• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月04日

2016年も、なぁ~んも変んねぇ~(笑)

2016年も、なぁ~んも変んねぇ~(笑) ←年が明けようが、2016年になろうが新春早々に
もとひろ君が来て、いつもの光景・・・

まぁ去年の今日はfu.ta.ちゃんとZのSiNさんが来て4人で
やまぐちさんにメシ食いに行ってた
のが、今年はもとひろ君
と二人でラーメン屋に行ったって言うくらいの変化はあったけ
ど結局のところは、なぁ~んも変わんねぇ~( ̄▽ ̄
でも、このなぁ~んも変わんねぇ~のが、イイんだわ。
偉大なるマンネリに感謝!!
そんな年明け一発目のファクトリーでした(^^)
ブログ一覧 | ファクトリー | 日記
Posted at 2016/01/04 22:46:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年1月4日 22:59
うんうん(^^)
よく「良い事無かった」なんて言う人もいますが、平凡に過ごせる事が一番の幸せなんですよね。

あ、今年も宜しくです(^O^)
龍さんより先にアキラさんに会っちゃった~。
ごめんね~(爆)

コメントへの返答
2016年1月5日 13:05
そうそう!(^^
悪い事が無けりゃ、それだけで良い事だよね。
変わらない日々が一番よ!(^^

お!こちらこそヨロシクちゃん!
・・・って、こっちもごめんだよ~
先にもとひろ君と会っちゃったからね(爆
2016年1月4日 23:14
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

おぉっ、まだお休みですか?
私は仕事始めでガッツラ残業、早くも萎えてます(;^-^)

作業お疲れ様でした( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2016年1月5日 13:19
お疲れちゃん!^^/

本業は本日5日からになります(笑
初日からエライこっちゃですね・・・
お肉でエナジー補給しましょう♪

働き過ぎにご注意を・・・(^^;
2016年1月5日 1:06
あけおめ!
オレ様がマンネリに変化つけに行ってやろうか?
えっ、いらない?
いるよな!よし、行こう!次はいつ?w
コメントへの返答
2016年1月5日 13:23
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま・・・・・・・せん(笑
いらない、いらない!
次?・・・・・・・・・教えない( ̄▽ ̄
2016年1月5日 4:05
確かに変わらないのがいいとも言えますね! そんな年齢でしょうかね。変化といえば私はいま江東区の駐車場、FDのなかにいて、JAFを待っていま(苦笑) 嫌なサプライズです(^^;)
コメントへの返答
2016年1月5日 13:30
やっぱり歳なんですかねぇ(^^;
今までと同じにしていられる事だけで、妙にありがたく感じて来ました。ちょっと前までは、そんな事微塵も思わず、常に変化を求めていたんですけどね(^^ゞ

・・・ってか、夜明け前のウチの近所でどうしたんですか!確かにそのサプライズは嫌ですね(^^;
2016年1月5日 7:32
「正月早々クルマ弄りなんかして~」…って、よくお袋に言われたのを何故か思い出しました♪(・ω・)ノおはようございます

若い頃と変わらず何10年も、毎年正月から好きな事をして過ごせるのって、やっぱりスゲー幸せな事なんだと…

あっ…何かここまで書いて、段々ちょっと複雑な気持ちになってきました…(^_^;やっぱアホかも知れません
コメントへの返答
2016年1月5日 13:46
うはは!昨日、スタンドの社長さんから
「新年早々、奥さんに怒られないの~?」って
聞かれました。お疲れ様です!^^/

ウチらの年代で自身の手を汚してるのはちょっとアレですが、これはこれで幸せだなぁ~ってホントに思いますね。

まぁこんな事が幸せと感じるなんて、書いてて確かにちょっと複雑な気持ちに・・・
馬鹿野郎ですね(笑
2016年1月5日 9:06
おつかれさまです♪

変わらぬ新年を過ごせるって素晴らしいですよ、きっと!

今年は、車いじれない…なんてなっていたら残念ですもの。
コメントへの返答
2016年1月5日 14:00
お疲れちゃん!

身体的にも経済的にも、何かが狂ったら車道楽なんかやってられないからね。

これでイイのだ!( ̄▽ ̄
・・・って、バカボンになってきちゃったわ(笑
2016年1月5日 20:59
いつも通りでなによりです^^
ウチも今年はいつも通りを心掛けていこっと♪

しかしガレージ!?いいなぁ^^;
砂利駐からコンクリでレベルキッチリ出てる駐車場が欲しい^^;
コメントへの返答
2016年1月6日 10:47
お疲れちゃん!
いつも通りを続けるって意外と大変だったりするよね

ホント、この職場はありがたいわ(^^
みん友さんで砂利駐でジャッキUPしてマフラー交換してたけど、背中痛いって書いてあったよ(^^;
2016年1月6日 8:04
マンネリてっす(´Д` )
コメントへの返答
2016年1月6日 10:51
働き過ぎで死ぬぞ・・・(´Д` )



死ぬ前に18インチの71R貸して(笑
2016年1月6日 9:56
お疲れちゃん!

そうです!平凡で変わらぬ事が、実は幸せなんですよ♪
コメントへの返答
2016年1月6日 10:53
お疲れちゃん!

歳食ったせいか、ホントにそう思って来ました。
良いのか悪いのか、守りに入っちゃってますね(^^;

プロフィール

「[整備] #タイタンダッシュ 【 メ モ 】バッテリー交換・取付台座と遮熱版塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/381364/car/305259/7813058/note.aspx
何シテル?   05/29 14:08
MAZDA、永ちゃんと何故か広島産を愛する江戸生まれの下町オヤジです。 20年振りのRE車で、進化と最近の弄り方に若干戸惑っています…。 が、メンテにチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クロックスプリング交換(エアバッグ警告灯対策) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 14:56:48
マツダ(純正) クロックスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 12:23:35
目指せ、故障診断コード(DTC)マスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 11:33:54

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事用のトラック。 デコトラ目標だが取引先が出入禁止になるので中途半端状態。 RX-8は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ジジイになったら、もう一度ロータリーに…って事で20年振りにRE復活です。 って事はジジ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前車ギャランまでダート仕様車が続きましたが、ある日突然『オープンに乗りたい! そうだロー ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
前車マーチRを不運な事故で手放した後、当時のダートラ仲間から『格安でギャランを 譲るって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation