• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月24日

HAOC走行会参加者の皆さんへ

HAOC走行会参加者の皆さんへ







HAOC走行会参加者の皆さんに、イベント開催のお知らせです。

明日25日の走行会は、「俺、サーキット初めてなんだよ~どうしよう…。」な方や、「身内バトルで頭がいっぱい!」の方々もおられると思いますが、ちょっとしたイベントを準備いたしました。

ある団体?の代表をはじめ、構成員?の方々のご協力により実現の運びとなりました。

「冗談が本当になった。」みたいな、そんな感じです(笑

そして何より、本走行会を主催していただいた組長?と鈴鹿ツインサーキットのご理解とご協力の賜物です!
ありがとうございました。

いや、「来いやゴラァ~!」とかしてませんから!


イベントの内容は…。

物騒な車両の「同乗走行」とお昼休みを利用した「トークショー」です。

あと、じゃんけん大会の景品も(笑


同乗走行は、A・B・C・D・K各グループから希望者3名と、見学者(保険加入者)から3名を予定しております。

希望者多数の場合はじゃんけんで(笑


トークショーは、「MC.N」なる謎の人物の司会進行のもと、30分ほどエロエロな話をしていただきたいと思います。

この他、ホンダユーザーご存知のある雑誌社も来るとか来ないとか。

「ホンダアコード特集」か?(ナゾ

いずれにせよ、皆さんんで盛り上げ、楽しんでいただきたいと思います(^_^)v

なお、当日の様子は、プライバシーを侵害しないかぎり、ブログアップ等ご自由にどうぞ。

あと、サインが欲しい方は色紙やマジックの準備を(笑

それでは皆さん、当日は思いっきり楽しみましょう!(^_^)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/11/24 16:33:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カナリア諸島にて
avot-kunさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2012年11月24日 16:53
告知されましたねぇ~。
ドライバーさんも既に鈴鹿入りされていますし明日は楽しみです!
ただ同乗は競争率が高いと思うので今回は無理かなぁ。

では後程よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年11月24日 17:00
告知しました(^_^)

当日の混乱防止のためギリギリですけど(笑

では後ほど!
2012年11月24日 17:25
こんな事があるなら有給とってでも参加(見学)すればよかった・・・
コメントへの返答
2012年11月24日 17:34
ですよね(^_^;)

ただ、ミニサーキットなので、あまり早く告知しちゃうと混乱するかと(^_^;)

って事で、今から有給申請を!(コラ
2012年11月24日 19:34
MCはナンチャラさんですね!(笑
コメントへの返答
2012年11月24日 21:55
ちょ~っ!


って、正解!(爆
2012年11月24日 19:39
内緒話で知ってただけに、、
コンナに悔しい夜は久しぶりかも (T_T) (爆

あっ、、今仕事終わって帰って来たので
此れから 「ガス入れ~」の「荷物積み~」の「洗車し~」の っす (^^;

朝立ちならぬ「夜立ち」でギンギンで逝きま~す!!  v(^^)v
↑、、コレは普段から無いな。 (大爆
コメントへの返答
2012年11月24日 21:57
遅くまでお疲れ様です!
前夜祭は無事終了しました(^_^)

明日は思いっきり楽しんで下さい!
2012年11月24日 21:21
集団変態暴走でつね(笑)
時間に都合が付けば見に行きます(エロエロイソガシクテ。。。
コメントへの返答
2012年11月24日 21:58
ここまでヤバいのは僕も初めてです(笑

是非見学に!(^_^)
2012年11月24日 22:28
明日は何を暴露すればよいのでしょうか(違)?
コメントへの返答
2012年11月24日 22:41
何も話さなくて結構です(爆
2012年11月25日 0:01
先ほどはお疲れ様でした。
おかげで最高に楽しめました。
やっぱりCL7乗りは変態度合いが高いんですね。
明日も更に楽しみになってきました。

※個人的には、原さんとお話しできたのが嬉しかったですね。
コメントへの返答
2012年11月25日 6:14
楽しんでいただいて良かったです(^_^)

今日ももっと楽しんで下さい!
2012年11月25日 0:36
いよいよですね。

今回は本当いろいろなサプライズで見学に来られる方も必見ないようですね♪

ってことで宜しくお願いします。


あ、追記ってことで飛び入り見学の方は入場料を払えば入れますよって事くらいですかね?
コメントへの返答
2012年11月25日 6:17
昨日はお手伝いありがとうございました!

今日はHAOC走行会参加者に楽しんでいただければ最高です!

一体何人集まるのかな?(^_^;)
2012年11月25日 0:50
楽しそうですね♪
明日は別メンバーと滋賀サイに…(ナゾ
コメントへの返答
2012年11月25日 6:18
えっ!?

滋賀サイだったんですか?

専属カメラマンが…(違

プロフィール

「だんだん無理が利かなくなってきた(汗)」
何シテル?   11/28 22:49
アコードユーロR(LA-CL7)に乗っています。 サーキット走行が大好きで、腕もないのにちょこちょことサーキットに出かけています。 気さくな性格(優しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ、ホイールその他消耗品など 
カテゴリ:チューニングショップ・パーツなど
2008/04/30 13:11:07
 
ホンダパーク空知 
カテゴリ:チューニングショップ・パーツなど
2008/04/30 13:09:52
 
TYPE ONE 
カテゴリ:チューニングショップ・パーツなど
2008/04/30 13:08:45
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
エンゼル号です。 9年前にこのユーロRに出会い、コツコツと弄りながら現在に至ります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation