• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月17日

お久しブリーフです!!

本日(既に昨日)は仕事休みだったワケですが、近所への買い物以外は仕事疲れで1日引きこもりだったボクです←

何よりみんカラ自体、最近は開くコトも無くてTwitterばっかりと言うかクルマネタが無いので見なくなったってのが1番の理由で。

ご存知の通り 最近は自転車ばっかり乗ってますw

先日もフォロワーさんと人も殆ど居ないときがわ町の山奥をのんびり走ってました٩(๑´ω`๑)۶








もちろん 温泉とグルメはセットで(๑•̀ㅂ•́)و✧














愛車は相変わらずで元気ですが、最近は自転車運搬の為のトランポと買い物車と化してます(・ ´_ゝ`)




でも コロナのお陰で今年は全然遠出してないんでストレスがが......ってコトで月末の誕生日に合わせて連休を取ったので、何処に行こうかと色々と画策中でございます(๑´ω`๑)




去年の年末にお迎えしたアドベンチャーロード=グラベル不二子ちゃんでのんびり走りたいな─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

大弛峠とか浄土平とか乗鞍岳とか標高の高くて涼しい人の少ない所辺りへねw

みんカラのお友達で一緒に上りたいって人は居ないよなぁ

ではまた気が向いたらブログ書きます(*´▽`*)ノ


ブログ一覧
Posted at 2020/08/17 04:20:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張③。
.ξさん

ここ何処だよ?
おやぢさまさん

🎊🎊 ㊗️みんカラ歴7年目‼️ ...
RC-特攻さん

標高1400㍍秋の野鳥達
CB1300SBさん

大阪ナイト
Nabeちんさん

第6回CROSSOVER7 Own ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2020年8月17日 15:37
お誕生日?おめでとうございます!
早く歳追いついてくださいね~
まってるよ~(笑)

チャリンコばっかりなの?
ダメだよ、健康になっちゃうよ?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2020年8月17日 19:09
ありがとうございます(๑´ω`๑)
誕生日は月末の休み中なので、ライドついでにプレゼント頂きに伺いますね(蹴

チャリンコがまた健康に見えて良くないんですよ( ・᷄ὢ・᷅ )
信号無視の通勤チャリ避けて転倒→骨折とか
快適に乗れるようにと色々パーツ交換→金欠病とか
とにかく色んな意味で不健康ですwww
2020年8月18日 10:18
ほんとですね〜
最近は見逃しちゃう事が多々あります。

でお元気で何よりです。
此方は最近とんと体力が無くなって坂道避けて乗ってます。
コメントへの返答
2020年8月18日 15:14
週イチ見るか見ないかと言うレベルなもんで(・・;)
じゃ そちらまで行きますよ!! 城山ヒルクライムですね分かります(殴

プロフィール

「昼からつけ麺るの最高(⁠・⁠∀⁠・⁠)」
何シテル?   10/22 13:32
かなーりの自由人ですので 程々に付き合ってやって下さい(笑 最近はハイドラとサイクリングに傾倒してますが、車弄りも釣りも火種を頂ければすぐに食い付き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウエザーストリップ交換 右側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 00:10:52
サスペンション交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/06 03:10:37
お久しブリーフです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/17 19:28:43

愛車一覧

輸入車その他 カレラ Matくん (輸入車その他 カレラ)
2017 CARRERA SL7
スバル フォレスター スバル フォレスター
釣りをメインにしつつも車高短は止められませんが、ナニカ? 父から譲り受けたカペラワゴン ...
その他 FUJI グラベル不二子ちゃん (その他 FUJI)
待望のグラベルロード\( *´ω`* )/
イタリアその他 その他 トニーとマグ (イタリアその他 その他)
ドラテク向上トレーニングマシン&首筋トレーニングマシン!! エンジンは2スト 100cc ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation