• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月20日

アスレチック~♪

アスレチック~♪ 今日は天気が良かったので手賀沼の少年の家まで来ました。

ここはアスレチックがタダなのがGood♪
ブログ一覧 | 家族 | モブログ
Posted at 2009/09/20 15:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

マツバギク満開
THE TALLさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2009年9月20日 16:29
お子様にはもってこいですねぇ♪

小さいころによく行ってはケガしてましたがwww
コメントへの返答
2009年9月21日 9:10
子供達は大喜びでした!
ここはそんなに派手なコースじゃないので小さい子でもトライできましたよ。

雨の後とか木が滑るのでケガしやすいですよねぇ。
2009年9月20日 17:31
アスレチック、良いですね!
ウチも近くにあるので今度連れて行ってみようと思います。

親は疲れそうですが。。。。(´o`)
コメントへの返答
2009年9月21日 12:59
この時期のアスレチックはそんなに暑くもないのでいいですよ~♪

親は確かに疲れます。。。
2009年9月20日 20:59
今度はここにも行ってみるね!

今日は娘を抱っことおんぶで・・・

親が筋トレのアスレチックだった(笑)
コメントへの返答
2009年9月21日 13:00
ココそんなに激しいのが無いので低学年くらいまでならちょうどいいですよ~

動物園は混んでると見えないから抱っこと肩車で親が大変ですよねぇ。
お疲れ様でした。
2009年9月20日 23:39
お父さん、大丈夫でしたか(汗)
無理しないでくださいよ
コメントへの返答
2009年9月21日 13:02
ども~
今回はそんなに激しいのが無かったのでムリはしてません。

今回は下の娘もお姉ちゃんに負けじと果敢に挑戦してました。
2009年9月20日 23:54
どもども。

手賀沼の少年の家??
え~っと、私は手賀の丘公園でアスレチックしてきましたが?(汗
同じ場所かしら。。

コメントへの返答
2009年9月21日 13:05
ども。

あ、同じ所です!!
ニアミスでしたね~

ココって16:30に駐車場締まっちゃうんですね~
2時間くらいしかいられませんでした。
バーベキュー広場も良い感じなので今度また行きます^^
2009年9月21日 2:31
こんばんは♪

アスレチック!

子供の頃を思いだしますわーい(嬉しい顔)

もう・・無理ですかね(笑)
コメントへの返答
2009年9月21日 13:06
ども~♪

いや~まだまだ大丈夫ですよ~

でも高いところ、結構恐怖だったのはナイショです。
2009年9月21日 2:42
タダ!!

良心的で、いいですね~ヽ(^o^)丿

子供が居たら、つれていきたい場所です。
アスレチック♪
コメントへの返答
2009年9月21日 13:09
近くにいくつかアスレチックがあるんですが、有料で家族4人だと結構するんですよね~
ここはそれほど大きくないんですが小さい子供には十分楽しめてタダなので助かります。

demiさんもそのうちに・・(笑)
2009年9月21日 2:48
こんばんは♪

タダなんですか!

σ(°ン °) ワタシアスレチック

大好きなんです(´∇`)
コメントへの返答
2009年9月21日 13:11
ども~♪

タダというか、公園の中にアスレチックが点在しているという感じですね。

いつかアスレチックオフでもします?(笑)

プロフィール

「@SilverLine 安心して下さい。乗ってますよ😄」
何シテル?   10/08 22:16
MPVとみんカラに出会って車弄りの楽しさに目覚めました(笑 マイペースで弄って行きたいと思いま~す♪ 2012.4 千葉から大阪に引越しました。現在維持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AutoEXE LY-03Z とりはずし その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 10:56:38
AutoEXE LY-03Z とりはずし その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 10:56:22
Autoexe 
カテゴリ:クルマ
2009/10/17 21:43:47
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
LY3P 23T メトロポリタングレーマイカ ・ユーティリティパッケージ ・フロントエ ...
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
子供の送り迎え、週末の買い物メインの車でした。今は無きP-WAYという走行距離(従量制) ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
親戚から譲ってもらった初めてのマツダ車です。&初めてのAT車。リトラクタブルヘッドライト ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
3台目は冬の積雪がすごい地域に引っ越しする為に乗り換えたモンテロ(日本名パジェロ)です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation