• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

【ご連絡】関・東・海 合同オフ








ボルボ・オーナーズ・クラブのみなさま、関・東・海合同オフにご参集お疲れまさでした。
幹事のみなさま、ありがとうございました。お天気にも恵まれ、和やかなオフ会でしたね。

集合写真をアップしましたので、ご参加の方でご希望の方は「写真希望」とコメントをご記入
下さい。折り返し、みんカラメッセージでアドレスとパスワードをお知らせしますので各自
ダウンロードをお願いします。\(^o^)


【お知らせ】2014年6月15日を持ちましてアップ先をクローズしましたのでお知らせします。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/05/25 17:48:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年5月25日 17:50
ぺんぎんさん。お疲れ様でした! いつも写真ありがとうございます♪ もちろん「写真希望」いたします!
コメントへの返答
2014年5月25日 18:54
お送りしました。
アドレス大丈夫でしたか?・・・
2014年5月25日 18:00
お疲れ様でした。はい希望します。
次はナニ張りましょうか?(^^)/
コメントへの返答
2014年5月25日 18:55
お送りしました。
途中連絡、ありがとうございました。
2014年5月25日 18:00
ペンギンさんこんにちは♪

写真係ありがとうございました

私も写真希望です
コメントへの返答
2014年5月25日 18:57
お送りしました。
また宜しくお願いします。
2014年5月25日 18:03
お疲れ様でした。
「写真希望」します。
コメントへの返答
2014年5月25日 18:59
お送りしました。
また宜しくお願いします。
2014年5月25日 18:10
お疲れさまでした。

お目にかかれて名刺交換できて良かったです。

写真希望します。
コメントへの返答
2014年5月25日 19:00
お送りしました。
また宜しくお願いします。
2014年5月25日 18:31
お疲れ様でした。

公式カメラマン、ありがとうございました。

夜の部から、お話できて楽しかったです。

写真希望いたします。
コメントへの返答
2014年5月25日 19:02
お送りしました。
こちらこそ興味深いお話ありがとうございました(笑)
2014年5月25日 18:32
お疲れ様でした!

私も写真希望します。

今日は、中央道、圏央道、関越道、外環の
ルートで帰りました。

渋滞もなく、途中仮眠をとり、14時30分過ぎ
には、自宅に到着しました♪

コメントへの返答
2014年5月25日 19:04
お送りしました。
私は、お土産の都合で忍野経由東名にしました(笑)
2014年5月25日 18:41
ペンギンさん

昨日は、色々と教えて頂きありがとうございました。
もちろん写真希望いたします。


コメントへの返答
2014年5月25日 19:07
お送りしました。
こちらこそお話し出来て楽しかったです。何かお役に立てれば・・・(笑)
2014年5月25日 19:06
お疲れ様でした!
楽しい2日間でしたね(^_^)
写真よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年5月25日 19:09
お送りしました。
大人の修学旅行、やっぱり楽しいですね(笑)
2014年5月25日 19:13
ペンギンさん、こんばんは(*^^)v

プレッシャーの中(^^)、どうもありがとうございました。
写真よろしくお願いいたします

そのうちにお空でもお会いしましょう(^_-)-☆

ではでは(*^^)v
コメントへの返答
2014年5月25日 19:30
お送りしました。
帰路のカタログ値の叩き出し、素晴しいです(笑)
2014年5月25日 20:13
こんばんは。

只今 帰宅いたしました。

大変お世話になりましたm(_ _)m
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年5月25日 20:36
お送りしました。
こちらこそ、楽しい夜でした。また宜しくお願いします。
2014年5月25日 20:14
ペンギンさんお疲れ様でした。

2日間お疲れ様でした。

只今、寄り道から帰宅致しました

お写真お願い致します。
コメントへの返答
2014年5月25日 20:37
お送りしました。
美味しいキャンプ・ディナー&朝食ありがとうございました。
2014年5月25日 20:17
ペンギンさん 昼飯で隣席ありがとうございます。
もちろん写真お願い致します。
集合写真以外 よろしければ、お泊まりの楽しそうな写真も頂けますか?
お願いします。
コメントへの返答
2014年5月25日 20:41
お送りしました。
ランチタイムはありがとうございました。取り敢えず、集合写真のアップと配信をさせて下さい。スイマセンm(__)m
2014年5月25日 20:37
こんばんは
お疲れさまでした〜
また、ゆっくりお話しさせてくださ〜い

写真よろしくお願いします!

コメントへの返答
2014年5月25日 20:44
お送りしました。
こちらこそ、宜しくお願いします。SONYの写真アップ楽しみにしてます(笑)
2014年5月25日 20:40
写真係有難うございました。

写真希望します。

後、取材された方から集合写真頂きたいと言われてますので、お渡ししても宜しいでしょうか?
コメントへの返答
2014年5月25日 20:47
お送りしました。
版権はありませんので・・・(笑)
顔無しだとビックリされるでしょうかね(爆) 
2014年5月25日 21:12
こんばんは。

昨日は撮影係お疲れ様でした。なかなかお話する機会が取れなくて失礼いたしました。折角、HAM関係でアイボールの機会だったのですが。すみません、写真希望します。よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014年5月25日 21:50
お送りしました。
参加人数が多くて、こちらこそ失礼しました。またの機会に宜しくお願いします。
2014年5月25日 21:13
お疲れ様でした。
皆様のお陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
写真希望させて頂きます。
コメントへの返答
2014年5月25日 21:54
お送りしました。
同じ60としてまた情報交換させて下さい。
2014年5月25日 21:37
カメラマン役お疲れ様でした!

帰りは表富士スカイライン、芦ノ湖スカイライン
西湘バイパス経由でワインディングを愉しんできました。

写真希望です!

コメントへの返答
2014年5月25日 21:58
お送りしました。
私は忍野・東富士五湖を経由し東名でした。
実はお土産購入ルートです(笑)
2014年5月25日 21:41
お疲れ様でした。いつも写真係ご苦労様です。
50台超えのボルボ祭りは圧巻でした。
写真希望です。よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年5月25日 22:00
お送りしました。
早速の記事アップ、拝見させて戴きました(笑)
2014年5月25日 22:06
カメラ係ありがとうございます。

写真希望致します。
宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年5月25日 22:09
お送りしました。
また宜しくお願いします。
2014年5月25日 22:38
お疲れさまでした!!

ペンギンさんが何時もカメラ係やってくれるので、助かります!!

これからもよろしくお願いします。。

もちろん写真希望です。。
コメントへの返答
2014年5月25日 23:20
お送りしました。
モアさんのオフ会レポートも心待ちにしています(笑)
2014年5月25日 22:38
こんばんは!

昨日、今日と二日間お疲れ様でした(^-^)/

夜の部も楽しく過ごすことが出来て楽しかったです♪

あっもちろん写真希望です(^o^)
コメントへの返答
2014年5月25日 23:25
お送りしました。
幹事役おつかれさまでした。事前の手配から、当日の進行まで完璧でした。
2014年5月25日 22:41
こんばんは~

2日間お疲れ様でした。

いつもペンギンさんの写真楽しみにしてます♪

写真希望しますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年5月25日 23:28
お送りしました。
アップされた記事拝見しました。ウインドの写真、ナイスです!
2014年5月25日 23:10
ペンギン さん

こんばんは!先日はいろいろとありがとうございました。

お写真楽しみにしていたので、

もちろん写真希望でお願いします。
コメントへの返答
2014年5月25日 23:31
お送りしました。
次記事でワンちゃんにご出演戴きました、ありがとうございます(笑)
2014年5月25日 23:14
ペンギンさんこんばんは^_^

昨日はお話しさせて頂き有難うございました。

今朝は信号待ちで、反対車線にV60 オーシャンレースが、
もしかして、ペンギンさんでは?と思ったらやっぱりペンギンさんでしたネ♪
手を振ったらペンギンさんも手を振って下さり嬉しかったです。
何という偶然、(笑)

私も写真希望です。宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年5月25日 23:33
お送りしました。
あそこでお会いするとは、本当に奇遇でしたね(笑) あの後、忍野へ向かいました。
2014年5月25日 23:16
ペンギンさん、こんばんわ^^
大変お疲れ様でした☆
2日間、お世話になりました^^

写真希望でお願いします!
コメントへの返答
2014年5月25日 23:35
お送りしました。
懐かしい関西のお話、楽しかったです(笑)
また宜しくお願いします。
2014年5月26日 6:55
ペンギンさん、お疲れ様でした。

私も写真、希望します。

また、会いましょう(^-^)v

コメントへの返答
2014年5月26日 18:32
お送りしました。
また、オフならではのお話拝聴致したく・・・(笑)宜しくお願いします。
2014年5月26日 12:35
こんにちわ~!

お久しぶりだったのに、ろくにお話もできず・・・(^-^;

またの機会を楽しみにしてます!

あっ、写真お願いします。<m(__)m>
コメントへの返答
2014年5月26日 18:45
お送りしました。
お嬢さん、ますます可愛くなられましたね〜
ご子息もパパと一緒で楽しまれたことでしょう!
2014年5月26日 19:49
ぺんさん!和やかな時の流れでした㋧ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ジェントさんとの温泉での語らいも~楽しかった ~(笑)~ !!

集合ショット!宜しくお願い致します。(。◕‿◕。) 。

是非!朝霧にて霊峰富士撮影 ・・・ リベンジしましょう。
コメントへの返答
2014年5月26日 20:41
お送りしました。
初めての裸のお付き合いありがとうございました。バナジウム効果・・・ありました?(笑)
2014年5月27日 23:32
お話しする機会はありませんでしたが、集合写真撮影ありがとうございました。
よろしかったら集合写真お願い致します。
コメントへの返答
2014年5月27日 23:52
お送りしました。
T5の40RD・・・コンパクトで最強の組み合わせですね〜 また宜しくお願いします。
2014年5月28日 14:27
昨日は合同オフお疲れさまでした、遅くなってしまいましたが写真希望ですヨロシクお願いいたします。

またお会いできる機会を楽しみにしております。
コメントへの返答
2014年5月28日 18:45
お送りしました。
こちらこそ、お会い出来る機会があることを楽しみにしています。

プロフィール

■お友達の基本はオフですが、オンが何かのキッカケになれば嬉しいです(^_^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【記録】ワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 08:38:43
みんカラで大きい写真・画像を張り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 21:52:59
みんカラスタイルシート変更方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/07 23:20:31
 

愛車一覧

ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
前車8年目によもやの出来事があり、"V60-VOLVO OCEAN RACE EDIT ...
ボルボ V60 V60 VOR 2013MY (ボルボ V60)
♪2012/8/22 納車になったVOLVO VORです♪ 1,3.4.5 photo ...
ボルボ V60 V60 Drive (2012MY) (ボルボ V60)
2012/3/17 納車されました。 2012/8/22 諸般の事情でVOLVO V60 ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
■子ペンギン用のサブカーでした  所有期間:2010/09〜2011/7(短い期間でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation