• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タマゴヤのブログ一覧

2014年01月02日 イイね!

新年の、ゴアイサツ

新年の、ゴアイサツEin Frohes Neues Jahr!
Sie sind das Essen, und wie sind die Jäger!

どうも、タマゴヤです。
ご覧の通り、”セカンドあけおめ”はドイツ語にしてみました。(ツッコミお待ちしておりマス)


年末感に引き続き、”年始感”と呼べばイイんでしょうか・・・ 
アブナイ人たちを見かけますネェ・・・


先日も、目の前を右折してきたSUVの運転手が・・・



 
ウサギのお面を付けていて、満面の笑み&軽いクラクションとともにコチラに手を振って来ました(゜o゜;


 

・・・な、謎です。知り合いじゃありません!君たち何ウサギ!?


あ、アブネェ~・・・(;・∀・)


 

ってなワケで、先日は元旦から走ってみました。逆に。












あ。 違いますよ。

海ですが、初日の出じゃありません。 結構時間が経った元旦の海です。





 







海辺で後ろ振り向けば、初詣。 師崎港を守る神社的な? 
初詣客がソコソコ。 きっと、ココは海での安全を祈願する、そういう神様の窓口じゃぁないでしょうか。

人間だけが神を持つ。 神などいない!GOD IS DEAD!






 






海沿いは風が強くてツライじゃないですか、山コースで帰ります。


分かってはいましたが、当然ココまでもココからも自転車乗りの少ないこと!

元日私がすれ違ったのは、ロード乗りが7名だけ・・・でした。






 






いつもの休日でさえココはクルマも人も少ない・・・ 元旦は畑仕事してる人もいないので(シーズン的にも?)






 







このくらい静かでした。






 






新年一発目は、このやうな感じでゆっくり走りました。(帰りずっと向かい風!)

ポジション出し途中の新サドルにまだ慣れておらず、お尻が若干痛い感じです。
お尻をサドルに合わせる必要があるので、ポジションを微調整しながら、とにかく乗るしかないですね。
(アップダウンルートにしたのは、座っている時間を短くするため・・・)




サドルに慣れるため、そして新年の食べ過ぎに備えるため!乗れる時は乗っとかないとね!作戦です。


そんなワケで、本日も走ってきました。with EVOモイスチャー。










まったく・・・







新年から・・・






とんだゴアイサツだなァッ!





新年初パンク!(;´д`)トホホ…




 







しかも、タイヤレバーをツールボックスに入れ忘れてたらしく、同行したモイスチャーのこのヘルプっぷり。

危なかった・・・ソロだったらしんでいた・・・


でも、結局チューブ交換のあと、冷え切った身体ではまったく力が出ず(陽も陰りがちだったし)で、往復50kmくらいのルートでフィニッシュ・・・。
結局しんだライドでした。


 
新年早々、まったくツイてない。宝くじもなぜかハズレるし。

去年は普段やらかさない大きめのケガをしたし、今年はもっとロクな事にならないんだろうなァ~と。

いっそ、中途半端に痛い思いをするくらいなら、バッサリやってくれぃ!ってな感じッス><

神様なんて居ない! GOD IS DEAD!






でも、今日はちょっとがんばりが足りなかったかも。反省だなァ。




というワケで、今年の抱負・・・!!






「がんばるぞ!」






・・・です。
頑張らないと頑張っているときよりもあまり良くない結果が出る、そのような気がするからです。ハイ。

「無駄な努力」はキライなので、”努力は”しません。












明日はゆっくりモードですが、食べるモノが多いらしく、体調を整える努りょ・・・ゲフンゲフンッ!・・・がんばりを発揮せねば!




という感じで、本年もよろしくおねがいしまうー
Posted at 2014/01/02 23:41:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 鶏肉店日記 | 日記
2013年12月30日 イイね!

”年末感”を出してはいけない!だから2013年をまとめてみた。

”年末感”を出してはいけない!だから2013年をまとめてみた。お・も・て・な・し 表無し。

どうもタマゴヤです。

私には、滝○クリステルのキャラというか存在が、どうにも胡散臭く感じてるんですが・・・
アレ、きっとロボットですよ。ロボじゃないよ、アンドロイドだよ。みたいな!

それはそうと、2013年もマジ終了気味な雰囲気です。このままでは本当に終わってしまいます!なんとかしなくては!
・・・というワケで、年末にありがちな「2013年はこんな年でしたブログ~♪」を、”あえて”上げてみようかなと。


しかしまぁ~、今年の年末も見事なまでに”年末感”出しまくりで、逆にウソくさい!

「え? わざとやってない? 本当はまだ年末じゃないでしょ? まだ1ヶ月くらい先じゃない?」

と思わざるを得ないくらい、年末感丸出しで超ウケるんですけどー!


例えば


・クリスマスが終わってた。
・連休が始まってた。
・交通量が増えてた。
・危なっかしい運転をよく見掛ける。
・歩行者も、当たり屋か武○鉄矢なんじゃないかというくらい、ドラマばりのウソみたいな急な飛び出し。
・今日の日付が12月29日。


などなど。 わざとらしいぞ!



そんな、セカセカした年末感を思いっきり丸出していては、危なくて仕方ないのです!
実際、私もちょっとそのビッグウェーブに乗るしかない!つって、RX-8で当て逃げに遭ったのは、数年前の年末・・・
クルマのない生活4ヶ月間、実に寒かった・・・という覚えがあります。ハイ。



だけど、あえて!あえて、この年末感にノッてやろうじゃないの!と長い前フリもそろそろアレなので、簡単にサクッと、ワタクシ的2013年まとめを。








1月





ボス(sadaさん)のアバチンのブレーキが、当月アバフィア走行会にて燃える。






2月





サブ車ゼストとララバイ。 エコに目覚めたのでフィットハイブリッド(中古車)購入。






3月





ボス(sadaさん)のアバチンのタイヤのブロックが、当月アバフィア走行会にてモゲる。ブレーキは燃えず。







4月





ツール・ド・モリコロパークに参加。2時間エンデューロをがんばった。





イベントと関係ないところで、接触事故により右手負傷。







5月





鈴鹿エンデューロに参加。3時間ソロをがんばった。








6月





最近、アバチンでサーキット走ってないなァ~という事に気付き始める。








7月





ツール・ド・新城に参加。2時間エンデューロをがんばった。







8月





労災なう。 ダイアモンド砥石で左人差し指を3針縫うケガ。 がんばりが足りなかった。







9月





ディープリムホイールデビュー。 







10月





モリコロパークサイクルフェスタに参加。90分エンデューロをがんばった。







11月





ショップの朝練(ゆる練)に初参加。 私はがんばった。モイスチャーはがんばりが足りなかった。








12月





極寒コンディションの中、ショップ朝練(ゆる練)に参加。 私はがんばった。モイスチャーはまたがんばりが足りなかった。



↑今ココ!



というワケで、本日は「走り納め」とも言うべき、ハード気味なライドをしてきました。


前回の初参加の時とコースは同じでしたが、今回は昨晩からの雨の影響で、路面はウェット。
早朝6時前後はまだまだ全然路面は乾いておらず、「ホントにやるの?」となかば行きたくないモードでしたが、出発準備完了したぐらいにモイスチャーが来たので、泣く泣く真っ暗ウェットの中を出発。

家を出て数分のところにある「橋」で、街路灯の明かりでも分かるくらい、路面凍結を肉眼で確認。
これは・・・ロードバイクで走っちゃいけないコンディション・・・だと思いました。

集合場所までの道中、むしろ路面はよりウェットで、すでにバイクもウェアもソコソコ汚れてるんだろうなぁ~とトホホモード。
「もしかしてだけど~×2 今日の朝練は中止なんじゃないの~?」と淡い期待を裏切られ、5分遅刻で到着してすぐに朝練スタート。
やっぱり20人くらいの方々がすでにスタンバってて(超寒い中)、「待機時間なくてラッキー!」と内心思いましたが、口に出すとヘッドバットを食らいそうなのでやめておきおきました。


農道アップダウンも路面ウェット御礼で、前走者の水しぶきを浴びつつ寒中行軍(←初めて使った言葉!)

まだ暗い中、家を出て思ったのが・・・「交通量が意外に多いな・・・」という事。
前回の早朝はクルマがかなり少なかったですが、今回は結構町中もブンブン走ってました。
それはもぅ~年末感十分で、信号無視は軽~くこなしてしまう惨状。


あれよあれよという間に、池周回練に突入。

気温はマイナス0.2℃・・・ぬおおお・・・

雪もチラついており、池に掛かる橋もモロチン、路肩が凍結しておりました。 
思わず凍った路面でホイルスピン&おケツフリフリ、後続の方に「うおっ!?」とウケました。今流行りのスベり芸ってヤツですか。

前回はモイスチャーが周回途中に脚を故障し、池周回練が終わっても集合場所である池の公園に姿がない事件がありました。

今回は、前回と同じ感じでパスした瞬間が1回、以降はモイスチャーとはバラけて走ってました。これもまた前回と同じ。

そして、周回練(3周)が終わり、一旦公園に集合。






・・・アレ?   居ないかも? 居ないぞ?
















また居なーい! ショップ店長さんたちに報告し、今回は文明の利器「けーたいでんわ」で確認・・・



・・・出ない。 というワケで、指示通りコンビニ休憩に。





前回は店長さんが探して連行しましたが、今回は遅れて合流したメンバーの方になぜか連行されてコンビニに合流したモイスチャー・・・


「脚攣った!」


攣るよね~ 
すごく寒かったですもん。 しかもペースもウェットに関わらず、前回と同様。 下りで凍えるかと。
私も左モモがちょっぴり攣る前兆が出てましたので。

脚攣りの原因は、寒さへの耐性や高い負荷もありますが、前日にコンディションを整えられてなかったのも原因のひとつ。寝不足はあきまへん。

マァ~、故障や落車でなくてナニヨリ。 自転車でまで”年末感”を出す事はない!ってことで・・・




前回は故障で途中離脱でしたが、今回は最後の新舞子までのストレート練までちゃんとコンプリートしたので、公約どおり「リタイアせず」でミッション終了。





今回は意図的にモガいたので、最大心拍数がめっさ上がりました。池で。
周回終わった直後、(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
と、ハァハァが止まりませんでした(吐き気もこらえつつ)

でも、思い切り走ることが出来たので、十分です!



現地解散にて直帰。







した直後くらいに、高校の同級生が「クルマ買い替えた」との事で、久々に来ました。

インテR DC5後期から、インプレッサWRX STI(GDB)へ乗り換え。

最初、「オートマがいいな。」と話を聞いてたので、てっきりインプレッサワゴンのターボかと思ったんですが、電話口で「STIだよ~。」と。

あれ?オートマじゃなかったの?と思ったら、なんとも珍しいGDBのF型?G型のオートマチック車。
たしか、この頃の非STIのインプセダンは、わざわざナローフェンダーだったと思ったので、ブリフェンのコレはまんまSTI。
見慣れないシルバー(A-Lineと同じ?)ですが、いつものリアスポ、ブレンボキャリパーはSTIのソレ。

STIのオートマというと、現行GRBの2.5Lオートマがメジャーですが、GDB(2.0L)にもあったとは・・・。


ちょこっと乗らせてもらいましたが、サスやマフラーがSTIゲノムなので、分かり易いスポーティ感とオートマによる安楽さが、「コレでいっか!」と思わせるくらい何にも不満無し!
走りはやや重めですが、踏めば走りますし、4ATはちょっとMTモードでは楽しくないですが、オートでの制御は適正で扱い易く、エンジンレスポンスのよさはSTIらしくてイイんですよね~

ちょっと妙なチョイスな気もしますが、お手頃価格みたいでしたし(モノは綺麗でした。)、落ち着いた雰囲気でちょびっと走りも楽しい感じは、アリだなーと思いました。





と、前回のアレがあったんで、今回は長文! 年内ブログ更新は・・・あと1回くらいはしたい!ような。
まだまだよろしくおねがしまう~
Posted at 2013/12/30 00:18:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 鶏肉店日記 | 日記
2013年09月19日 イイね!

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!な・・・ 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何を見たのか わからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・







 


帰宅して、コーヒーを淹れて飲もうとしていると


家の外、車道から



 


 


テレッテッテレッテ~・・・





 

と、「スーパーマリオブラザーズ」の地上BGM(1-1面のお馴染みのやつ)が、そこそこ盛大な音量でずっと音漏れしていて、


「マリオ・・・だよね・・・コレ・・・ 一体どこの車だろ?」


と家の窓から、信号待ちしているであろう当該車種をチラリと覗くと










 











「マリオだコレェーッ!!リアルマリオカートォォォ!」


いや!正確に言うと、






 



悪役の「ワリオ」の方ネ!!



実は2度ほど目撃し掛けてましたが・・・あえて言おう! とうとう会えたな!

1度目は夏前にルイージを、2度目は先月このワリオをチラッとだけ目撃(笑)

まじまじと見たのは今回ッスね~!

しかも、スーパーマリオのBGMを盛大に流しつつ走っているとは・・・(笑)


あ。コレ、先日のちっちゃいジープと同じで、ミニカー登録なんですね~
ベースは・・・というか、正体丸出しのサイトは⇒コチラ



いやァ~、いざ公道で走ってるのを目撃すると、テンション上がりますね!オモロイわぁ~^w^



先頭で信号待ち中で、さぞ後ろの軽のドライバーは驚いてるだろうなァ~と思ったら、

当のワリオが無線インカムを装着して何か話しており、同様に軽に乗っている女性も無線インカムを取り出して、ワリオと話してました!? 関係者の様ですね^^;




ってな事がありました!  おお、ブログっぽい・・・
Posted at 2013/09/19 23:09:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 鶏肉店日記 | 日記
2013年08月10日 イイね!

やっちまった~ 連休はフラグなのか。

やっちまった~ 連休はフラグなのか。「よく切れたか?」

「ええ、良く切れました。」


5日月曜日の夕方、仕事中にケガしました。

”また”連休前です。

ケガは左手人差し指を3針をど縫う切り傷で、今もズキズキ?ヒリヒリ?痛いです。
指の第1関節はまだちょっとしか、痛みで曲げられない感じですね~

まぁ、バカな話で・・・。
工作機械で加工が完了したワークを取り外そうとした時に、ワークが落下。
釣られて手も落下。・・・あ、切り落としたって意味ではなく(笑)

砥石の回転はOFFにしてたんですが、まだ惰性で回ってたので、ズバッと快血!


ちなみに砥石はこんなの。




先端は0.2mmぐらいしかない鋭いダイアモンドホイールです。
救いだったのは、その鋭さ。
研磨系の粒度の荒い砥石だと、肉が持って行かれかねないですもんね。
鋭利な刃物で切った傷に近い感じでしょうか。
ただ、ワークの落下で砥石先端が変形したので、見た目よりダメージのある傷なのかも?

いや~、2cmくらいの傷ですが、指なんで引くくらい血が出ましたね~


うおっ・・・思い出すと痛みがッw


軽傷?で済んで良かったと思うか、微妙なところですが・・・また連休前でタイミングの悪いこと!・・・自転車やる以前ならむしろ”逆”でしたけどねっ

ソコは頭に来るというか、自分のミスなので反省しきりッス。
唯一許せないのは、私のケガを嘲笑う人間が社内に居るって事。
「労災出しやがって!」と事務的に怒られる方が気がラクですねぇ。
サイコパスって、本当に居るだなぁ~ ハッ(笑)


逆に考えるんだ・・・


「労災出してやったぜ!ざまーみろ!バーカ!」ってね☆ 




ケガが早く治るように、早寝を繰り返してたら、体調がすごくイイ・・・ 皮肉だなぁ(笑)






と、コンディションといえば・・・ 


マイバイク『RIDLEY FENIX』なう!










3度目の正直・・・はい、また抜けてきましたー!














というワケで、






『プラクシスワークス コンバージョンBB』を頼んできました!実験くん!



この「FENIX BB抜けてくる問題」、事例も多数出ている様で、コメントも結構頂いております。


結果には必ず原因がある・・・


その原因は・・・





①FENIXのフレームのBBシェル内径寸法の精度。内径が大きめ?緩いらしい?
他のブランドのプレスフィットに比べ、圧入の”キツさ”が緩いらしいとの事です。
(※フレームの個体差があるため、”絶対”ではありません。ご了承ください。)





②スギノ製BBの圧入部分の浅さ。
フレームに圧入される部分が浅いため、力が加わると傾き易い?




コチラは同じBB規格「PF30」のROTOR製BBですが、圧入部分が深くなる寸法になっています。
このBBの方が、抜けてくる確率がぐっと少なそうです。
(同じく圧入部分が深いTOKEN製に交換で、症状が改善された例アリ。)

未確認ですが、スギノ製BBの圧入部分(おそらく外径46mm)が、緩めの寸法公差で出来ている?
無理な圧入でのフレーム破損への”配慮”が裏目に出たのか?


スギノ製BB(PF30用)は、他ブランドのフレームでは何の問題もないので、「フレーム側」の事情がこの症状に大きな影響を与えていると思われます。(念のため)



FENIX乗りの皆様、今一度チェックしてみてください。
予兆は「音鳴り」です。 シッティングでは静かでも、ダンシングで”鳴り始めたら”疑わしいです。
シッティングで鳴っている様であれば、ほぼ間違いなく上記の症状かと。








とりあえず、今日から連休スタートですが、FENIXはこの件で”あんまり”乗れない感じ><
もちろん、指のケガで本気走り?はちょっと出来ません。ポタリングに徹するしか・・・

なんとか連休中に例のプラクシスワークスのBBが届いたら、追ってレポートします!
Posted at 2013/08/10 23:19:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 鶏肉店日記 | 日記
2013年07月16日 イイね!

ストレス放棄

ストレス放棄キツい・・・厳しい・・・頭痛~い・・・

と、日々何かしらストレスを受けるものですが、そういうのって「慣れ」というのは当てはまらない・・・そもそうも、そういう捉え方は出来ない?


「仕事が楽しくて仕方ないッ!」という方以外の方は、ほぼ毎日会社での仕事って苦痛だと思うんですが・・・

ですよね? チガウ!?((o(б_б;)o))


私の場合は、仕事が楽しいだとか、やりがいとか達成感なんてのは感じてません。
正確に言うと、「理解が出来ない」です。

これは仕事の内容や職場の環境だったりが、自分に合っているかどうか・・・ってのもありますよね~。

前にも書きましたが、私は会社や仕事の話をほとんどしません。
理由はシンプルで、仕事にまつわる全てが「つまらない&くだらない」からです。

愚痴と捉えられてしまうと思いますが、”愚痴る価値もなし”です。
仕事の内容なんて、本当にどうでもいいと捉えてますし、会社も会社の人間も”とるに足らない”んですが、アチラ側からこちらへストレス掛けて来る場合は、普通に「やだな~」って思います。

でも、その「やだな~」もよくよく考えてみると、そう考える事自体が損失であり、要らぬストレス・・・なんですよね。
自分に対しての「やだな~」は、自分の中に取り込まずに捨てる、放棄してしまうのがラクですね(笑)


・・・なんつって、クールに処理なんて私は不可能なので、心の中で

「バーカバーカ!あほー!てめぇらパンツは5人分だ!!ヽ( ゜ 3゜)ノ」

と遠吠えするぐらいッスねぇ(笑)


うんうん、アレですよ。
地面を這いずる虫と同じ。見ても愚かとも何とも思わない、ただ家の中に入ってきたら掃いて捨てるだけ。
いちいち相手をするのも無駄、ソレに割く時間なんてもっと無駄。無駄無駄無駄ァッ!




あっ! 最近、またジョジョにハマってますッ!
3部はとっておいて、4部と5部をイッキ読みしちゃいました~ 

 


電子書籍(iBooks)って楽チンだぁ~ヽ(`▽´)/
古本屋と違って揃えるとお高いけど、”かさばらない”のがイイ!
iPhoneだとちっこいですが、普段はiPadメインで読んでおりますです。

まったくもー、なんていうか・・・ジョジョ、おもしろすぎるッ!氷の火傷の痛みも忘れてしまうほどのおもしろさッ!
なんで、あんなにユニークな着想を思いつくんだろう・・・
荒木飛呂彦先生すごいなぁ・・・

ちなみに、私のお気に入りは4部だと・・・岸部露伴と億泰(笑) 5部はナランチャ!ボラボラボラボラボラ!


うーん・・・6部は・・・来月読もう(笑)






クルマネタは・・・ 


忘れないうちにバッテリー交換(何度目だ!)・・・くらい? 日曜日くらいにトゥルッコさんに寄って話でも聞こうかしらん。

(´-`) ンー

アバチンはそれぐらいしかやることなし。別に「つまんねー」とかは思ってないッスよ(笑)
満足しております~  なんつっても「ダサくない」ってのがイイんスよ(笑)
変な目立ち方もしないけど、埋もれてしまう感じもそんなにないッ  チョウドイイんですー

ブログではあんまり自分のクルマを取り上げませんが、実際に口頭でお話させて頂く時は、もう少しはテンション高いですよ(笑)



チャリネタは・・・


脚がっ! 脚がぁああああ! いや、全身がぁああああ!?

なんか、クランク長を5mm伸ばしたせいでポジションが崩れ、微調整なう!って感じです。
ローラー台に掛けて、アレコレ触ってるんですが・・・ 
またコラムスペーサー抜いてハンドル下げないとダメかしら?やりすぎかなぁ?わかりまそん。
今日はサドルをちょっぴり後退させて、角度もちょびっと・・・ 
固定ローラーよりも、実走の方がしっくり来るんで、コレはコレでイイじゃん?みたいな!?

「キニシナイ!」のが一番ですが、今週末・・・

『ツールド新城』(あらしろ、じゃないヨ)で2時間のエンデューロなんですよね~。
モイスチャーをボコるためにノーマル気味クランクにしましたが・・・ 
サタデーランでは逆にオラオラされたので、一服盛っておくか・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ


とりあえずバイクをキレイキレイするために、お掃除とコーティング。




こんなん使ってみました~。
コンビニに売ってるエナジー系ドリンクの缶にくりそつなデザイン!『VooDoo ride mojo』ってヤツです。

自転車用ってワケではないですが、自転車屋さんに入荷しております~
洗浄とコーティングが出来るエアゾールっす。

クルマのボディだけでなく、ホイールやガラス(!)や内装、革シート(!)にも施行可能。
鉄、アルミ、カーボンなど、水分が染込まない材質ならオールOKっぽいッス。

自転車・・・ロードバイクだと、ウチの2台みたいなツヤありグロス塗装面は問題なくコーティング出来るんですが、従来品のコーティング剤だとツヤ消し「マット塗装」はNGでした。
mojoはマット塗装に対応してるので、ココが一番デカいでしょうね~!
(デカールやカッティングシートにもイイそうです。)
 
使用感は・・・お店のスタッフから「オッサンの整髪料のニオイ」と言われましたが、確かに「床屋さんのにおい」がしました(笑)
『某バリアスコート』は決してイイにおいとは言えなかったので、コレならアリかなと(笑)

今まで使ってた『タクリーノ・ロードコートワックス』より速攻ツヤツヤ感はなく、24時間後にツヤツヤする感じ。
汚れはよく落ちますよ~^^ マット、シボ面等に使っても問題なく拭き取れますね。

量が多くてちょいと高いですが、マット塗装のフレームをお持ちな方は他に選択肢ありませんよ!って感じかなと^^


・・・メーカーの回し者か!?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ(よく言われます)





次回はきっと・・・ 組み溜めた(という言葉があるのかしら?)ガンプラです・・・たぶん・・・
Posted at 2013/07/16 23:45:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 鶏肉店日記 | 日記

プロフィール

「排気システム点検の表示、何をやっても消えない。もう諦めた。さっさと触媒ぶっ壊れろ。」
何シテル?   06/11 18:50
いらっしゃいませ!タマゴ屋鶏肉店へようこそ♪ 当店では、クルマネタを中心に・・・嘘です。今はほぼ自転車ネタオンリーと言っても過言ではない感じになっております(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

K2 GEAR 右足用フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 07:41:47
タマゴヤさんの輸入車その他 キャノンデール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/26 17:30:40
第32回 シマノ鈴鹿ロード サイクルマラソン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 00:12:14

愛車一覧

その他 キャノンデール SYSTEMSIX HI-MOD (その他 キャノンデール)
cannondale SYSTEMSIXからSYSTEMSIXに乗り替え(笑) 縁あって ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
中古!自身初のスバル車🤓 なんかすごいイイ感じ!
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2代目フィットハイブリッドから、4代目フィットe:HEV ネスへ入れ替え〜
輸入車その他 スペシャライズド SPECIALIZED AETHOS COMP (輸入車その他 スペシャライズド)
7.7kg SRAM RIVAL eTap AXS完成車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation