• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月11日

オフ会に行ってきました(笑

オフ会に行ってきました(笑


←写真はみなっち@HAOCさんにちゃんと断っていただきました(笑




11日の日曜日は、徳島ラーメンユーロRさん主催の オフ会 に行ってまいりました!

今まで東北、関東、東海&関西の方々と交流はあったのですが、中国・四国の方々とはあまりお会いしたことがなかったので、「これはいい機会だ!」ということで行ってきました。

オフ会会場へは、みなっちさんのアイディアで、ひとつ前のSAに集合して変態走行&襲撃

自分自身が楽しんじゃいました(爆

生憎の天気でしたが、初めてお会いした方々が多くて十分楽しませていただきました。

で、いつものように布教活動もしてきましたよ(笑

いつもお会いしている方々はもちろんのこと、初めてお会いした方々も今後ともよろしくお願いします!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/11/11 23:56:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨NO MORE CRY✨
Team XC40 絆さん

【実は日本だけ】 BMW 8シリー ...
トシ棒さん

2024フェリーの旅、再び❗️
nobunobu33さん

違法建築www
ジョーズ(つかさファミリー)さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

ピン折れ やっぱり転倒が怖い
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年11月12日 0:12
お疲れ様でした

雨の為、思う様に布教活動が
できませんでしたネ♪

また次の機会にでも・・・・

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2012年11月12日 0:20
お疲れ様でした!

生憎の天気でしたが、十分楽しめました(笑

で、確かに布教活動は(笑

次は25日ですね?(笑
2012年11月12日 0:16
こんばんは^^
四国の一歩手前ですね(笑)
滋賀もオプミがありましたが悪天候のようでした。
天候だけはどうもしようありませんね。
コメントへの返答
2012年11月12日 0:21
こんばんは!

最初、そっちかこっちかで迷ったんですけどね(笑
天候だけはどうしようもありませんね(汗

でも、こっちで正解でした!(笑
2012年11月12日 0:17
お疲れ様でした^^

アコトルだけでも29台集まったみたいですね(@_@)

この勢いで全国制覇成し遂げて下さい!
コメントへの返答
2012年11月12日 0:23
ありがとうございます。

ヒラッチさんも来られるのかと思って期待してたんですけど(笑

次は九州ですかね?(笑
エンゼル号の歴史は実は九州から始まったんですが、九州のお知り合いが少なくて(笑

ってか、もう体力の限界です(笑
2012年11月12日 0:20
お疲れ様でした!

帰り僕が後追いする形でしたが、楽しいランデブーでした~。
PAでは例の教典(?)、ありがとうございました!

また何処かでお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年11月12日 0:25
お疲れ様でした!

天気が良かったらもっと楽しいランデブーになってたんですけどね(笑

教典(ナゾ)を見て、しっかり信仰に励んでくださいね(爆

で、25日も楽しいイベントがありますよ!(笑
2012年11月12日 0:37
また善良な市民を悪の道に・・・<(゚□゚;)>
コメントへの返答
2012年11月12日 0:42
いやいやいやいや(汗

決して悪の道には誘ってないっす!

「たどり着けば、そこは楽園」←コレっしょ!(爆
2012年11月12日 5:49
たどり着けばそこは楽園…

    ↓

たどり着けばそこは変態ワールド(爆)
コメントへの返答
2012年11月12日 7:56
そんなあなたが一番変態ワールドを楽しんでらっしゃるのかと思いますが(爆
2012年11月12日 6:32
おはようございます(^o^)/

昨日はお疲れ様でした。

生憎の空模様でしたが、あれだけの台数が揃うオフ会は初めてだったので、楽しむ事が出来ました。

また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2012年11月12日 8:22
おはようございます!
ものすごい数で楽しかったですね(笑

これからもよろしくお願いします!
2012年11月12日 6:55
おはようございます。

鴻ノ池からの変態走行は楽しかったです!
橋を渡ってる時、廻りからの熱い視線を感じましたよw

また、どこかのオフ会orサーキットでお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年11月12日 8:36
おはようございます!

あの変態走行は癖になりそうでヤバいですね(笑

25日の都合がよろしければ是非遊びに来て下さい!

サプライズがあるかもしれませんよ!
2012年11月12日 7:06
また自分も含め被害者が出たんですね・・・
特効薬がないエンジェルウイルス感染(ばく)
コメントへの返答
2012年11月12日 20:59
いやいや、512さんはもともと病気をもっておられたと認識しています(爆

エンジェルウィルスは感染力は強力ですが、潜伏期間に個人差があるようです(爆

ちなみに、ワクチンはありません(爆
2012年11月12日 8:21
おはようございます(^-^)/
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

生憎の雨の中のオフでしたが
鴻ノ池からの変態走行は個人的にもすご〜く楽しめました♪

久々に身内以外のオフにも参加して刺激をいっぱいもらったオフでした。

また次回、機会がありましたら、お会いしましょ〜(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月12日 21:03
お疲れ様でした!

変態走行に始まって、ものすごく楽しいオフ会でしたね!(笑

アコード乗りの方々は皆さん良い方々ばかりです♪

こちらこそまたよろしくお願いします!

2012年11月12日 11:03
昨日はお疲れさまでした。
お初にも関わらず諸々のお気遣い感謝致します。
偶然にも鴻ノ池SAに寄ったことで、編隊もとい
変態走行のトリを勤めさせて頂きました。
やっぱりイイもんですね!
※再来週も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年11月12日 21:05
お疲れ様でした!
オフ会初参加で、色々と楽しまれたのではないでしょうか?
いきなり変態走行も経験されたようで、もうこの世界から抜け出せませんね(爆

再来週は思いっきり楽しみましょう♪
2012年11月12日 11:23
昨日は生憎の天気だった様ですが、たくさん集まられたみたいですね(*´艸`)♪

雨風も強い中たくさん集まりみなさん本当に熱い方ばかりですね( *`ω´)v
コメントへの返答
2012年11月12日 21:07
生憎の天気でしたが、ものすごく楽しめましたよ♪

アコード乗りの方々は本当に良い方々ばかりです(笑

再来週はお初となりますが、お互い思いっきり楽しみましょう!
2012年11月12日 15:40
お疲れ様でした。
やはり普通の方をまた唆していたんですね(爆)

また軍団員が増えますね(笑)
コメントへの返答
2012年11月12日 21:09
ぱんだぁ?さんも荒天の中オフミお疲れ様でした!

色々とあったようですが。。。

これからもどんどん軍団員を増やしますよ!(爆
2012年11月12日 17:54
お疲れさまでしたw

徳島のリーダー(徳島ラーメン君)、以前お話しした通り爽やかなイケ面でしょ(笑

嗚呼・・・行きたかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメントへの返答
2012年11月12日 21:11
ユーロさんも当然来るもんだと思ってたのに来られなくて残念でした。。。

徳島のリーダーさんは伺ってたとおりのイケ面さんでした!
しかも奥様もお綺麗な方で羨ましかったです。

次回?は必ず!!
2012年11月12日 18:55
社長!いや、教祖!(爆
コメントへの返答
2012年11月12日 21:11
ちょっ~!!

って、呼んだ?

もっと言って!(爆
2012年11月12日 20:56
アコード乗りの皆さんは 、相変わらず熱いですね♪

こちらでオフ会参加させていただく時はCL7じゃないので、隅っこの方から参加させていただきます(笑)
コメントへの返答
2012年11月12日 21:13
アコード乗りの方々は熱くて良い方々ばかりですね~(笑

ってか、yakkkkunさんの車は隅っこに停めても存在感アリアリでしょ?(笑

で、リアルで来てくださいよ!
2012年11月12日 21:03
こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨夜はお疲れ様でした。
色々話し聞けて良かったです。そして本日車預けてきましたあせあせ(飛び散る汗)

本来のパワーが甦るといいんですけどね冷や汗


これからも色々と交流宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年11月12日 21:15
こんばんは!

困っている方をみると放っておけない性格なんです(笑

さっそく車を預けてこられたようなので、原因が直ぐにわかると良いですね。

こちらこそ色々とよろしくお願いします!
2012年11月12日 21:20
善良の公序良俗を乱す活動をしましたね(爆)?

再来週気をつけなくちゃ(核爆)。
コメントへの返答
2012年11月12日 21:27
いやいやいやいや(汗

公序良俗を乱すような活動は一切しておりません!(キリ!

ってか、ままぁぁさんもう手遅れっすよ!(爆
2012年11月12日 23:43
天下統一までもう少しですね(笑)

とてもエネルギッシュなのでAngleさんのブログを見るといつも元気をもらえます(^^)
コメントへの返答
2012年11月13日 0:08
天下統一←そんな野望は微塵も抱いておりませぬ(笑

いや、マジっすよ!(笑

で、最近は年齢的な限界を感じております…(汗
2012年11月13日 2:35
そんなイケ麺だなんて、褒めても麺しか出ませんよ~!
\(アハハ)/

と言うことで、先日は景品の差し入れまで頂いて誠にありがとうございました。
おかげで最後まで皆さん盛り上がって楽しんで頂けたと思います。
o(^-^)o

またHAOCミーティングに徳島から何台か連れて遊びに行く機会があると思いますので、ヨロシクお願いしますね。

今度はオレンジのTOを下さい!(笑)
コメントへの返答
2012年11月13日 22:53
オフ会幹事、お疲れ様でした!
あれだけの車と人をさばくのはさぞかし大変だったことだと思います。

で、Euro♪さんから聞いていたとおりのイケ麺(笑)ぶりに感動しました!

で、徳島ラーメンは東大本店?で食べたことがありますが、あれはご飯のおかずにピッタリですね!(笑)
生卵が無料なのがまたイイっす(笑)
マジで今度おいしいラーメン屋さんに連れて行ってください!

HAOCミーティングなどでもよろしくお願いします♪

で、オレンジのTOステッカーは在庫がなかったので、今度仕入れておきますね!
2012年11月13日 13:23
お邪魔いたします。当日ほんとにありがとうございました。すんごいもん見せていただいて感激でした。ちまたでは教祖様と呼ぶとか・・・納得でございますexclamation×2なにやら三重の方で愉しい事があるとか・・・実家からならな~と・・・取り敢えず今は阿讃で慣れて行こうかと思っています。機会がありましたら、また薫陶を受けさせて頂ければありがたいと思っております。
コメントへの返答
2012年11月13日 23:05
コメントありがとうございます!
で、「教祖様」というのは誤解です(笑)
ただのオヤジですよ!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

で、再来週は三重であんなことやこんなことがありますが、よろしかったら見学にお越しください!
2012年11月13日 19:52
雨の中、お疲れ様でした~!

いろいろ盛り上げてくれて、ありがとうございます。

変態いや!編隊での襲撃大成功でしたね(^O^)

またご一緒しましょう!

コメントへの返答
2012年11月13日 23:06
お疲れ様でした!

襲撃大成功でしたね!(笑)

で、もともと変態なので、変態走行大好きです(笑)

こちらこそよろしくお願いします!
2012年11月13日 20:27
こんばんは( ゚▽゚)/
先日はお疲れ様でした

天気が少し残念でしたが…
良いオフ会でしたねヽ(*^◇^)/

それでは25日の再会を
楽しみにしています(*'-')b
コメントへの返答
2012年11月13日 23:08
こんばんは!
オフ会お疲れ様でした!

生憎の天気でしたが、楽しめましたよね♪

で、25日は他にもサプライズな出来事があるかもしれませんので、楽しみにして来てください!

プロフィール

「だんだん無理が利かなくなってきた(汗)」
何シテル?   11/28 22:49
アコードユーロR(LA-CL7)に乗っています。 サーキット走行が大好きで、腕もないのにちょこちょことサーキットに出かけています。 気さくな性格(優しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

タイヤ、ホイールその他消耗品など 
カテゴリ:チューニングショップ・パーツなど
2008/04/30 13:11:07
 
ホンダパーク空知 
カテゴリ:チューニングショップ・パーツなど
2008/04/30 13:09:52
 
TYPE ONE 
カテゴリ:チューニングショップ・パーツなど
2008/04/30 13:08:45
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
エンゼル号です。 9年前にこのユーロRに出会い、コツコツと弄りながら現在に至ります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation