• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年12月30日

年末です♪

年末です♪ 皆様冬休み楽しくお過ごしでしょうか??



自分は。。飛ばされました



とりあえずとっとと片はつきましたが・・・



最後の最後にありえねぇ~





って感じっス


ていうかまわりは激しい雪に見舞われております。




くそ~今日中には絶対にかえっちゃる!!


あ、それときっと恐らく今回が今年最後の更新です。

今年もお世話になりました。

久し振りにこっち関係に復帰してはじめはどうかなぁ~なんて色々不安でしたがwみんカラはじめたおかげで色々な方ともお知り合いになれましたしイベントも色々参加できたしで充実した一年だったと思います♪

来年も引き続きどうぞよろしくお願いします♪

それでは皆様よいお年を~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/30 01:16:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

ランチ🎶
sa-msさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 1:47
まさかの北海道じゃないですよね…??
札幌界隈ならもっと雪ありそうなんで違いますかね??
コメントへの返答
2008年12月30日 2:36
一応本州ですw
っても東北なんですが(汗

北海道上陸したら無理してでもAIBOさんに挨拶に行ってますよ(笑)
2008年12月30日 8:59
さりげなくキャップになってる♪
今晩、某所来れそうですか?
コメントへの返答
2008年12月30日 21:47
こっそり冬仕様になりましたw

少し遅くなりますが行きますよ~
2008年12月30日 9:50
雪があるから北の方に飛ばされたんですね~

今年は絡んでいただきありがとうございました♪
来年も引き続きよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月30日 21:50
東北の北の方に行きました(笑)

あ、アレマジにありがとうございましたw
それとこちらこそお世話になりました。

また来年もイベご一緒しましょう♪
2008年12月30日 10:00
車で遠方へ出張。
私にはちょっと羨ましいです。

そんな仕事に転職したいと考えてから
実際にやったらそれはそれで
とても大変そうと思い至りました。

雪道、ああいい響きです。

体調崩されないよう気おつけて
よいお年を迎えてください(^^♪

来年もよろしくお願いします(~_~;)
コメントへの返答
2008年12月30日 21:58
グラベルのノリならステキですがアイスバーンの高速は結構しんどいすよ(笑)

DАRlく-НΘGさんにも今年はお世話になりました
幸か不幸かリアワイパー、今かなり活用してますw

こちらこそ来年も引き続きよろしくお願いします~
2008年12月30日 11:22
雪国仕様になってますねww
雪道で滑っても5マイルバンパーだからあんしん?ですよwww


今年はイベや某Pでありがとうございました!また来年もいっぱい遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2008年12月30日 22:01
なんせ骨が入って無いものでオフセットするともれなくステキな事にwww

緊張に絶えませんよw


来年も棒Pとかで激絡みで行きましょうw
2008年12月30日 11:25
ようこそ、JIMMY'Zへwwwwwwwww
キャップ姿良いっすね~♪あ!下町の方が良いですか?wwwww

しかし、年末なのにKYな会社ですね~。
気を付けて、そのまま某所へwww
コメントへの返答
2008年12月30日 22:05
黒テール下痢便マフラーつきでよければよろこんでお受けしますwww

実は今回は自分の不始末が原因なんで単なる自業自得です、ハイ。


某所これから向かいますw
2008年12月30日 17:32
今年はJamも近くにいたし、大阪にも通過ですが来てはったのに会えませんでしたね(笑)


来年のjamではお話しできるよう頑張ります♪


来年も一つよろしくです☆

※某LUG誌のカレンダーに僕が写ってました(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 22:12
ニアミスが多い割りに結局一回も絡めずじまいになってしまいましたよね(汗

遠征した際にはぜひ絡みましょうwww

来年も引き続きよろしくお願いします!
カレンダーはチェックしときます(笑)
2008年12月30日 18:14
お~いつの間にかスタッドレスになってますねwwwwwしかしきしょい(いい意味でwww)
雪でのどろどろ汚れのまま、今晩登場お待ちしてますwwwww
コメントへの返答
2008年12月30日 22:15
周囲の濃い方々のおかげで感覚がおかしくなってるようですwww

今向かってますよ~
もちろん洗うヒマはありませんでしたwww
2008年12月31日 5:00
先程は、お疲れ~様でした♪
色んな業種経験されていて脱帽でしたwwwwwwww
そして、世の中は狭いと感じました(核爆)
キャップきもカッコよかったです♪♪
来年もこんな車ですが宜しくお願い致しま~す♪
コメントへの返答
2008年12月31日 19:08
今朝方はお疲れ様でした!
いぇ、たまたまのバイト経験す。

あっちのほうはホント狭かったと感じますよね(汗

こちらこそ来年もよろしくお願い致しますです~
2008年12月31日 15:00
キャップだwwwカコイイwwwしかも雪だwww

来年も是非宜しくですー♪

昨夜は...無念でした...
コメントへの返答
2008年12月31日 19:10
キャップになりました。雪積もってました。ヤバカッタデス(汗

来年もよろしくお願いします!
また熱いトークを繰り広げられたらいいすねww

昨夜お待ちしてましたがww

次回は週末某所ですか??ww
2008年12月31日 18:00
昨日はオツっした!
来年も遠出しまくりですか?!
パーツ確保ガンガッテ下さいねーwww

来年も引き続きヨロです!
コメントへの返答
2008年12月31日 19:11
寒い中お疲れ様でした~

遠出はあまりしたくないのですが(汗

がんばります♪

こちらこそよろしくお願いしますね♪
2008年12月31日 21:23
昨日はお疲れ様でした!
キャップ萌えました。しかもGEO純正www

今年は濃い一年でした。
また来年も宜しくおねがいします!
コメントへの返答
2008年12月31日 22:07
昨夜はお疲れ様でした!
実はエクセレントコンディションな純正品でしたw


今年はotokamさんに絡んで頂いたおかげで色んな濃い方にお会いでき、いい意味での影響をたくさん受けました!


また来年も宜しくお願いします!

プロフィール

「[整備] #アストラ メーターパネルの外し方 https://minkara.carview.co.jp/userid/390987/car/2400244/6088022/note.aspx
何シテル?   11/14 07:46
自分が乗りたいものだけ乗ってるけど、なぜかアメコンリバッジ仕様ばかり。いつまで経っても初心者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MiniTruckTalk 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 22:08:33
 
Elegant Reflection 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 11:08:01
 
StreetSource 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 23:38:17
 

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
1993 Eagle talon AWD(前期→後期) oldschool風 ワイヤ ...
ダッジ ダコタ ダッジ ダコタ
クソ不経済的な足車。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ゆるゆるとやっていきます
ヤマハ ミント ヤマハ ミント
1987 Yamaha Riva Razz Look おねーちゃんスクーターのミントを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation