• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月22日

イタジョブ2024

日曜日にイタジョブに参加してきました。

イタジョブ、今年は開催20回目だそうです。



思い返せば20年前の第一回は誘われていたのに雨予報で行かなかった、あれから20年か。
20年前に誘ってくれた友人も日曜には会場に来ていて久しぶりに話をしました、娘が大きくなっていてびっくりしていたけどそれだけ、自分たちも歳をとっているんですね。



今年は関東から遠征してきたスパイダーの仲間がいたので輪になって皆さんとご歓談、話が尽きない。

イタジョブはこれが良い。



ジュリアの前オーナーも来ていてベルトーネのバッジもプレゼントしてくれました、イチローちゃんありがとう。

いろんな知り合いがツーリングがてら来場するから参加者じゃなくても会えるのがとっても良い。



今年はキッチンカーがたくさん並んでいて食事、スイーツも楽しめました、画像は無いけどパフェ?も娘と食べました。

嫁からリクエストされていた昨年、出店していたお土産の栗菓子屋さんがいなかったのは残念だけどキッチンカーは来年も続けて欲しいです。



毎年、帰り道の道の駅では自分は豆腐、娘はアイスと決まっております。



道の駅でのショット。

bisciaさん、ヤマケイ、秀さん、Keroro.さん

皆さん、来年もイタジョブでお会いしましょう!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/22 11:37:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イタジョブ20th   Jr.Z ...
keroro.さん

379 クラシックカーフェスタ
楽 太郎さん

激旨たこ焼き
kenji(再)(再)さん

平成の森公園
ハーロックfazaさん

お手伝い。
イカツさん

私だから呼べる飲食店
kenji(再)(再)さん

この記事へのコメント

2024年5月22日 15:18
今年も楽しかったですね、ありがとうございました
キッチンカーは続けたいけど鶴見亭の方が寂しくなると困るので、ほどほどにって塩梅が楽しく悩ましいです(笑)
また来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年5月22日 20:03
今年もありがとうございました、すごく楽しめました。

また来年も楽しみにしてます、主催者の苦労もあると思いますが継続して開催してもらいたいです。
2024年5月22日 17:05
お疲れ様でした
次回は秋ですかね?
それまでにスパイダー動く事を願ってます。
コメントへの返答
2024年5月22日 20:06
お疲れ様でした。

女神湖かSDですね、よろしくお願いします。

スパイダー、早く直してあげたいです。
2024年5月22日 20:34
思い起こせば……ヤマケイさんと「はじめまして」は、イタジョブ会場だったのかな?だとすると11年前……これからもよろしく✨

次期大きいクルマは……Levanteなんかどうでしょう😄
コメントへの返答
2024年5月23日 8:27
お疲れ様でした。

そんなに経ちますかね、こちらこそよろしくお願いします。
自分が初めてEASTさんを見たのは奥様とご一緒だった女神湖?だった気がします。

マセは高過ぎます。


2024年5月22日 22:25
お疲れ様でした
段付きジュリアもいいですが、やっぱり屋根はないほうが気持ちいいですね
いざとなったらみんなで押しがけするんでスパイダーで来ましょう!
コメントへの返答
2024年5月23日 8:31
お疲れ様でした。

会場で会った他の方にも押し掛けを勧められました、うーん、バイクならそれも考えるけど車はなぁ。

秋までには直します。
2024年5月23日 5:48
コメント失礼します。
本当に楽しそうですね。コレと女神湖には是非行ってみたいです。
個人的には憧れのJZを色違い、排気量違いで見比べてみたいのです。
いつも募集が終わってから開催に気づくという情けなさ⤵︎。
来年こそは申し込み時に気がついて、参加できます様に(笑)。
コメントへの返答
2024年5月23日 8:34
こんにちは。

イタジョブは毎年、5月の第三日曜って決まってます、来年は参加してください。

愛知からだと養老インターから分岐した高速が延びたので一段と行きやすくなりました。

スパイダーの皆さんと輪になってお話しましょう!

プロフィール

「@紅兎馬 ありがとうございます、来年もよろしくお願いします。」
何シテル?   12/31 19:39
いつの間にか40over、家族も増えてきたけど、車はやめられないです。カメラ持って、スーパーカー追っ掛けていた頃と変わらないかも、気持ちの上では。ルックスは悲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリング交換(ウッドコンビ化)・前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 12:10:15
リアショックロアブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 14:40:15
排気漏れ修理完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 11:51:40

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
セダンのジュリアが来ました。
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
憧れのジュリアクーペが我が家に来ました。
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
スパイダーに乗って、ちょうど10年が、過ぎました。これからも、乗り続けたいです。 
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
通勤快速号。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation