• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月19日

DADイベオフinAW柏沼南

行って来ましたexclamation

合言葉は柏オフわーい(嬉しい顔)
参加された皆様お疲れ様でした~ウッシッシ
刺激受けまくりのキラキラ症候群ぴかぴか(新しい)
ありゃぁまたまた方向性が変わっちゃいますよ~ウッシッシ
ジャンケンポンでも巾着とステッカーをゲトexclamation

自宅のPCぶっ飛んだので画がありませんがすいません涙
復旧次第にフォトアップします・・・

来週は122で弄りますよ~って毎週じゃん冷や汗







ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2009/10/19 12:37:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

カバーの交換
パパンダさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

グランデパンダ
ベイサさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年10月19日 12:39
Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

行きたかったです…
コメントへの返答
2009年10月19日 20:12
実は半分期待してました・・・

今度お会いするまでには神己さんが

ああ~っ!っていう感じにしたいです♪

アソコを(笑)
2009年10月19日 12:41
昨日はすごかったんですか?
弄りの方向転換もありですか??

PC、やっぱり立ち上がらないですか?
じゃ、やっぱり殴っちゃいますか(笑)

てのは冗談で、カスタマーセンターに
聞いてみては??
コメントへの返答
2009年10月19日 20:15
すぐに感化されるので、いきなり方向変換します(笑)

ひっぱたいたら直りました~!

嘘です・・・

分解ばらばらにして組みなおしたら直りました☆

ニンマリ
2009年10月19日 13:05
お疲れ様でしたぁ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

私もあのスワロを見ては方向性にブレを感じました(爆)
グリル。。。やっちゃいましょう||壁||ω・`)チラッ ||壁||彡サッ


これからもオフに参加出来るときには行きますので☆
よろしくお願いしますペチ(ノ∀`*)
コメントへの返答
2009年10月19日 20:17
お疲れ様でした~!

お会いできて良かったです☆

やぱ!あのスワロ刺激的でしたよね~

グリルにピラーにボンスポやりたいっす(笑)

オフの時はお声がけしますので是非!
2009年10月19日 13:07
お疲れさまでございましたぁ♪
といっても30分しか居ませんでしたが
タントの皆様親切にしていただいてありがとうございました

某サイトで知り合い早数年
やっと逢えましたね!
画像以上にギャルソンなタントでした

あのまま上に乱入して
ドレコン出ればよかったのに~
コメントへの返答
2009年10月19日 20:21
お疲れ様でした~!

3年越し位ですかね~?

雪ちゃんもギャル仕様っていいかも?

だっていないでしょ~?

あのままは無理無理~

これからが乞うご期待で♪
2009年10月19日 13:11
あのキラキラマフラーも
ぶっ飛んでましたねぇ~(汗


あの投票オリジナル無料ステッカー
σ(・▽・)も携帯に!
綺麗に貼れましたよ(笑
コメントへの返答
2009年10月19日 20:22
まぢ綺麗でしたね~!

先ずはお手軽な部分からやろうと考えちゃってます!

あっ!オイラも携帯に貼りましたよ~☆
2009年10月19日 13:15
昨日はお疲れさまでした

キラキラ症候群にかかる前に早退しました、しばもんです
もっとも先立つものがありませんが(^^)
あの後、みなさん遅い時間までいらしたんですか?

来週の122に行きますのでHIDフォグ取り付け手伝ってください
コメントへの返答
2009年10月19日 20:23
お疲れ様でした!

完全に感染してしまいました・・・(汗)

HIDやりましょう!

リレーあったほうがいいですよ♪
2009年10月19日 13:27
昨日はお疲れ様でした

ギャルソンは凄すぎます
刺激を受けてしまいました
自分には真似出来ませんが(>_<)

今度またある物をポチっとします

またお誘いお願いします
コメントへの返答
2009年10月19日 20:25
お疲れ様でした!

ホント凄かったですね☆

少しずつギャルって行きましょうよ!

あるものをポチ?気になりますね~!

今度の日曜122でお待ちしてます(笑)
2009年10月19日 16:12
楽しそうだけど・・・


ハマリそうなので

行ってはいけないですね冷や汗
コメントへの返答
2009年10月19日 20:26
ハマルって言うか・・・

感染です(笑)

どうぞ魔界へいらっしゃいませ!
2009年10月19日 17:39

画像が見たいっす
(>ω<:)


コメントへの返答
2009年10月19日 20:27
奇跡的にPC分解したら治ったもようです(笑)

後ほどアップします☆
2009年10月19日 17:56
おつかれさまです♪

外装…フルスワロ貼りしちゃいましょw

洗車が大変???(爆)

(* ∀`)
コメントへの返答
2009年10月19日 20:28
ありがとうございます!

外装部分的にやります☆

もう後には引けません・・・(笑)
2009年10月19日 18:09
いいですねぇオフ会(^o^)
僕もきっといつかは…(>_<)
コメントへの返答
2009年10月19日 20:29
関東は最近活発ですよ~!

機会があれば是非遠征してください

オートサロンなんか来ませんか?
2009年10月19日 18:43
お疲れ様でした☆
カー無くて出撃出来なかったのが残念です(>_<)
今度の休みには戻って来てるかも☆また、その時にでもメモリーをお渡ししますね♪
コメントへの返答
2009年10月19日 20:37
ありがとうございます!

早く戻ってくるといいですね~

日曜日は122にいますよ♪

よろしくお願いします!
2009年10月19日 19:21
お疲れ様でした!
キラキラ症候群の写真見たかったです~☆
コメントへの返答
2009年10月19日 20:38
ありがとうございます!

画像はフォトグラで公開します

もう暫くお待ちください(笑)
2009年10月19日 19:49
関東行きたいけど、やっぱり遠いです( ̄▽ ̄;)

僕は今週も代車生活です(笑)
コメントへの返答
2009年10月19日 20:39
結構ありますからね~(汗)

正月のオートサロンにいかがですか?

完成楽しみですね~♪
2009年10月19日 20:01
お疲れ様でした(^^)/相当に刺激の強いイベントだった様でo(^o^)o自分もいつかは、ギャルソンイベ行きたいです(^^)
コメントへの返答
2009年10月19日 20:40
ありがとうございます!

既に信者ですからね~(笑)

ギャルイベ刺激多すぎですよ~♪
2009年10月19日 20:56
122の主?!(笑)
屋根があるのと、蚊がでなけりやいいんですがね。
コメントへの返答
2009年10月20日 5:08
ガレージにできる物件見つけたんですが・・・

そそ!欲を言えば食べ物屋さんがそばにあってほしいっす。
2009年10月19日 21:23
またまた、魔界の奥地に踏み込むんですね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年10月20日 5:09
完全に洗脳されました・・・(汗)
2009年10月19日 21:31
柏沼南店だったのね、店長は渋谷さんね
私の色々事情があってナビも渋谷さんから買ってますよ(笑)
コメントへの返答
2009年10月20日 5:10
ありゃ!

もっと早く解ってれば割引が多くなったかも(笑)

で122ですが!
2009年10月19日 21:33
昨日は朝早くから、お疲れ様でした(*^ω^*)

ギャルソン…自分はギャラハドで我慢します(笑)

例のアレ………ホントにやるんですか?(爆)
コメントへの返答
2009年10月20日 5:11
お疲れさまでした~!

ギャラハドって・・・?ごめん(涙)

例のアレは場所を選択中です(笑)
2009年10月19日 22:40
いや~ギャルソンの魔力って恐ろしいですね(/_\;)って僕は何も買ってないのですが…(笑)

買ったらお金がなくなってしまうので(;^_^A今は我慢してます(^o^;
コメントへの返答
2009年10月20日 5:13
まぢ怖いです・・・

1アイテム買ったら次々と・・・(汗)

試しにフレグランスあたりからいかが?(笑)
2009年10月19日 22:59
お疲れ様でした☆

方向性変わっちゃうんですか(・。・;

もう122毎週居るって感じなんですか(笑)
コメントへの返答
2009年10月20日 5:15
ありがとうございます!

外見もワンポイント的にキラキラにしたいな~なんて考えてます(笑)

122オイラだけじゃなく行くと誰かしらが密かにイジイジしてるパターンが多いです(笑)
2009年10月19日 23:09
オートサロンはいつも福岡で済ませちゃうんですよね(汗)

でも3年くらい前に一度だけ大阪オートメッセには日帰りで行きましたけど(>_<)

来年の東京は考えてみます(^^)

コメントへの返答
2009年10月20日 5:18
そか!

福岡開催もあるんですよね~☆

1回は東京、大阪、福岡、名古屋ハシゴしてみたいです(笑)

オートサロンオフやりたいですね~♪
2009年10月20日 17:26
遅くなりましたが、お疲れ様でしたぁうれしい顔


久しぶりに逢えたし、楽しかったでするんるん


俺も何かやらなきゃなぁ~って思いました冷や汗2
コメントへの返答
2009年10月20日 19:04
お疲れ様でした~!

間に合ってよかったですよ~(笑)

ホント久しぶりでしたが、お元気そうでなによりでした♪

あっくんのは完成型でしょ?

プロフィール

「@七左衛門@ZC33S納車日未定 もっと揺れましたよね」
何シテル?   02/13 23:31
はじめまして 車弄り、磨きが好きなオヤジです。 皆さんのネタを参考にこれからも進化させていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Clazzio QUILTING Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 02:54:23
 
明日はOFF甲斐です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 21:56:36
メッセ2013♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 23:12:31

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
2023年6月8日契約、自らの最後の車になるのかなぁ?納車が比較的早いだけに待ち遠しいっ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
令和2年3月8日仮納車、13日に本納車になりました! 先ずはコンセプトスタイル目指してい ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
平成28年11月13日に納車になりました。 パールホワイトⅢ×スムースグレーマイカメタ ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
平成27年2月23日納車

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation