22:48:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

また貰っちゃいました😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年2月17日 22:56
こんばんわぁ(^0^)。

面影がありますねぇ。
掴まってしまいますよぅ(^○^)。
土曜日は頑張ってくださいねぇ♪。

策、咲くっと逝っちゃってください。
コメントへの返答
2011年2月18日 15:26
お疲れ様です。

あはは、まぁオイラ自身ですからね
ドコに摑まりましょうか?(^^;
明日は気張ってきます!(^^)v

最近の黄松さんの高度な漢字遊びには、ついて
いけませ~ん!(><
2011年2月17日 23:05
お疲れちゃんです!

この頃はまだ胸毛は生えていないんですね。下の…(自主規制)

いよいよですね。頑張ってきてくださいね!!
コメントへの返答
2011年2月18日 15:29
お疲れちゃん!

そりゃそーだよ、まだラインオフの状態なんだから…

ビッケさんが欠席してる間に、引き離しておくので
ご安心を!(`▽´)v
2011年2月17日 23:15
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

まだツルツルじゃないですか…
勿論胸ですよ(;^-^)

お互いミッションをいたわりつつ、行くときは頑張りましょう( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2011年2月18日 15:32
お疲れちゃ~ん!^^/

まだ、フルノーマルな状態ですからね。
この後、徐々にオプションを装着していきます(笑

イク時は一緒よ~ん!・・・って、じょおさんとじゃ
嫌だなぁ・・・(^。^;
2011年2月17日 23:59
何か朝青龍に似てない?
土曜日は自走で帰れる程度で
頑張ってください
コメントへの返答
2011年2月18日 15:34
当時、よく似てるって言われてたみたい…(嘘
自走で帰宅が、大前提なので気をつけます!
ありがとうございます!(^^)
2011年2月18日 0:17
りゅうきちアニキヽ(´ー`)ノ
立派に散ってこい!
いつもの様に筑波でタイムボカ~ン
コメントへの返答
2011年2月18日 15:37
そう簡単に散って堪るか~!
ぐうの音も出ないようにしてやる!(`ε´)/
・・・ってか、はよ戻ってきんしゃ~い!
2011年2月18日 0:35
こんばんは~* ̄0 ̄)ノ

ええ~っ!

自分で言うのもアレで、もうそろそろなんですか?

その割りには、皆さん何か…逝ってこい!と、送り出してますけど…(^^;イッテコイ

これは…ライオンが子供を崖の下に落とすアレですかね?(^^?アレ…
コメントへの返答
2011年2月18日 15:47
お疲れ様です!^^/

ええ~っ!・・・って、驚かれても・・・(^^;?

エイトで走り始めてから、耐久とかタイムを狙わないイベントは除いて、ずーっと上り調子できて、昨年の最後にポン!っと8秒台前半が出て、正直自分自身の中で調子コキ始めてるのがわかるんですよ。それがアレなキケンがアブナイ状態って事なんですよね。
(^^;
まぁ若い時はソレがわからずアレだったのです(笑
2011年2月18日 0:40
アッー! ω 永久保存しますた。
似てる...
コメントへの返答
2011年2月18日 15:57
神童でアッー!しちゃダメでしょ!(笑
似てるって、朝青龍に?それとも・・・(爆
2011年2月18日 7:17
おはようです。
天気が心配でしたけど、何とか大丈夫みたいですね。
当日はよろしくお願いします!

赤ちゃんの頃は、誰でも可愛いもんですね(笑)
コメントへの返答
2011年2月18日 16:34
お疲れ様です!
天候は良い方向に行ってるので、良かったです。
初Moreクラスで大巾ベスト更新しちゃって下さい!
こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)

誰でも・・・ん~なんか引っかかりますね~(爆
2011年2月18日 7:32
龍さんヌッポンポンで頑張ってくだちい(*^^*)
コメントへの返答
2011年2月18日 16:36
主催者とスタッフさんが許せば・・・・・・やるかっ!
2011年2月18日 8:57
おはよーございまー♪

今週末ですねー。

フル◯ん、ヌード、スッポンポンで軽量化♪(´ε` )

タグに吹きました。

余所見したらダメですよ(^-^
コメントへの返答
2011年2月18日 16:38
おつかれちゃ~ん!

明日だよ~♪

うはは、相変わらずくだらなくてごめんよ~

どうしても、目先の笑いが欲しくてね(^^;

はいよ~!アノ場所に誰も居なけりゃね(笑
2011年2月18日 9:08
生まれてすぐカラーなんですね。自分の写真は幼稚園まで白黒写真です。

8秒切り隊はお互い無事故で目標達成しましょう。
コメントへの返答
2011年2月18日 16:43
実は、産湯に浸かってる誕生直後からこの写真の
手前までは、オイラも白黒なんですよ(^^;

ですね~リョーケンさんとショーマンさんと3人揃って
無事故で8秒切り隊を卒業しましょう!
ダブりは厳禁ですね(^^;
2011年2月18日 9:48
おはようございます。
いよいよですねぇ。気をつけて走って来て下さい。雪は・・・大丈夫そうですねw

ところでこの写真がみんカラ事務局によって削除されない事を祈ってます。
コメントへの返答
2011年2月18日 16:46
お疲れちゃ~ん!
いよいよ明日だよ~(^^;
とりあえず、雪じゃなくてよかった・・・(^。^;

こんな神々しい神童の写真を削除するほど、事務局さんも愚かではないですよ!(笑
2011年2月18日 12:02
お疲れちゃ~ん!

週末の天気は大丈夫そうだねぇ♪
日曜ももってくれよぉ~ww
2年前からの復活組としては7秒台
期待してるわ(^^ゞ

写真!!
そのままオサ~ンにしたらああなる
ねぇ(爆)
コメントへの返答
2011年2月18日 17:00
お疲れちゃ~ん!

天気はいい方向にいって良かったよ~
今予報見たけど、日曜日もばっちりだぁね。
アレ?きみどりさんも再デビュー組だっけ?
気温ブースト全開で7秒台いっちゃうよ~

うはは!
ああなる・・・って、どうゆう意味よ~?
ねぇ、って、ねぇ・・・(^。^;
2011年2月18日 12:39
生まれた時からもじゃもじゃだったんじゃないとは!Σ(・ω・;|||

衝撃的なツルツル写真ですなww
コメントへの返答
2011年2月18日 17:04
オイラは下町原人かよっ!生まれた時からもじゃもじゃって・・・(-。-#

もじゃもじゃの方が衝撃的な写真でしょ!(`0´)/
2011年2月18日 17:19
お疲れ様です(~0~)
こんな小さい時の写真があるんですね(゜.゜)
白黒ではないのですね(≧∀≦*)

エイトリアンカップ頑張ってください!!
優勝期待してます(~0~)
コメントへの返答
2011年2月18日 18:04
お疲れちゃん!^^/
え?あるのが普通かと思ってたけど・・・(^^;
ホントに生まれたての時の写真は白黒だよ(笑

ハイよ~(^Q^)/・・・MTがもってくれれば・・・
今回からEXPクラスだよ、優勝どころかクラスビリに
なら無い様にしなきゃ!(><;
2011年2月18日 18:45
お疲れちゃ~ん!

明日の天気はバッチリですね!
後は気温が低ければOK

更新報告楽しみです♪

ところで、噂では龍さん、、、一部の成長がこの頃から止まってるとか、、、ポークビッ。。。
コメントへの返答
2011年2月18日 20:31
お疲れちゃ~ん!

天気も気温もいい感じです!
朝一からの走行なので気温ブーストが期待出来ます!

MTがもってくれる事を、祈ってて~(^^;

そうそう…いろんな所で『カワイイ~♪』って評判です!
・・・って、こらこらナニを言わせるの!(`ε´)/
2011年2月18日 20:59
弩疲れ様です

だんだん変な方向に向かっているブログのような・・・(笑

明日は出さないと引っ込みつかないね
がんばってください
コメントへの返答
2011年2月18日 21:23
お疲れちゃん!

・・・なんか、自分でもそう思ってきた・・・(^^;
そろそろ元に戻らないと、戻れなくなっちゃうね(爆

周りがどんどん速くなってるからね、7秒台は
是が非でも!
MTが持つように祈ってて~!
2011年2月18日 21:46
『カワイイ~♪』

カワイさの中にも、キリリと光るものを感じますね!

明日は頑張ってください!
ご武運、お祈りちております。

3月12日の為にも壊さないでくださいね~
コメントへの返答
2011年2月18日 23:09
(*>。<*)きゃ~!

今度、面と向かって同じ事言って下さい!(笑

ハイ!∠(`0´) ありがとうございます。
気張って参りまする!

ホント、それだけは気をつけます・・・(^^;
2011年2月19日 22:44
お疲れ様です。龍さん

ヘアーヌードじゃなくて、裏ヌードですね(笑)
幼稚園位から、カラー写真がチラホラな時代でした。

m(_ _)m 8時には目が覚めてました。
その後は・・・・・・・・11時に記憶が戻り・・・・・・・
コメントへの返答
2011年2月20日 1:20
お疲れ様です。亀8さん

うはは、モロ出しですみません(^^;
ホントにコレより古い写真は白黒でした!

あはは・・・走行時間は9時~11時でしたので(^^;

プロフィール

「[整備] #タイタンダッシュ 【 メ モ 】バッテリー交換・取付台座と遮熱版塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/381364/car/305259/7813058/note.aspx
何シテル?   05/29 14:08
MAZDA、永ちゃんと何故か広島産を愛する江戸生まれの下町オヤジです。 20年振りのRE車で、進化と最近の弄り方に若干戸惑っています…。 が、メンテにチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クロックスプリング交換(エアバッグ警告灯対策) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 14:56:48
マツダ(純正) クロックスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 12:23:35
目指せ、故障診断コード(DTC)マスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 11:33:54

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事用のトラック。 デコトラ目標だが取引先が出入禁止になるので中途半端状態。 RX-8は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ジジイになったら、もう一度ロータリーに…って事で20年振りにRE復活です。 って事はジジ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前車ギャランまでダート仕様車が続きましたが、ある日突然『オープンに乗りたい! そうだロー ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
前車マーチRを不運な事故で手放した後、当時のダートラ仲間から『格安でギャランを 譲るって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation