• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タマゴヤのブログ一覧

2014年05月19日 イイね!

鈴鹿のカゼになろうぜ!なったぜ!

鈴鹿のカゼになろうぜ!なったぜ!101回振り返れば奴がいるポーズ!

どうも、タマゴヤです。

いきなりオチですが、風邪を引いてしばいました。( >д<)、;'.・ ィクシッ


・・・というワケで遅ればせながら『鈴鹿エンデューロ2014春SP』レポですゥ~。


風邪の兆候は確かにあった───



あれは忘れもしねぇ 先週の月曜日・・・

会社で”このタイミングで言わなくても”的な、イヤ~な事を言われる。確かに自分が悪いのだけれど、鈴鹿を前に言われると・・・
腰やら坐骨神経やらがずっと不調で、小さなストレスが大きく影響するというのに。。。
まったくもって、会社ではロクなことがない。ロクな会社ではないので仕方がないけど、ロクでもない連中しかいないっつーのも、どうなのか・・・自分も含めて、ろくで~なし~ウィッ(古ッ

そんな、ろくでなしBLUESを聞かされたせいか、その夜はほぼ眠れませんでした。なんたるメンタルの弱さ。
それから風邪っぽい感じになり・・・ グダグダグダ・・・


 
鈴鹿前夜、ベッドに腰掛けていると、右足にチクチクゾワゾワ感。

うおっ!? ムカデ!? ギャース!!

自室で初めて遭遇、トビズムカデ。 たぶん・・・デカイ。8cmほど?

某『男子高校生の日常』にて、「なかなか殺せない」「潰すと誘引効果」等などマンガで得た知識が役に立ち、問題なく処理・・・。

しかし、運が良かった。 「毒があり、咬まれるとかなり痛い」との事で、要らぬダメージを受けずに済みました。メンタルがゴッソリ削られましたガ。




 
鈴鹿当日。


引くほど早く寝てやろうと準備しましたが、そんな早く眠れないのがイベント前の常。
まぁ慣れたものなので、サクサクと出発。

この時、「咳が出るよーな出ないよーな?治りかけだな、きっと。」くらいに思ってたわけで。


去年よりちょっぴりだけ早い時間に着いたため、Cパドックから本コースへの直通ゲートが開いておらず、ちょっと歩く。(・д・)チッ

ソロ用テントピットに問題なく陣取れたのはラッキィ。日ごろの行いだな、フハハハハハ。



コース試走から3時間・6時間スタートまで・・・かなり間隔が開くので、これは毎度困りモノ。

出来るだけ、消耗を抑えるために日陰待機、水分補給。十分なストレッチ・・・
ストレッチついでに、『イナーメスポーツアロマ』のアップオイルを脚に刷り込む!
周りに強烈な”草臭さ”を放ちつつ、モイスチャーにもダメージを与える作戦!( `ー´) 

補給食(ジェル)を直前に2つ使い、スタートに備える・・・


ピットに人が集まりだし、コース内へスタート位置に誘導されるタイミングで移動。
前回とほぼ同じ位置でした。



気温はほどよく、しかし風が・・・少し強いか。 



(お約束)
 
レース、スタート!!




鈴鹿はスロースタート。 なにせ参加者が多く、”混雑”するので1周目は渋滞が起こる。


2周目には、上り勾配(鈴鹿エンデューロは逆走レイアウト)で”ふるい”に掛けられ、ソコソコ走りやすくなってくるです。

小さな集団がいくつか形成されていくので、ソコはもう当然の如く「無賃乗車」^w^


前回のイベント、モリコロでは様々な悪コンディションに加え、ペース配分もヘッタクレもなくなったので、今回はちょっと「構えて」のスタート。

回避したいのは、開始数十分での「筋肉のオーバーヒート」による痙攣、脚攣り・・・


ここはクレバーに・・・  「今回の作戦」は、


・下りでのオーバーペースは絶対回避。踏まない、釣られない、がんばらない。
・下りの後の上りに備えて、立ち上がりを重視。
・序盤からキッチリとこまめに水分補給。
・ケイデンスは見ない。



といった感じで「守り」の布陣で挑みました。


モイスチャーには開始2周か3周ほどで置き去りにされましたが、今の自分が走れるペースを守ることに徹しました。
無理をすれば、モリコロの二の舞ってなわけで。



やはり、鈴鹿は規模が違うんですよね。


色んな人がいます。 
プロ、実業団、淡々と速い人、元気だけどムラがある人、自分のペースで楽しんでいる人、コスプレ、元気なチビッ子、普段自転車に乗ってなさそうな人(笑)

色んなバイクがいます。
高級ロード、エントリーロード、クロスバイク、折り畳み、MTB、ママチャリ、リカンベント(寝そべって乗るやつ!)などなど。


コスプレは・・・ 某ファストフードの教祖様(らんらんるー)、KFCのアレ、ドーナッツ的なポンデなんとか・・・

 



たぶん・・・ちょっと前の時の人? 元・浪速のモーツァルト現代のベートーベン、S村河内テイストな人! 惜しい!ヒゲがないなぁ(笑)


イマドキだと、痛ジャージはもう定番ですね。
弱虫ペダルジャージのワンメイクなチームもいましたね^^







とにかくも~う、今回の最大の敵は「強風」に尽きますねぃ・・・


追い風時にラク出来てイイじゃん・・・とはいかず、S字では序盤に集団落車も。

スピードの乗るコーナーでは落車が多かったですね。

フロンフォークが明らかにバッキリ折れてるバイクや、ダメージから立ち上がれない人なども。

そういうのを見てしまうと、気を引き締めないとヤバいなと思いますよね。



ホームストレート、逆走だと当然ずっと上りになっていて、この区間は向かい風なので、明らかにスピードが落ちてます。

シケインはおろか、このホームストレートからフロントギヤをインナーに落として、くるくる走法してる人が多かったです。
シケインは当然ダンシング・・・


130Rは開けているので、風の通りがよく、これまた向かい風に苦戦です。


スプーンは下ってからの上りターンインなので、ここでアウターからインナーに落とす際に、チェーンを落としてしまう人が多かったです。


スプーン中腹で横風に振られ、立ち上がりでは一瞬無風。ここでペースを上げるべきかどうか、迷いました。


立体交差はスピードが乗ります。ここは少し回して、立ち上がりの上り勾配カーブで失速しないように、デグナーに繋げる感じ。


S字は追い風、スピードが乗るためラインに気を付けつつ、脚を溜める感じ・・・


1コーナーはグッと一瞬上るので軽くダンシング。



といった感じで走ってました。




向かい風のホームストレートは足掻いても進まないので、ゴリラダンシングでストレッチ・・・


ふふふ、エアロヘルメット『S-WORKS EVADE』のおかげで、頭だけは向かい風知らず!(?)
今回はEVADE率高かったですね!
  

あと、機材的な事だと・・・
前回は浅いリムの『MAVIC キシリウムSR』で終始「脚を止めたら失速!?」でしたが、ディープリムは鈴鹿サーキットはイイかもしれませんね^^
下りで頑張らなくても、惰性で回しているだけで立ち上がりでスピード落ちにくい印象です。

新タイヤ、『シュワルベ ONE』(CL)、転がり抵抗がイイ感じらしく、体感しにくいところですが、助けてはくれたようです。
鈴鹿はサーキット舗装なので、路面は粗い印象ですが、前回走った時と比べてその粗さが気にならないくらい快適な乗り心地でした。 

  








ご覧の通り、そんな機材のがんばりは、活かせなかったんですケド(>o<")
 

アベレージスピードは、去年よりも1.7km/hほどダウン。
おかげさまで、順位も286位/658人中と、去年よりもダウン。

言い訳ですが、やはり「強風」がネックです!
とにかく走りにくかった・・・
そうなると、ソロは不利なんです!>< チームには有利っつーことに・・・

がんばった、がんばったよ・・・


今回は、珍しい事に「脚を攣らなかった」んです。

それは、上げられないペースを無理に上げなかったためなのか、補給がうまくいってたのか、痙攣もほぼなしでした。
腰とかは痛かったですが^^;


3時間完走後、バイクを降りると首や肩が痛かった~! 風に耐えてたから??
あと、手首に近い親指の付け根ですね。 ここは風に振られるバイクを押さえ込んでたからでしょう。
脚は、とくに何もなし。 疲れただけ~


テントピットに戻って、同じくレースから戻ってきた人のためにスペースを少し譲って


「お疲れ様でした^^ 風強かったですね!」


と声を掛けたら・・・ 声がカスカスのガラガラでした(笑) 自分でもビックリー


その後、ガンガン調子が悪くなり、完全に風邪っ引きモード。熱もあるような~



展示ブースも回れず、土産も買えず、そそくさと直帰。

熱を計ると、37℃超え・・・  荷解きも出来ず、すぐに寝たんですが、どんどん苦しくなってくる!


「ぬおぉぉ・・・ヤベェ・・・ コレ、ホントに風邪? リアルガチで熱とか38℃超えてるんじゃないのー!?」

くらいに、ハァハァでした。


2時間ほど眠れたらしく、めちゃイケが終わるくらいには熱も下がったので、バナナやらヨーグルトやら栄養ドリンク飲んでバタンQ~


翌日は、そこそこ元気でしたが、頭がまだクラクラだったので、舞子サンは諦めてゆっくり。


で、治るものかと思ってたら、今朝は「まだ風邪だわ。会社行きたくないでござる。」な状態。

エースが代休で居ないので、とりあえず午前中だけ出て”風邪アピール”して半休作戦。



こうしてブログを書いているに至るわけですが・・・ 今もちょっとハァハァです。


明日も休みてぇ~!(>_<")

だめだー、頭が全然回らないし、何も入ってこないので、オモロい感じで書けませんでした。グハッ
Posted at 2014/05/19 23:20:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | みんチャリ | 日記
2014年05月12日 イイね!

クルマネタはありません。

STAND PLOUD!!

どうも、タマゴヤです。

自転車ネタばかりですいません。
だって、クルマネタがないんですもん!

まず、自分のクルマが・・・とくに何もなし!
チューニングですか? やってますよ。もっとも効果が絶大なやつ・・・「洗車」というメニューを。
メンテナンスですか? やってませんよ。街乗りだけなら、そんな頻繁にオイルとか交換する必要なし(笑)
運がイイことに、アバルト500は「輸入車って大変なんでしょう?」ってのがほとんどないですよねぇ。

・・・ほら、ネタになるような事(トラブル)なんてないんですよ(笑)


むしろトラブっているのは、自転車関連の方が・・・

”痛み”関連は好評につき、今もなお継続中!
それでも走らないわけにはいかないッ
なぜなら、「崩れた体のバランス」というヤツを取り戻すため!

そんなワケで土日はせっせと走ってきました。




土曜日


「痩せたい」一心で、ここのところではちょっぴり距離を乗りたいな・・・的ながんばりを。
今週末には「鈴鹿エンデューロ」ですので!

それまでに私に出来る事は、少しでも・・・















機材で楽をする事です!(`・∀・´)キッパリ


シュワルベのNEWタイヤ、『ONE』を投入してみました。

アルトレモZXの後継っぽい、転がり抵抗をかなり低減したっぽい?対パンク性能も上げてきたっぽい?
そんなタイヤみたいっす。

私は残念ながら先代のアルトレモZXを履いた事がないので、比べたり出来ないんですねぇ。
前回まで履いていた、スペシャライズドS-WORKS『TURBO 24C』と比べると、乗り心地は快適です♪
『TURBO』は、「レース用クリンチャー」って感じで、非常に剛性が高く変形しにくいっぽいために、低い転がり抵抗に超ハイグリップなコンパウンドを組み合わせるっつー感じでしょうか。
乗り心地なんか知ったこっちゃねぇ!というタイヤでした(笑)
あと、”引き替え”にしたのが「ライフ」ですね・・・ 『TURBO』はめっちゃ減ります!
まだもうちょびっと使えそうでしたが、それでもスリップサイン(4000Sと同じ)が・・・

『ONE』は以前、LOOK2014試乗会で市販開始前に試乗車に履かされていて乗っていたので、おおよその乗り味は知っていました。
ミシュランよりもナチュラルな乗り心地、乗り味のフィールだったなぁ~と。




172TPIっつーことで、アプリでちょちょいと空気圧を。
ちょっと高めのF:8.0 R:8.3Barくらいにしました。
太さはさすがに「24C」という変則的な『TURBO』と違って、見た目にもほっそりしました(笑)




ルートは「味覚の道」アップダウンスタートの知多イチ。

アップダウン区間の上りのシッティングでは、まだ新品タイヤという事もあって、スイ~ッと勝手に上ってくれる瞬間が感じられますね。
ダンシングでは、硬さがとれたフィーリングだったので、私にはONEの方がリズムが取りやすい感じ。
TURBOの鬼グリップは上りでも恩恵があったのは確かでしたが。

海沿いの追い風区間に出ると、脚をゆるめても速度が落ちにくかったので、これも新品の恩恵か?
もしかすると、転がり抵抗が優秀?
まだわかりませんねぇ~

チッタナポリから帰ってくるルートは、「いつもの向かい風」区間ですが・・・
この日は爆風スランプでした。 もうね・・・ やってらんねぇ~ッ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
回しても踏んでも進まん! 「前を向いていないからだ。」とか、そういう問題じゃねぇ!(笑)

おかげさまで、脚が痛い~膝が痛い~お尻はもっと痛い~の3K!

ゲッソリ消耗しました。 イベント前になにをやっているんだ・・・という感じ!


こうなると、タイヤのインプレどころじゃないです^^;
とりあえず、グリップとかは全然問題なく、乗り心地は至極快適!しかもビードが上げ易いので、パンク修理の際の着脱も楽チン♪


ですが・・・   現状判明している、このシュワルベ『ONE』の唯一の難点は・・・












1本、\6800というハイプラ~イスっぷり!!
「ネタに・・・」とついうっかり散財!((^┰^))ゞ
タイヤは同じのを使い続けないのも楽しいかな~と(笑)
いろいろ試していきたいッ


(´-`) ンー

理論上では、最近もプロの世界じゃぁ太めの「25C」が転がり抵抗が小さいってんで使われてるんですが、私みたいな素人レベルではどうにも細い「23C」、実測でもっと細いタイヤの方が「楽に感じる」んですよね。

25Cのような太いタイヤが転がり抵抗低いとされる理由は、言わずもがな。
前述の『TURBO 24C』の特性が、”そのまんま”ですね。これにエアボリュームも起因してきますね。
同じ空気圧でもタイヤを変形させた際、23Cの方が接地面積大きく、転がり抵抗が大きい。
タイヤの変形していない状態だと、23Cも25Cも接地面積はあまり差がないという理屈ですね~

ただ、やはりパッと乗り比べた時は、25Cは発進が重たいと感じる人が多いかなと思います。
タイヤ自体の重量も比べて重たいですし。

「変形を・・・」のくだりで予想すると、プロのようにすごいスピード&パワーで加速、旋回、制動させるとタイヤの変形は大きくなりがちで、「23Cだと潰れちゃう」のかもしれないですね。



うぉっと、長文になってしまった。。。
アカンでぇ







日曜日



まこちさんから「乗鞍ヒルクライムに向けて、山を上ってみたい」とのお達しで、とりあえず一番近い三ヶ根山方面へ。


モイスチャーも「おもしろそうwww」と、なぜかハマっていたので同行。 うーん??

ルートは当初、幸田広域農道(グリーン○ード)~小町トンネル~三ヶ根山でしたが、”私が前日の疲れでしんどかった”ので、小町トンネルはカットでスタート。

追い風ヒャッハーでモイスチャーだけ半ばアディオス状態。(いつものことですね)

広域農道前コンビニ着。

モイスチャー「ここまで前牽いたので、ここから先頭で行けや。」

タマゴヤ「だが断る。」

というわけで、反・上り連合加盟のワタクシがなぜか先頭に。イミフ!


広域農道も久々・・・というか、今日は脚やら膝やらにダメージがあるので、脚に優しい『アンカーRNC3』を出したんですが、コイツで山方面は実は行った事がなかったんですよね。


やはり・・・上りは重量を感じる気が・・・ 脚が疲れてるだけ?


そんなでしたが、ニガテな農道も思いのほかサックリとクリア。3人で走ってるからなのかー


三ヶ根山ヒルクライムへ・・・


山をヒルクライムがほぼ初めて?な、まこちさんのペースでスタート。
実力どうのではなく、アウェーなスポットを走ってもらうには、コースを知っている者が先行しない方がいいのかな?と考えたわけです。

なにせ、「負けしか知らず」のオイテケボリ常習犯の私が、先行している者に千切られるあの”絶望と焦燥感”でペースもヘッタクレもなくなるのをイヤというほど知っているので・・・(笑)

アドバイスと言う名の”口出し”をしつつ、着実に上っていただきました。

最後はモイスチャーが「やはりやりやがった」(というか私も狙ってた)、スプリントを掛けKOMってました。
私も反応したんですが、その時が一番RNC3の、クロモリの重さを感じましたね^^;
乗り方が悪いな、こりゃ・・・







280PS 37.0kgf/mを誇る、V6 3.5Lだもの、そりゃぁ敵いませんって・・・


今回のタイムは20分31秒?  意外に速いぞ??
こりゃぁ~、RNC3でもコンディションが良くて、マイペースで行ければFENIXよりも速いかも?(;・∀・)

むしろ、今回は楽しく上れたので、ソコが大きかったんだろうなあ(笑)




楽しい感じだったし、まこちさんにもやや余裕が見えたので、これまたうっかり「じゃぁ小町トンネルもいっちゃう?」と言っちゃいました。


で・・・予想通り・・・ お通夜状態! キチィー! もうイヤー!


幸田サーキット前まで、ぐったり走。


そのアシで幸田の道の駅・筆柿の里へ。




お昼ごはんにイイタイミングだったので、ランチをエネチャージ。



なんか・・・ 幸田町とペンギン村?の合併60周年記念式典をやってたご様子。





ゆるいキャラがいました。
さすが田舎、安易です。
・・・最近は、あまりに多すぎて”整理しようぜ!”という空気になっているというのに。

ふなっしーはアレですが、マイベストゆるキャラは比較的に地元に近い、






武豊町民会館のゆるキャラ、「魔界帝王デスカイザー」ですね。 ゆる・・・キャラ?








今日は走りやすい気候でしたが、ゆるくはなかったー!
ぁぁ・・・鈴鹿エンデューロまでには疲れが取れるだろうか・・・


Posted at 2014/05/12 00:41:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | みんチャリ | 日記
2014年05月05日 イイね!

渥美半島くる輪サイクリング2014

渥美半島くる輪サイクリング2014m9( ゚д゚)<地震なんかないよっ!!

どうも、タマゴヤです。


ゴールデンウィークなんて呼べないミニマムな連休は昨日で終わりでした。
今日は普通に会社・・・これが、いつにも増してダルい!
やはり、まだ世間様はゴールデンウィークなう・・・なので!


金曜日は土曜にお約束していたライド用のほぐし走・・・お約束のごとく、ほぐすどころかほころび走に。
テストサドルによるダメージがまだちょっぴり健在でした^^;


お約束ライドはお久しぶりにご一緒するりょーさんからのお誘いでした。
マイバイクで言うと、CAAD8ぶり! 
りょーさんも1年以上?ロードをお休みしてたという事で、走るコースはちょいゆるで流して楽しくてストレスフリーな所をご希望。ええ、主に弱りきった私のご希望ですが。

奥三河もちょこっと考えましたが、あまりにハードなので・・・
で、自分的にも一度しか走ってない・・・二度目はスタートさえ出来なかった「渥美半島」に決定。
ルートラボでスタート場所別に数パターンを作成。


うん・・・めんどかったんで、ほとんど本家・渥美半島ぐる輪サイクリングAコースのパクリオマージュという名のアレンジにしてみました。




こんな感じ。


白谷海浜公園~蔵王山ヒルクライム~渥美サイクリングロード~伊良湖岬~259号で戻り

ガッツリ走ろうと思うと、サイクリングロードはルートからハズされるのが常ですが、私は地元民ではないので景観重視。


本当は・・・「イベントだけで走りたい」コースですが、去年は大雨で出走しなかったんでNP!


まずは蔵王山を上る・・・


走り出して十数分、体も温まらないうちに山って!・・・だからかぁ、イベントでは海沿いをある程度走って遠回りにしているワケは。。。(ちがう?)


私もりょーさんも今シーズン初登山、楽しいやら苦しいやら苦しいやら!
3kmくらいの距離、勾配7~9%くらい?ジワジワ上る・・・

「心が折れそう・・・」と、りょーさん。 ちなみに私は「おケツ(腰)が爆発しそう・・・」でした。

私は一度イベントで上ってますが、やっぱり1年以上ぶりだと「こんなんだっけ!?」になりますね。
上ってる時間が長く感じます・・・


 


このヒルクライム対決、一体どちらが制するのか!?


山頂までもう少しのところで、ちょびっとりょーさんの後ろについて、コッソリ脚を溜め・・・



「アブゥッ!!」


 




ダーティーなワタクシの勝利!ヽ(`▽´)/  KOMじゃいー!


ちなみに、タイムは15分30秒ほど。 速い人だと9分台で上っちゃうみたい!? うへぇ~!Σ(゚Д゚;






お互いに、久々に「上った感」! 

改めて、私はやっぱり上りがニガテだなぁ~と痛感(笑)
あ、でも山頂に着く頃にはロキソニンが効いて、おケツ(腰)の痛みも解消~






↑の画像・・・フレームサイズが1サイズ違うだけで、すごくサドル高が違いますね(笑)
体格差もありますが、ウチのFENIXがコレが極端に低いんですねぇ。たぶん!


山は・・・蔵王山くらいがイイですねぇ・・・ 山頂には売店もありますし!
三ヶ根山は、もう5分ほど長い時間上り、なおかつ上り切っても料金所ですもんね・・・


山頂売店ではオバちゃんが大声でオススメしていたブルーベリーソフトを全力でスルーし、団子を食べました。これが朝食!


下りはイベントと同じルートで。 歩行者や上ってくるサイクリストも居るので、慎重に下りました。


そこからは田原市内を走行、海沿いのサイクリングロードを目指します。





うー!みー!

外海が見えるロケーションはバッチリでございますねぇ。
イベントでは大所帯で超ゆっくりペースでしたが、今回はだ~れも走ってないので、サクサクサク・・・
むしろ、ノンストップ!


 


赤羽根ロコステーション着。 ミゼットに春キャベツ満載して売ってました。
以前、イベントの時はチェックポイントで、渡されたおいしくないパン(デニッシュ)をモグったり、給水程度でしたが・・・
何かしらグルメかスイーツあんだろ!と、トライしてみました。

 



うなぎ飯・・・  うなぎを炭火で焼いている屋台で売っている、サムシング。

なるほど、うなぎの蒲焼を具に使った焼きおにぎり的なヤツね!と意気込んで購入。



・・・食べども食べどもウナギ(ウナギ科ウナギ属 Anguilla)に達する事はなく・・・ 蒲焼のタレでうっすら味付けしてある、焼いてもいないオニギリでした。

あこぎな商売してけつかんねん! フリーーーザーーーー!!(#゚Д゚)



ともかく、適度な炭水化物も補給出来たので、伊良湖目指してレッツィラゴー。



ややっ  ここからマトモに撮影してなかった!


というワケで端折りマス。


ずっと海沿いを走れる感じではないので、途中国道42号を走ったりなんかして、伊良湖クリスタルポルト着。
さすが、フェリー乗り場だけあって、GOTTAがえしております。

ランチにありつくため、帰りルート259号線をひた走るッ

・・・伊良湖から離れてしまうと、しばらくずっと畑しかねぇ! ランチはどこや!?すいません!
やっと見付けた、てきと~なそば屋さんでランチなう。
「渥美半島どんぶり街道」?とかなんとかグルメマップをアレしてますけど、ビビッドなどんぶりメニューをとくに置いてない店でしたねぇ。

うーん、我ながらさっぱりリサーチ不足!

そんな、リサーチ不足が祟って、帰り途中にあった牛さんの目立つジェラート屋もスルー・・・(しまった!)


先頭交代しながら、見かけたサイクリンガーさん達とはちょっと違うテンションでルートを走りきってしまいました。
帰りはりょーさんに長めに牽いてもらったので、余力が(笑)






データが・・・正しくないです。




蔵王山の山頂で一度GARMINの電源をON/OFFした時にスタートボタンを押し忘れたんでしょうか?
ケイデンスと心拍が、再度ON/OFFした伊良湖まで記録されてなーい!><
(スピードや距離はおそらくGPSで計測)


結構長い時間走ってた気がしますが、距離的には大したことないですね^^;
慣れない道はペース上がりませんが、新鮮さがあっておもしろいですよね~

ロケーションのイイ渥美半島ライドで、スッキリとリフレッシュできた感じです!


翌日も走る(走らないといけない)可能性を感じたので、走行後のケアはバチッとやっておきました。

結局、走ることはなく身体休めモードな最終日でした。 前日のケアも効いて、痛みもほぼ残さずでしたね~^^


・・・今日、色んな意味で痛みが駆け巡りはしましたケド。ヽ(`△´)/


チクショウ・・・会社なんて爆発すればいい。('・c_,・` )
Posted at 2014/05/05 23:44:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | みんチャリ | 日記

プロフィール

「排気システム点検の表示、何をやっても消えない。もう諦めた。さっさと触媒ぶっ壊れろ。」
何シテル?   06/11 18:50
いらっしゃいませ!タマゴ屋鶏肉店へようこそ♪ 当店では、クルマネタを中心に・・・嘘です。今はほぼ自転車ネタオンリーと言っても過言ではない感じになっております(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
4 5678910
11 121314151617
18 192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

K2 GEAR 右足用フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 07:41:47
タマゴヤさんの輸入車その他 キャノンデール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/26 17:30:40
第32回 シマノ鈴鹿ロード サイクルマラソン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 00:12:14

愛車一覧

その他 キャノンデール SYSTEMSIX HI-MOD (その他 キャノンデール)
cannondale SYSTEMSIXからSYSTEMSIXに乗り替え(笑) 縁あって ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
中古!自身初のスバル車🤓 なんかすごいイイ感じ!
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2代目フィットハイブリッドから、4代目フィットe:HEV ネスへ入れ替え〜
輸入車その他 スペシャライズド SPECIALIZED AETHOS COMP (輸入車その他 スペシャライズド)
7.7kg SRAM RIVAL eTap AXS完成車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation