• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月01日

ご報告申し上げます

こんばんわ☆彡
モトさんだよ~

最近の出来事について綴ってみるね

『家の話』
家に帰ったらBRZが置いてあってびっくりした件。あれ?ディーラーの人の話だと納車が遅れてて8月とか言ってなかったか?そもそも親父殿がいつの間に注文してたんだよ!(笑)
ま、半分は俺の物だけどな!

『車の話』
と、言う事でモトさんも次の車を思案中って言うかGVBに決めてきたんだけどね(ぇ
あ、もちろん中古だよ?

『モトさんの話』
まぁでも車ばかりに気を取られてるわけじゃないよ?もちろん将来に向けて出会いを探してるさ(笑)
てか、現役女子高生ってアリかな?www
まさかの人生二度目(///∇///)
久々に春がきたな~
若いってイイネ(違
でも、結局ジェネレーションギャップで破局しちゃったんだけどね~
でも、すぐさま年上のお姉様をGETしたのはここだけの話(笑)

『モトさんの話2』
んで、実家に引き上げようと思ってたんだけど、上記の件があるからアパート借りて同棲するかもって事で、今までみたいに遊びに行ったり、みんなを呼んだりできないかも…そもそも金がないしね(。´Д⊂)

『ロードスターの話』
金がないといえば、補修箇所がたくさんあって、そろそろレッドカードなロド助。先週も果敢に雪道に突っ込んで亀の子状態になったからなー。もう足回りもグズグズだし、こりゃ廃車かなー

『雪の話』
雪道と言えば、先日、今シーズン最後かと思われるスノボーに行ってきた。
勿論、後輩の女の子と(´д`;
キャッキャウフフしてきたのは、言うまでもない…

『女の子の話』
キャッキャウフフと言えば、昨日巷で噂な映画『僕等がいた』を見てきた。モトさん以外、中高生っぽい女の子たくさんと、数組のカップルって感じ
うん、若い女の子に囲まれてムフフだったよ(マテ
勿論話こんだりなんては…
チキンだからね( ;∀;)

『最後に』
散々色々言ってきたが、実はこの中に本当の話題はひとつしか無い
ソレがなんなのかは、答えられない

勿論、正解しても、ウマイ棒一本(納豆味)しかプレゼント出来ない

エイプリルフールだからってネタを一生懸命考えてた今日1日

きっと俺ってアホな子なんだな~と
思った1日でした。


早く平穏な1日が来ますように(。´Д⊂)
ブログ一覧 | レポート | 日記
Posted at 2012/04/01 23:01:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

残念な事に😓
八九72さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年4月1日 23:17
エイプリルフールだったんですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年4月6日 7:04
エイプリルフールでした( ;∀;)
2012年4月1日 23:40
どっちにしても眠い
コメントへの返答
2012年4月6日 7:04
そんな冷たいコメントに感謝(違
2012年4月2日 0:30
ガチでエロエロと羨ましがった俺…恥ずかしいよ。くそっ、ピュア過ぎる俺ww
コメントへの返答
2012年4月6日 7:06
若い子サイコー(ぇ

しあらさんダメだよ、ソコだけ反応しちゃ(笑)
しかも、それはピュアとは言わないですよwww
2012年4月2日 1:27
こんばんは~
モトさんだよ~



エイプリルフールだからってネタを一生懸命考えてた今日1日

きっと俺ってアホな子なんだな~と
思った1日でした。

早く平穏な1日が来ますように(。´Д⊂)

以外は嘘だったりして(爆)
コメントへの返答
2012年4月6日 7:07
ざ、残念ながら

答えられないんです(滝汗
答えられると、うまい棒をプレゼントしないとwww
2012年4月2日 19:46
女子高生のパンツ被ったまで読んだ。
あ、おひさー
コメントへの返答
2012年4月6日 7:09
あ~被ったのはパンツじゃないんですよ~



って違う!www
何を言わせるんですか(笑)
そもそも、そんな記述はひとつもないですよ!

あ、お久しぶりです。

プロフィール

「船上ディナー☆彡inみなとみらい」
何シテル?   03/09 16:21
特になし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
頑張って治して自分で車検通した車、最初はインプレッサの代わりのつもりだったけど、もうこの ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
自分の不注意で失ってしまった愛機、手放すのは簡単だが、心の傷はいえるのだろうか?
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
"私"の通勤専用車です。通勤はこの名機で走ります。 また、必要時には山に登り、木材や土 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation