• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月01日

旅立ち・・・お世話になりました。。。

個人的に様々なことがあった2012年。

そして2013年・・・

自分でももうすぐ34歳・・・



ついに・・・

この時が・・・

新たな道を歩みます・・・





アイシスを降ります。。。(T_T)






エアロツアラーを購入して5年7ヶ月余り。。。

距離にして、8万km余り。。。


東は東京から、西は鹿児島まで連れて行ってくれました。

こんなにイジった車は初めてでした。

そして多くのお友達に会わせてくれました。

いろんな勉強もさせてくれました。


今思い返せば、全国オフで管理人にされかけたことが懐かしいです(笑)


アイシスライフも残すところ僅かです。。。

明日、仕事でロングランをしますが、楽しみながらひたってきます☆



次の車に乗れることにも感謝しながら・・・

時期愛車は、訳あってダウンサイジングになりますが、小さくするの今流行りらしいですね♪(笑)

車が変わっても、OASISのオフ会に参加しても良いですか??(笑)


書き出すとキリがないので、このあたりにしておきます。

様々な環境は変わりますが、これからも、みんカラ活動は続けていきますので、こんなヤツですがヨロシクお願いします☆


こんなブログの時くらい、いいねだけじゃなくてコメント待ってますよ♪(爆笑)


プププッ
ブログ一覧 | アイシス | 日記
Posted at 2013/02/01 20:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
モリカツさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

この記事へのコメント

2013年2月1日 20:46
あら~、乗り換えですかぁ。

いつかはその日が来るんですよねぇ。

少し寂しいですが、これからもよろしくです。


ちなみにオイラは先日3回目の車検を通し、8年目に突入です。^_^;
コメントへの返答
2013年2月1日 21:25
はい、そうなんです。。。

確かに、その日が来てしまいました。。。

みんカラをしていなかったら、普通に乗り換えして、ワァ~イってだけだったと思います。


ウチは中古で買ったので、今年で9年なんですよね(汗)
2013年2月1日 20:49
まいど!

ついにきましたか…。

ここまで来たら、乗ってる車なんか関係ないんやない?(笑)

今までと変わらず、よろしく!

コメントへの返答
2013年2月1日 21:26
おおきにぃ~~

ついに・・・
とうとう・・・


来てしもたな。。。

確かに車種の垣根を越えて、リア友ってとこかな♪


こちらこそ、変わらずヨロシクざんす♪
2013年2月1日 21:07
元気っすかぁ~

乗り換えはいずれ来る事なんで仕方ないっすよ。
同じ車に乗り換えする僕は例外(笑)

また遊びましょうね(o^-')b
コメントへの返答
2013年2月1日 21:28
お久しぶりっす☆

さすがに同じ車は選べませんでした(笑)


最近は関西のオフにも参加されてるんですよね~?


またお会いした時は、遊んでやってくださいねっ♪
2013年2月1日 21:28
ワザ満載のアイシスを手放されるのは残念ですが、次の愛車でもFLATのオフ会でお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年2月1日 21:31
去年は何かとありまして、FLATのオフ会にも参加できてませんでした。。。

時期愛車は、A・Oさんと同じメーカーです☆


しばらくはノーマルのまま乗りますので、お恥ずかしくて参加できますかねぇ・・・・・(汗)
2013年2月1日 21:30
イイネ!(笑)


とうとうまた盟友が…ですね。

思い返せば数年前に競いあうようにイジってたのが懐かしいよ♪(笑)


車種かわっても、そんなのかんけーねー!
…ってことで、これからもかわらず宜しくです~(笑)
コメントへの返答
2013年2月1日 21:35
イイカッ!?(笑)


盟友とはありがたいお言葉。。。

確かに、みんカラを始めた頃は、わたさんと同じことばっかしてパクってた(笑)

懐かしいわぁ~~



ほんまにかんけぇ~ねぇ~~!?

じゃ、今度遊びに行くからヨロシクね♪
2013年2月1日 22:38
なかなか会えないですが、これからも長くよろしくお願いしますよ~(^○^)
コメントへの返答
2013年2月2日 22:00
こちらこそ、長く長くヨロシク♪( ^∀^)


ってことで、いつか連れて行ってや~(笑)(笑)
2013年2月1日 22:50
ジン君、久しぶりだね~♪
オフ会であったの、まかい以来だね~元気そうで何より~♪

クルマ変わっても宜しくm(__)m
コメントへの返答
2013年2月2日 22:02
ジョージ君、ひさしぶりだYO~♪

てか、そんな長いこと会ってないの!?
しょっちゅう都内にはいるんだけどね(笑)


こちらこそ、これからもさらにヨロシク♪(笑)
2013年2月1日 23:03
希少なエアロツアラーが。。。。。

って、おでも乗換組だけどww



もちとん関西オフの頭数には入ってるよw
まだまだ遊びましょ♪
コメントへの返答
2013年2月2日 22:04
希少なのを知らずに買ったエアロツアラー☆ヽ(´▽`)/

今となっては、それを選んで最高でした♪( ^∀^)

オイラも乗換組になるけど、OASIS関西メンバーは不滅よね(笑)


また、変わらず遊んでね~(*^ー^)ノ♪
2013年2月1日 23:31
立て続けですね。。。。。。。

同じ時期に!

ボクは7年13万キロ。

頑張った方でした。同じアイシス乗ってるときに会いたかったですね。

前期の宿命でしょうか?

これからも宜しく。
コメントへの返答
2013年2月2日 22:06
確かに続きますね。。。(;´_ゝ`)

前期乗りの方々の年数を考えると、続くのも仕方ないのか…...(´д`|||)



まゆさんは次期車はお決まりで??

お会いできるのを楽しみにしています♪
2013年2月1日 23:45
かなり大技、小技のデパートでしたからね(^^)

必ずこういうタイミングは誰しも訪れますから…

最初からクルマ違ってのお付き合いでしたから
これからもよろしくお願いしますね♪

また関西圏で飲みましょう。
コメントへの返答
2013年2月2日 22:08
あの方達のおかげで、最高のアイシスライフでした♪

車種は違えど、これからも変わらずヨロシクです♪

次期愛車は組長にゴニョゴニョお願いできるメーカーになりますので、どうぞ、さらにヨロシクです( 〃▽〃)


またお越しの際は、お迎えにあがります♪
2013年2月2日 0:02
お久しぶりです♪

ジンさんも乗り換えてしまうんですね(ToT)

色々とパーツを手放していたのでもしかしたらと思っていましたが(^o^;)

もう一度、ヘッドライトを拝見したかったです(>_<)


車が変わっても仲良くしてくださいね(^^)v
コメントへの返答
2013年2月2日 22:12
おんそくさん、おげんきですか??
あの出来事以来、そちらも大変かと思われます。。。

最近は外したパーツを継承したり、ヤフオクに流したり。。。

ヘッドライトは、ある方に継承していただきましたので、また全国オフ等でお目にかかるかもしれませんね~(*^ー^)ノ


これからも変わらずヨロシクです♪
2013年2月2日 0:10
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

ってこの間、お会いした時に聞いていましたが(>_<)

ザンネンですが、出会えたのも何かの縁だと思ってます♪

また、遊んで下さいね!

天気の良い時にwwww
コメントへの返答
2013年2月2日 22:14
えぇ~知ってましたよね!?(笑)(笑)

最後にお会いできたのも何かのご縁ですよね♪
あ悪天候がこれからもつきまとうかもしれませんが、これからもヨロシクです( 〃▽〃)(笑)
2013年2月2日 0:58
こんばんはです。

アイシスオーナーの方が少なくなって寂しいです。(T_T)

昨年秋から色々とパーツを外されていたのはこの為だったのですね。

次の車は今流行りのダウンサイジングですか?。

新しい車が納車されましたら、みんカラにアップして下さいね。ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013年2月3日 10:00
去年の秋の時点では、あんまりその気はなかったんですがね。。。

まっ、いろんなタイミングってやつですかね~


次の車でも遊びにまわりますのて、またどこかでヨロシクです♪
2013年2月2日 0:58
車種が代わろうとも色々あろうともこれからもなが~~あぁぃお付き合いを!(笑


串カツ行こうぜ!
コメントへの返答
2013年2月3日 10:02
ウサギさんには、継承品もありますから離れませんよ(笑)

今の現場だと近いみたいですし、飲みにいつでもいきますよ~♪ヽ(´▽`)/
2013年2月2日 2:12
アイシス拝見楽しみにしてたのに残念です!

いろいろ勉強させて頂きありがとございます(^o^)

オクすみませんでした…小遣いオーバーで。。。


コメントへの返答
2013年2月3日 10:03
なかなかタイミングがあわずスミマセン。。。(;´_ゝ`)

僕から勉強なんて、まず無いですから(笑)


車は変わりますが、OASISオフには参加していきますので、どこかでヨロシクです♪
2013年2月2日 3:51
毎度!ダウンサイジングですか?!
307ですれ違っても、うしろにつかれてもわからないやん!笑
私も1月に車検がせまっていて、年末に手放しを検討しましたが、予算と今無理してでも買いたい車が
ないので断念しました。只今11万オーバー!
あとどれくらい乗るねん!うんともすんとも言わなくなるまで働いてもらいます。笑
目と鼻の先で生息してるし、自治会もおなじですので。NEWマシンまたみせてください。
コメントへの返答
2013年2月3日 13:22
旧道でイニTさんを見つけたら、コッソリ後に張り付きます♪(笑)

前期組は、検討の時期にきてますよね。。。

査定がまだ付いたので、車検代やらを考えたりすると、今回の結論に至りました。

イニT号は、激務の生涯になりそっ!?(笑)

ご近所なので、いつでもヨロシクです♪(*^ー^)ノ♪
2013年2月2日 8:22
おはようございます。
ご無沙汰してます。
遂に乗り換えですか~今から、4~5年前に京都の時は、本当にありがとうございました。昨日の事のように思い出します。
また落ち着いたら、そちらに行きたいと思いますので、その時は、よろしくお願いします。
私ももう一人子供が増えたので、私も車が欲しいです。
コメントへの返答
2013年2月3日 13:25
お久しぶりです♪

京都にも来てくださいましたよねぇ~
なつかしい♪( ^∀^)

京都に限らず、至る所でのオフに皆さん行かれるから、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

次はさらに大きなお車かな~♪ヽ(´▽`)/
2013年2月2日 8:28
とうとうこの時が・・・。

ちょっとさみしいけど、車変わっても変わらずよろしくでーすヽ(・∀・)

次の車来たらお披露目オフが待ってるよ♪
コメントへの返答
2013年2月3日 13:27
そう、来ちゃいました…。。。(;´_ゝ`)

関西オフはアイシス限定じゃないし、OASISオフも同じでしょぉ~♪ヽ(´▽`)/


お披露目オフ…...??

どノーマルでつ。。。
2013年2月2日 9:30
パーツ放出に先日のブログはこれだったんですね!

一生乗るって方もいるかも知れないけど、それは極々少数。

クルマが同じじゃなきゃ付き合わないなんて話も無いし、気にすることないっしょ。

ごく自然な流れですよ!

Newカー楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年2月3日 13:31
パーツはほとんどノーマルに戻り、懐かしい姿とマフラー音になってます(笑)

中には、みんカラじゃ車が変わったらオフ会に参加をするのはおかしいと言われる方もあるみたいなので。。。


KAさんみたく、ごく自然って言うてもらえると、泣いて喜びます♪(笑)

もう少ししたら、次期相棒も紹介させてもらいます~♪ヽ(´▽`)/

また遊んでくださいね~☆
2013年2月2日 10:46
ジンさんもお乗り換えなんですね〜。

お互い思い出も沢山詰まっているんで
本当寂しいですね。

それでも自分は知人が乗り継いでくれる
方向に話が進んでいるんで少しは救われています。

またお披露目行くと思いますんで・・・間違いなく
行くなぁ〜、また見せあいっこしましょ〜。(笑)
コメントへの返答
2013年2月3日 13:34
ゲヤンさん、お久しぶりです♪
blogも拝見しました。

黒になっても、ステジが似合ってます♪ヽ(´▽`)/


お互いに思い出がたくさんですです!
僕もウン良く、乗りたいって人にドナドナされていきます☆


僕も各地のオフに参加していきますので、どこかでまたお会いできるのを楽しみにしています♪( ^∀^)
2013年2月2日 11:59
乗り換えるんだぁ~

ちと寂しい思いが心をよぎったよ。

こちらは、1月に三回目の車検を受けました。
もう少し乗ることにしたよ。

車は変わってもこれからもよろしくね!
コメントへの返答
2013年2月3日 13:37
寂しい思いもありますが、後悔はしてません☆
自分で決めたことですしね~☆

今年で9年の車検だったので、ば~ぼんさん号に比べると老体でして。。。(;´_ゝ`)


また遊びましょ~♪ヽ(´▽`)/
2013年2月2日 16:25
いよいよなんですね(。>д<)

新しい車でもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年2月3日 13:39
この前はありがとね♪

あれからフロントも復活できたよ(笑)


あっこのラーメン屋でまたオフ会したいね♪

こちらこそ、これからもヨロシク(*^ー^)ノ♪
2013年2月2日 20:51
名古屋で初めて会った時を
思い出すわ~♪

あれからもぉ4~5年経つんだもんね・・・

先に乗り換えたボクが言うのも変だけど

まぁ 車関係ないっしょ^^


またどこかで飲もうね!
コメントへの返答
2013年2月3日 19:11
スカイさんとの初対面は、名古屋のイオンだったよねぇ~♪

あの頃から・・・・・




足、臭ってたね♪(爆笑)

ご希望のエスハイじゃないけど、次期愛車とも絡んでやってよ~~☆


串カツいこうよ♪

東京でも良いけど~~~
2013年2月3日 2:20
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

ジン兄ちゃんも乗り換えちゃうのね。

車変わってもOASISオフ参加しても大丈夫!
だって乗り換えたのに全国オフの幹事やってるのがいるくらいだから<( ̄- ̄)> エッヘン!

また関東出張の時には泊まりに来てねぇ
コメントへの返答
2013年2月3日 19:13
ウッキ~~~♪

オサルみたいにスバルも欲しかったけど、ターボ車は購入にも維持にもお金がかかるのよね。。。


OASISは心地いいから楽しいもんな♪

また楽しい企画しておくれ♪

また飲もうじぇ~~~
2013年2月3日 9:17
おはようございます。

初めてお会いして
乗り換えることを知ると さみしいですね(-_-;)

でも 車違っても

これからもよろしくお願いします。 



コメントへの返答
2013年2月3日 19:14
コメントあざぁ~~~っす♪

この前のが、最初で最後の我がアイシスでした。。。


車が変わったらまた遊びにも行きますので、悪天候を期待しててください☆(笑)


こちらこそヨロシク☆
2013年2月4日 14:00
コメ遅くなりました...m(__)m
乗り換えちゃうんですね...
全国の時にジンくんのヘッドライトを着けてる方に何となく聞いてはいましたが...

車種は違ってもこれからもよろしくです!

東京では出張同士でニアミス?でしたが、またの機会にお会いしましょう!(^^
コメントへの返答
2013年2月4日 14:26
遅いなんてないです~♪
コメいただけて嬉しいですから♪

乗り替えはいつか来るんでしょうけど、様々なタイミングが重なり、いい機会かと思いました。。。(;´_ゝ`)


東京には頻繁に行ってますので、またお声かけいただければと思います♪( ^∀^)
2013年2月4日 22:32
テヘッ(´∀`*)遅くなっちゃった。

前期がまた一人・・・ヽ(´o`;

次はどんな車になるのやら♪( ̄∀ ̄)
次車でも楽しんじゃいましょ!

お披露目楽しみにしてるよんヽ(*´∀`)ノ
また遊ぼう!天気のいい日に(笑
コメントへの返答
2013年2月5日 7:31
遅くなんてないから(*^ー^)ノ♪

前期から後期への乗り替えは、オイラにはなかったよ。。。

次はどうなるかなぁ~☆

チャリしか買えないかもよ~(笑)(笑)

家系ラーで、その時はヨロシク♪ヽ(´▽`)/

プロフィール

「499なのにバッジ出たよ(笑)」
何シテル?   04/21 15:17
みんカラ始めて14年余り。多くの方に車種問わず良くしてもらっています みんカラ歴内では、アイシス→JUKE→ステップワゴン ハイドラ専用車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ 「サーキット」 勝手に改訂版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 14:44:11
バッテリーcaosに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 09:49:03
バッテリー交換(Panasonic・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 14:31:02

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてのホンダ車です ネットサーフィンで試乗車上がりのクルスピを発見し、決算時期の超ヤ ...
その他 その他の危険 その他 その他の危険
HEMU RETURNS ハイドラ用です。 主に、正規(!)出張の際や監視用、HEMU ...
日産 ジューク 日産 ジューク
1.5NAです。 15RX プレミアムホワイトパッケージ レッド&シートヒーターが決め ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成25年2月9日をもって、我が手元から離れていきます。。。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation