• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月08日

ゾロゾロ

ゾロゾロ 皆さんお久しぶりです。


しばらくみんカラを休眠している間に
世の中では大きなことがあり今もなお
大変な情勢には変わりないですが
がんばれ、日本でやっていきましょう!


さて久々のブログネタは6ゾロです!
遠出をしたので、その際にゲット(^_^)v

6月には3回目の車検が待っていますが
まだまだ快調に走ってもらおうと思います!



あっ、あの時もゾロ目やったなぁ~(笑)(謎)
ブログ一覧 | アイシス | モブログ
Posted at 2011/04/08 16:48:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

新発売か?
ターボ2018さん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2011年4月8日 16:55
無事ゲットできたんやね~、おめでとう!ヾ(^▽^)ノ


まだまだアイシスちゃん乗らなきゃいけんよ。


これから別の意味の『あー、アイシスにしてよかった~』って感じると思うからね(謎)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年4月10日 18:28
遠出の際にゲットしました(ノ^^)ノ

ちょうど止まれてラッキー☆


ウチのアイシスは今回も快調に走りました。
これからがアイシスライフの第二章っす(^_^)v
2011年4月8日 19:26
おめ!

春だから虫でもゾロゾロ出て来たのかとオモタ(笑)

コメントへの返答
2011年4月10日 18:29
あざーっす☆

虫は出てきてますよ!



物欲の虫が( ̄△ ̄)
2011年4月8日 20:41
おめでとうございます(^-^)

うちのがその数字になるのはいつのとこでしょう(^^;
コメントへの返答
2011年4月10日 18:31
ありがとう~(^^)/

ウチのアイシスはみんカラのおかげで
距離がよく伸びてるよ(笑)



オカメ家ももっと伸ばす!?(笑)
2011年4月8日 21:52
次は⑦ゾロでラッキー運勢頂きですね!
コメントへの返答
2011年4月10日 18:35
やっぱ⑦ゾロは逃せないですよね!

ゲットするのは、意外にすぐだったりして(^-^;)
2011年4月9日 2:01
おめでとうございます(*^_^*)

ゾロ目、気になりますよね(*^。^*)

自分は気になるくせにいつも逃し・・・ゲットしたのは昔と今のクルマの7のゾロ目の2回だけです(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月11日 7:23
ありがと~(*^o^*)

いつもゾロ目とかキリ番って
嫁さんが乗ってる時がほとんどやし
今回は珍しいのよ♪


広島なんやってね?

ばくだんやって言う、つけ麺屋が好きかな(笑)
2011年4月9日 12:51
いろいろ大変ですが、また今年中には会いましょうね笑”
コメントへの返答
2011年4月11日 7:24
もんちゃん

今年中ってまだ4月でっせ!(笑)


暖かくなってきたし
そろそろ変態の集いを開いてもらいますか!?(爆)
2011年4月9日 20:44
お久しぶりです_(._.)_


オールシックス!!

次は、オールセブン!!ですねぇ(-_☆)



これからも、ジン号の変化が楽しみですねぇ~\(^-^)/

コメントへの返答
2011年4月11日 7:26
ごぶさたで(^_^;)


次は縁起の良い⑦ゾロ☆☆☆
こりゃ逃せんね~!


これからの変化・・・

ニューカー&シートかな(^_^)ゞ (笑)
2011年4月9日 20:55
キリ番ゲットおめでとう~

最近遠出してないし、その数字になるには後何年かかることやら(笑

しかしもう三回目の車検なんやね。
こちらは今年二回目を受けたけど、三回目も受けますよ。
手を加えただけ愛着があるから、そうたやすくは・・・笑
コメントへの返答
2011年4月11日 7:30
あざーっす(ノ^^)ノ

暖かくなってきたし、ばーぼんさんの冬眠は終わりでしょう!?(笑)

美味しいものツアーに奥様と行かれては☆



我が家は、予算がなく、愛着はありあり♪

ウチは10年コースかな(≧▽≦)
2011年4月11日 7:32
6ゾロゾロおめ~!

意外に少ない?

次は、やっぱり!

この数字って特別だよね!
コメントへの返答
2011年4月11日 11:21
あざーーっす☆

ウチのアイシスは中古で我が家に
やってきたので、4年で5.6マソキロ・・・・・



多い?
少ない??


7ゾロ目指して、また迷走します♪(笑)

プロフィール

「499なのにバッジ出たよ(笑)」
何シテル?   04/21 15:17
みんカラ始めて14年余り。多くの方に車種問わず良くしてもらっています みんカラ歴内では、アイシス→JUKE→ステップワゴン ハイドラ専用車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ 「サーキット」 勝手に改訂版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 14:44:11
バッテリーcaosに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 09:49:03
バッテリー交換(Panasonic・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 14:31:02

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてのホンダ車です ネットサーフィンで試乗車上がりのクルスピを発見し、決算時期の超ヤ ...
その他 その他の危険 その他 その他の危険
HEMU RETURNS ハイドラ用です。 主に、正規(!)出張の際や監視用、HEMU ...
日産 ジューク 日産 ジューク
1.5NAです。 15RX プレミアムホワイトパッケージ レッド&シートヒーターが決め ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成25年2月9日をもって、我が手元から離れていきます。。。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation