• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月04日

連休の銀杏並木など



秋の三連休・中日、外苑の銀杏並木が色づいている放映がありお友達と集合♪
・・・に先立ち午前中にロケハン(笑)













当日はイヴァンカ、翌日はトランプ氏の来日で都内はどこも厳戒態勢。ただ、朝の
景色はいつも通りで、犬と散歩する人も。














私もクルマを一枚!














それでも少しづつ人波は大きくなります。













さて、午後からは本番。その前に地下鉄から上がるとイベントが開催中で、なんと
多数のスーパーカブが大集合!













これは初代のレストア版、出来は塗装も含め完璧。













こういうお遊びが気軽にできるのもカブですね。














並木の入り口に向かう途中には、ご存知65百万円の・・・













246から見た銀杏並木。木によって緑や黄色で、しばらくは楽しめそうですね。













スナップを数枚。















































こういう日はオープンがお似合い!懐かしいMGですね。













さて、お腹も空いて来たので移動。なかなかディープなこちらへ。



































二次会は













ではなく、クルマ・オフ会らしくこちらです(笑)













今回は新箱候補の話題も満載・・・でしたが、さて皆さんどうされますやら、
楽しみです。いつも通りのうだうだ話しで夜風寒い時刻まで盛り上がりました。








PHOTO BY FUJIFILM X-T20 / XF18-55 XF55-200














ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/11/05 12:15:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

安心安全グラスター!
DORYさん

'24年GWの思い出
良郎さん

お花畑を散歩 5/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年11月5日 12:35
お!そろそろ色づいてきましたね〜。
今度の週末あたり早朝に行ってみようかしら。
コメントへの返答
2017年11月5日 14:57
こんにちは☆彡
朝と夕方では色づきも進んでいましたので、日に日に見頃に近づく様ですよ。
ナイスショットなら早朝・・・鉄板ですね(^-^)/
2017年11月5日 13:21
こんにちは♪

並木が黄色くなるのは今月中旬位でしょうかね?
MGはメッキのバンパーの方が良いですね♪
コメントへの返答
2017年11月5日 15:02
こんにちは☆彡
暖かい日が続くと、あっという間に色づきが進みますので、朝巡回されるのがベストかと(笑)

昔は「メッキに限る」と思っていたのですが、クルマのトレンドからすると黒バンパーはキチンとデザインされていると思います。ぜひMGで巡回&スナップ撮影をお願いします!(^-^)/
2017年11月5日 13:32
ああ~もう
トランプ来るから厳戒でパスしましたぁ
_| ̄|〇
逝けばよかった
来週あたり晴れてくれればよいけど
☂だったら最悪w

確か再来週からはお祭りですよね
コメントへの返答
2017年11月5日 15:07
こんにちは☆彡
たまたまイヴァンカさんが皇居を堪能している頃あの辺りをクルマで走ってまして・・・この人だかりは何だ?と思ってました。知ってたら停めて持っていたカメラで撮ったのに! それにしても、丸の内警察署や帝国ホテルの近くは厳戒態勢でした。

まだまだ見頃はありそうですよ、祭りの頃が落葉のピークでしょうかね(^-^)/

2017年11月5日 19:11
こんばんは☆
イバンカやらトランプやら都内は大騒ぎですね(^^;
銀杏並木には意外にスマホではなく、しっかり一眼?で写している女子が多いですね(*^^)v 二次会はちゃんとスイーツで収まるのはやっぱりペンギンさんですね♪笑
さぁ、私も来週辺りから紅葉を愛でようと思います(^^)/
コメントへの返答
2017年11月5日 21:48
こんばんは☆彡
そうなんです、一枚目のコーンに囲まれた列は全て警備のクルマで、歩道にも警察官の姿がズラリでした(笑)

で、多いですね最近カメラ女子。本格的なデジイチも多いのですが、オリのミラーレスも結構なシェア占めてる様です(^-^)/




プロフィール

■お友達の基本はオフですが、オンが何かのキッカケになれば嬉しいです(^_^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【記録】ワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 08:38:43
みんカラで大きい写真・画像を張り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 21:52:59
みんカラスタイルシート変更方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/07 23:20:31
 

愛車一覧

ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
前車8年目によもやの出来事があり、"V60-VOLVO OCEAN RACE EDIT ...
ボルボ V60 V60 VOR 2013MY (ボルボ V60)
♪2012/8/22 納車になったVOLVO VORです♪ 1,3.4.5 photo ...
ボルボ V60 V60 Drive (2012MY) (ボルボ V60)
2012/3/17 納車されました。 2012/8/22 諸般の事情でVOLVO V60 ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
■子ペンギン用のサブカーでした  所有期間:2010/09〜2011/7(短い期間でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation